↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

ブログだから楽しい。[無料レポート]初心者のための「コメントのススメ」

2007.03.10(01:46)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


初心者のための「コメントのススメ」


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日は、ブログアフィリエイトを始めたばかりであれば、結構勇気のいる「コメント回り」についての、ロンリ~ボ~イさんのレポートです。


かく言う私も最初はコメント回り、ドキドキでした(笑)。


何を書いていいのやらわからなくて、一生懸命何度も記事を読んで(そうしないと頭に入らなかったくらい緊張していました)、その上でコメントを長々と書いていたように思います。


長いコメントは、ブログ管理者にとっては結構うれしいものですよね。


その反対に、コピペやツールでの初コメントは、「何のためにコメントしに来たの?」と思ってしまいます。


私はやらないようにしようと思っていますが、忙しい時に、よく知っている方がコピペコメントをするのは仕方ないと思うんです。


それでも来てくれて、応援してくれたんだと思うので、感謝の気持ちを持てるんですね。


いつもはきちんと書き込んでくれる訳ですから、別にそこに対して怒りを覚えたりはしない訳です。


でも、初めてのコメントでコピペやツール書き込みは、どうなんでしょうか?


正直、コメント回りをする理由を、もう少し考えた方がいいと思いますね。


このレポートには、コメント回りをする意味も、あるツールの説明も、コメントの書き方も、ちゃんと説明されています。


初心者で、ブログアフィリを始めたばかりであれば、どんどん参考にしてコメント回りをしてみてください。


人とのつながり、大事ですよ?(^-^)


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

初心者のための「コメントのススメ」


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.最近「日8」を読み込んでいます。


メラ魂と平行して読むと、本当にその影響力の大きさがわかる商材ですね。


よく見ると、このブログでレビューしていない有名商材が結構あることに気付きました(・・;)


近々特集しますので、お楽しみに!



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんばんは。

梅なんとかです。
マナーは大事ですね。
とは言っても、初めの頃は
私もマナーがわからず
相互リンクをいきなり頼みまわっていました。反省。

応援!
【2007/03/10 01:51】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
おはようございます!てっぷもんです。

コメント周り本当に
最初は緊張しましたね(笑

今は、本当に良い方ばかりで、
安心してコメントできます。

でも、うれしいコメント頂いているにもかかわらず、
そっけないコメントを返してしまう、
そんな気がしていて、
申し訳ない反面というのもあります。

本当にいつもコメントありがとうございます。
心の励みになっています。
これからも宜しくお願いします。

それでは、応援ぽちぃいい!
【2007/03/10 06:18】 | 初心者だから稼げる★てっぷもん #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

更新型ブログではコメントも重要で
時間の無駄にならぬよう
お互いが何かを得なければなりませんね。

繋がりは続ける上でも大きな力になります。

いつも、ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/03/10 09:57】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんにちは!昨日は風邪でダウンしてたナリ(泣)今日は復活♪
応援
【2007/03/10 10:48】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

ロンリ~ボ~イさんのレポートですね?
はぅ~まだ読んでいない~

読むのは1週間後ぐらいかな・・・

うぅぅぅぅ・・・

応援クリーック!
【2007/03/10 11:20】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
あんず王子でっす。

コメントは最近になって、やっと価値が
わかってきた感じっす。

最初はとにかく、形から入っちゃったもんで・・
今はコメントから、色々なヒントをもらってますッ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/10 15:43】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんわ!みのりです^^

コメント巡り、楽しいですね~。いろんな気付きに
勉強になります^^
しかし、どうしても時間がないときは
コピペになっちゃいますね(汗)

ロンリ~ボ~イさんのレポートは
とても為になりました。

応援していきます~ポチッ!
【2007/03/10 21:10】 | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #- | [edit]
鈴香さん。こんばんは(^-^)

きつねあめです。

鈴香さんのコメントは魅力的で目を引きますよ(*´ー`)

コメントの重要さを知っている人は
成功しやすい傾向にあると思います。

コメントの印象って結構重要なんですよね。

プチ告白すると、
鈴香さんのブログに訪問しようと思ったのはコメントが魅力的だったからですよ。

応援 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
【2007/03/10 21:18】 | サクッと稼ぐ@きつねあめ #/fYfDlZY | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コメントは、大事ですね。

ロンリ~ボ~イさんのレポートは、

本当に素晴らしいです^^

応援ポチ!!


【2007/03/10 22:05】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2 | [edit]
町田鈴香さん、こんばんわ!

自動ツールで初カキコの私には耳が
痛い・・・。
今は見させていただいて、参考になったら
応援クリックもさせて頂いてますので、これからも来てやって下さい!

すずかさんの、コメントすぐ返してくれるとこが、嬉しいです!

では
応援ぽち!
【2007/03/10 22:35】 | 情報マニアX #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

マナー大事ですね!

最近ネットマナーをかなり知らない人も増えてきたようですね・・・(・・;)

相互リンクは、私みたいに相互リンク依頼が苦手な人にはありがたいですよ!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/11 02:29】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
てっぷもんさん、こんばんは!

ですよね!緊張しますよね!(^_^;)

確かに!いい方ばっかりですよね、本当に!(^-^)
そんなことないですよ♪

もし来る人がみんなそう思っていたら、自然とコメント減っていくような気がしますしね。(^-^)

いえいえ、こちらこそいつも感謝に絶えません!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/11 02:30】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

そうですね、確かに時間の無駄だけは避けたいです…ただでさえ、無駄にしやすい性格なので(-_-;)
こちらこそいつもいつも、本当にありがとうございます!

bagilさんちに行くのは、毎日の楽しみのひとつです!(^-^)

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/11 02:30】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

風邪は大丈夫ですか?!

私の周りも軒並み風邪でノックダウンされていて、今日の昼間、ルルを差し入れしたところです。

流行っているので気をつけてくださいね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/11 02:30】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

1週間後ですか…でんさん、忙しすぎですよ、それ(・・;)

体調にだけは気をつけてくださいね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/11 02:31】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

最初のうちはわからないものですよね、コメント回りの効能って。

形からでも入れればそれは勇気です!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/11 02:31】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
みのりさん、こんばんは!

そうですよね!

いろいろもらって、袋がいっぱいになって帰って来る感じです。

しかも無料なのでお得です(笑)。

このレポートはわかりやすいですよね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/11 02:32】 | 町田鈴香>みのりさん #- | [edit]
きつねあめさん、こんばんは!

ありがとうございます!

実は、コメント回りをする時は、結構時間をかけてます。

気持ちに余裕がないと、記事もちゃんと読めないので、コメントにもそれが出ちゃいますよね。(・・;)

本当にありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/11 02:32】 | 町田鈴香>きつねあめさん #- | [edit]
コウさん、こんばんは!

大事ですよね!

コウさんのお名前も、いろいろなところで拝見してましたよ!(^-^)

このレポートは気づきが多いレポートでした!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/11 02:33】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
情報マニアXさん、こんばんは!

あら??そうでしたっけ?(^-^)

今はきちんとコメントしてくださってるので、問題ないですよー(^-^)

はい、コメントをしてくださる方のところにはお礼に必ずうかがいますね!

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/11 02:33】 | 町田鈴香>情報マニアXさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/93-3e407aa4
