↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

新たな情報革命の波!【有料情報商材】月刊インフォウォーカー

2007.03.11(03:14)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】


こんばんは、町田鈴香です。


今日ご紹介するのは、今月15日から配信が始まる、

新しい形の有料メルマガです。


会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】


情報業界でも錚々たるメンバーが7人集結して、

稼ぐ情報を余すところなく伝えていく、

そんな内容になるそうです。


初回登録時の全員プレゼントもあります。


このメルマガで、

誰よりも先に情報を手に入れ、

実践して稼ぎを作り、

そして、また次の情報で加速する。


そんなことが可能になりそうです。


何しろ、7人が7人とも、

あまりに大きい存在なので、

ノウハウを垂れ流ししていいのか、

それこそ心配になります。


それに、これだけ安ければ、

購読者が爆発的に増えてしまって、

みんながみんな、稼げるようになって、

会社を辞めたりしたら、

日本経済の大打撃では??


隔週発刊の女性誌を月2回買うより安いです。


少なくとも、

今やっていることの2倍以上加速されることは間違いありません。


そうすると、

今まで10万稼いでいた人は20万に、

50万稼いでいた人は100万になる計算になります。


今から、増えてしまったお金をどう使うか、

考えておく必要がありそうです。


こちらのブログから購読してくださった方への特典はこちらから!

鈴香からのインフォウォーカー特典


このメルマガについて詳しく知りたい方はこちらから!

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】





PS.昨日いきなり見つけた情報で、びっくりしました!


こういう安すぎるサービスは受けておくに限りますね!


稼ぐ情報は、自分で集めようとすると、ものすごく時間がかかりますからね!
スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんにちは
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援させていただきます。


【2007/03/11 04:39】 | インフォ男 #- | [edit]
鈴香さん、おはようございます^^
sumireです。
すごい7人ですね…
見本の申し込みをしてみました^^
教えてくださってありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/03/11 06:48】 | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

凄いメンバーですよね
昨日、知りました。

最新情報が事前に入手できるのは
ビジネスをやってる人には魅力的です。

それでは。 応援ポチ
【2007/03/11 09:41】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

インフォウォーカーの話でネットはもちきりですね~
メルマガ読者は1週間で1万人ぐらい軽くいくかな?

応援クリーック!
【2007/03/11 11:29】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
【2007/03/11 17:38】 | #- | [edit]
町田鈴香さん、こんにちわ~。

とても魅力的ですよね~
わたしもさっそく登録しちゃいました^^
創刊号がとても楽しみですね!
どんなノウハウにネタが聞けるのでしょうか?^^

応援していきます~ポチッ!
【2007/03/11 17:44】 | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #- | [edit]
こんばんは!アフィリ報酬が1日で激減したって噂ナリが…

応援です
【2007/03/11 19:14】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

長~い潜伏生活を送っていたので、
かなりご無沙汰してました(^^;

出張中に、溜まりに溜まったメルマガで
インフォウォーカーの事知りました。
7人のメンバー、凄過ぎますよね(^^;

それでは応援 ポチッ
【2007/03/11 21:37】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
インフォ男さん、こんばんは!

ランキングから来てくださったんですね!

ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!

後ほどお伺いしますね!
【2007/03/12 03:27】 | 町田鈴香>インフォ男さん #- | [edit]
sumireさん、こんばんは!

びっくりしますよね、あのメンバーには!

見本もまた完成度が高くてすごいなあと思いました。

今月の15日が楽しみです!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/12 03:28】 | 町田鈴香>sumireさん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

そうですね!

やっぱりいかに新しくて素晴らしい情報を手にするかで、利益の出方がちがってきますよね!

ビジネススタンスを持つ以上、情報は欠かせませんし!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/12 03:28】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

そうなんですか!

協賛メルマガをあまり見ていないので、そんなに盛大な祭りになっているとは知りませんでした。(・・;)

安いので、かなり集まるでしょうね!

しかも濃すぎるハウスリストが!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/12 03:28】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
toshiya01さん、こんばんは!

これはどう見てもツール書き込みですねー(笑)

わかっちゃいますよ?(笑)

私はあまり好きではないので、次回からコメントするなら、ご自分の言葉でお願いしますね。(^_^;)
【2007/03/12 03:29】 | 町田鈴香>toshiya01さん #- | [edit]
みのりさん、こんばんは!

本当ですよね!

もうすぐ創刊ですよね、楽しみです!!

特に初回のゲストが!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/12 03:29】 | 町田鈴香>みのりさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

初月と継続月で報酬がちがうだけのようですよ。

アベマユさんがおっしゃってました!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/12 03:30】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

出張づくめだったんですか?

お疲れ様でした!

インフォウォーカーすごいですよね!

私も某塾で知りました!

さっそく登録しました!(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/12 03:30】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは

この商材誰かが、投稿していて気になってたんです。
僕も色々調べて見ますね!

いつも訪問ありがとうございます。
応援ぽち、ぽち!
【2007/03/12 19:38】 | 情報マニアX #- | [edit]
情報マニアXさん、こんばんは!

このメルマガ、メンバー的に面白そうなだけでなく、毎回のゲストがすごいんだそうです。

第一回目のゲストメンバーを聞いて、即座に登録しました。

やっぱり先行者利益、侮れないですよね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/13 19:34】 | 町田鈴香>情報マニアXさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/95-863f5743
