↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

こんな情報収集もありです。[無料レポート]これでネタに困らない!情報収集サービス

2007.03.12(03:16)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


これでネタに困らない!情報収集サービス


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日はブログやメルマガのネタ探しに困っている人向けのレポートです。


ネタ元といえば、「●●フル」や「●●●●●・アーティクル」などありますが、

これはちょっと変わった手法です。


実際にそれに関連するサービスを使ったことがあれば気づくのでしょうが、あまり使っている人を見たことがないので、知らない人も多いサービスだと思います。


使ってみると、これがかなり面白いです。


正統派ツール系がお好きなら、使ってみてください。


かなり有効的な使い方が出来ると思いますよ。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

これでネタに困らない!情報収集サービス


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.メルマガのネタ探しを毎日やっているところですが、ようやく自分の行きたい方向性が定まってきました。


やっぱり自分の得意分野を生かした方が、絶対面白いメルマガになりますよね。


他の人がやっていないことをやろうと思っています。



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん、Kazzaです。ネタ切れにはいつも悩まされますよね。

町田無料レポート倉庫ぜひ使わせてもらいます。無料レポートといえば鈴香さんがいちばん読み込んでらっしゃるので参考になります!

応援!!
【2007/03/12 06:00】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

記事更新していると 
今日は・・・・と考えることあります
皆記事更新できなくて挫折と
聞きます。 
そうならないように
見てみます。


応援!!
【2007/03/12 06:23】 | 花粉症が楽になってきた  さど #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、おもしろそうな

無料レポートですね^^

読んで見ます♪

応援ポチ!!
【2007/03/12 08:44】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

毎日、書いてるとネタも切れますよね
別ブログで考えてみたいと思います
レポート、いただきます。

得意分野は実体験してますから
よく伝わります。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/03/12 09:59】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

ネタ切れ。私もたまにあります。
結局書くけど(笑)
あんまり考えたくないときもあるからそんなときに便利かもしれませんね。

応援クリーック!

【2007/03/12 11:47】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

実は、ネタぎれになったことがないのです~
いつも何個かの候補から選びます^^
書きたいことが多すぎるのかな~

でも、おもしろい無料レポートですね~

応援します!ぽち^^
【2007/03/12 15:18】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちはああああああああ
てっぷもんです。

実はいつも「ネタ」ありません(爆
でも、何とか書いてます(汗

結局挫折するというのは、
自分の問題だけなんですよね(笑

またお邪魔させていただきます!
応援!!
ぽちぃいいいいいいいいいいいいいい!!
【2007/03/12 15:21】 | 初心者だから稼げる【てっぷもん】 #- | [edit]
鈴香さん
こんにちは、涼クールです。

ビズコムからお邪魔しましたー。

ネタ切れって、そういえば経験ないですねー。

ここはサトさんと一緒(笑)

でも、いくつかの候補から選ぶということはないですね

ここはサトさんとチガウ(笑)

問題は、書き始めると、記事が長くなってしまうことなんですよねー。

これを治したいです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
【2007/03/12 15:52】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
鈴香さんこんにちは^^万吉です。
そうですね~記事ネタ悩むとき
ってありますね。
これが苦痛になると記事書けなくなりますね(^^;
参考にさせて貰います。
応援です。
【2007/03/12 17:12】 | 常昇万吉 #- | [edit]
ネタ♪

ネタの順番に困るなり(笑)応援
【2007/03/12 19:30】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
ネタ切れは切実な悩みです。
勉強してみます。
ありがとうございました。

応援!
【2007/03/12 22:40】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
鈴香さん。こんばんは♪

きつねあめです。

ネタ切れですか。
ネタ切れっ時はネタがない
ってネタを書いたことがあります。

て言いながら、趣味のブログを2つ
も運営していたりします。

ネタ切れよりも時間が切れが多くて
怒涛の3記事4記事アップを1ヶ月
続けたら疲れました。


ではまた訪問させて頂きますね。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
【2007/03/12 23:21】 | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

いつも応援ありがとうございます^^

興味深いレポートですね。

私はネタを考えて大幅な時間ロスになることもしばしば・・。

いただいていきます^^;

では、応援していきまーす。
【2007/03/13 04:41】 | ダメ商材大暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
あんず王子でっす。

ネタ切れ・・考えたくない問題っすネ?!

私はネタ切れる前に時間切れっす
(;д;)

無料レポートも探すの大変っすよね。
面白そうなのでいただきますヨ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/13 16:01】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

ネタ…たまになくなりますよね(^_^;)

メルマガはあまりそんなことはないんですが、ブログは真面目な文章を書いているせいか、たまにそんなことになります(^_^;)

倉庫、ぜひ使ってください♪

私自身がどこかにまとめておかないと、すぐわからなくなるので、こんな形にしています。

広告も消したので、ちょっと見やすくなったかなと思っています。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:16】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
さどさん、こんばんは!

疲れていると、そういう状態に陥ったりしますよね。(^_^;)

元気のある時に書きためておくのがベストなのでしょうか。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:19】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
コウさん、こんばんは!

ツールも知っている人と知らない人で、ずいぶん差が開きますよね。

便利なものはなるべく使っていきたいものですよね。

しかもそれが情報源であるなら!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:19】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

別ブログもお作りになるんですね!

最近はサイトの量産が普通なので、あまり珍しいことではないのでしょうか??(・・;)

そうですね!

得意分野を自分で見定めることも、重要なんだなと思い始めました。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/13 19:19】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

でんさんでもあるんですか??

いつもいつも新しいネタを振られているので、そんなふうには見えませんね!

確かに疲れていたり、いろいろ考えることが多かったりすることはありますよね(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:20】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
サトさん、こんばんは!

サトさん、さすがです!

書くことが好きなんですね!(^-^)

サトさんの記事はいつもいつも新鮮さに満ちていて、すごいなあと思います。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:20】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
てっぷもんさん、こんばんは!

おっしゃるとおりだと思います。

結局自分との戦いですよね!

楽しければ、無理だとは思わず続けられますしね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:21】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #- | [edit]
涼クールさん、こんばんは!

涼クールさんもネタ切れなしですか…すごいなあ…。

記事が長いのはあまり気にならないかも知れません。

もちろん、ポイントを簡潔に書いてある記事も、とてもいいと思いますが。

私は勢いのある時に書きためます(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:21】 | 町田鈴香>涼クールさん #- | [edit]
万吉さん、こんばんは!

そうですね!苦痛にならないように、楽しんでやらないと!

義務感で書いた記事も、読んでる人にバレますよね。(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:22】 | 町田鈴香>万吉さん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

あっ、またそんなところで戦略的思考を!

連載モノだと確かに順番を考えないと、効果が半減しますよね。

だらだらしていてもダメだし、短すぎても不満だし…難しいところですが、けんさんは得意なんでしょうね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:22】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

ネタ切れ、ある時いきなり来たりしますよね!

私もたまにぼーっと「今日は…」と考える日があります。

でも結局書きますが(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:23】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
きつねあめさん、こんばんは!

あはは、「ネタがない」記事、いいですね!

今度そのアイデアいただきます(笑)。
趣味のブログが更新できるのは、やっぱり楽しいからですよね。

何とか取り入れられるといいですね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:23】 | 町田鈴香>きつねあめさん #- | [edit]
ひさのぶさん、こんばんは!

こちらこそありがとうございます!(^-^)

ネタはたくさんあってダメなことは何一つないので、どしどし集めておくと後が楽ですよね。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/13 19:24】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

時間切れって(笑)。

忙しすぎですよ!

毎日たくさんのレポートが出ているので、宝の山に埋もれて窒息しそうです(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:26】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/96-3624b0cf
