↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

ブランディングの基本?応用??[無料レポート]【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル

2007.03.14(05:58)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル

評価:


おはようございます、町田鈴香です。


大田さんの商材が出て、ブランディングの重要性について説かれる記事も増えてきましたね。


そこで今日は、マスクマンさんのセルフブランディングに関する無料レポートです。


ブランディング、どんなことをしていますか?


意識せずにブランディングが出来る方も時々ごくたまにいますが、普通はそうではないと思います。


特に、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトでは、「文字」だけでの勝負なので、いかに「自分」を確立するか、そこに力を入れる必要があります。


このレポートでは、マスクマンさんがいかにしてブログでブランディングして、売上を上げられるようになったか、とてもわかりやすく、しかも面白く書かれています。


一言で言えば「○○○○○が大事」ということなのですが、ブログ以外にもどんどん仕掛けていけることなので、真似をするのもいいかと思います。


ブランディングができれば、自然と信頼もできてきますし、ブログの記事を真剣に読んでくれる人も出て来ます。


その結果、購入につながっていきます。


この広いネットの世界で、「自分」を見つけてもらって、覚えてもらう、これに勝る戦略はありません。


ブランディングについても戦略を練る必要性は大いにありますね。



このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.メルマガ原稿を、こつこつ毎日書きためていたので、そろそろガツンと発行していこうかと思います。


せっかくまぐまぐも通ったので、こちらでも同じように出していくつもりです。


メインはメルマガアフィリに関する無料レポートのレビューや、お得情報、便利ツールの紹介、たまに得意の海外旅行のコラムも書こうかなと。


読んで面白かったと思ってもらえるメルマガにしていくつもりです。


もしご興味があれば、PRJ、まぐまぐ、どちらでもかまいませんので、登録していってくださいね。


今日からいきなり独自特典配布です。


再配布権はついていませんが(つけてもあまり意味がないかも?)、作業効率化には効力を発揮しますよ。


どうぞよろしくお願いします。(^-^)



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんにちは 鈴香さん

マスクマンさんって
スーパーの上の超がつくくらい
凄いアフィリエイターなんですね。

先日知りました。


応援
【2007/03/14 08:52】 | 花粉症が楽になってきた さど #- | [edit]
こんにちは

ブランディング

できればこれは3週間でできますね

応援

CSSいじったんですね
ピンク・・・男は似合うのかしら?
【2007/03/14 09:30】 | セールス分析のささ #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

マスクマンさんのレポートは息が長いですね~すごいです。

メルマガ登録しましたよ~
よろしくお願いします。
しかし登録してから「戻る」をクリックしたら文字化けだらけ~(汗)

そんなわけで閉じてからまた開きました。ってどうでもいいか(笑)

応援クリーック!
【2007/03/14 11:30】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

マスクマンさんのブランディング術は
役立ちますね~
ブランディングについて考えることが
多い日々です~

応援します!ぽち^^
【2007/03/14 16:40】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
ブランディングしたいなり(泣)

応援です春色ナリ♪

こっちも春バージョンにしようかしらん?

【2007/03/14 16:49】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。おっ!背景がオレンジからピンクになりましたね!桜の時期だからかな??

マスクさんのこのレポートは読みました!!すごく面白おかしく書いてありますが、大事な事がいっぱい詰まっているいいレポートですね!応援!
【2007/03/14 19:22】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ブランディングがうまくいくと

同じ人が2回も3回も

購入してくれますね^^

応援ポチ!!
【2007/03/14 20:14】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

おぉ~^^
春ですね♪

このレポは私も読みました^^
私はインパクトに欠けてるからなぁ(^^;
写真、変えようかしら(笑)

それでは応援 ポチッ


【2007/03/14 23:53】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
さどさん、こんばんは!

そうなんですね、私もこのレポートを読むまでは、「超」とは知りませんでした…大変失礼なことを…(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/15 01:26】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
さささん、こんばんは!

3週間!それはすごいですよ…コメントですか?

はい、CSSだけ変更しました。(^-^)

どちらかというと、そっちが専門なので(笑)。

一部まだ大元から変更していないところがありますが…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/15 01:27】 | 町田鈴香>さささん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

本当ですね!

いつまでもダウンロードされるタイプの無料レポートですよね。

ご登録、ありがとうございます!

文字化けですか?!何ででしょう…。

先日、左のスゴワザも文字化けしてたんですよね・・・。

EUCベースのはずなんですが、SHIFT-JIS用のものに変えたら、きちんと表示されたんですよね…。

FC2、何かしたんでしょうか?(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/15 01:27】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
サトさん、こんばんは!

ブランディング、サトさんはもう出来てますよね・・・さすがです・・・(・・;)

強化するにはどうしたらいいんでしょうね?

やっぱりインパクトでしょうか?

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/15 01:27】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

けんさんも十分すぎるくらいインパクトありますよ!!

無料レポートを読んで、実際にブログを見に行ったのはけんさんが最初でしたよ?(^-^)

どこもかしこも春色ブログにしたら、春は早く来るかも知れませんね。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/15 01:36】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

そうです、桜を意識してみました!(^-^)

そうなんですよね、普通の読み物として読めてしまうので、流しちゃいけませんよね?!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/15 01:36】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
コウさん、こんばんは!

本当にそうですね!

それこそブランディングの真の意味!

「信頼の証」ですね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/15 01:36】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

春色満開です♪

インパクト、難しいですよね。

文字だけではなくて、いろいろやってみないと作れませんね。(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/15 01:37】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/98-e552ab6a
