↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

無料レポート基本戦略![無料レポート]無料レポートが勝手にダウンロードされてしまう あなたの作ったレポートを1日でメルぞうの新規ランキングに掲載させてしまう方法

2007.03.07(00:00)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


無料レポートが勝手にダウンロードされてしまうあなたの作ったレポートを1日でメルぞうの新規ランキングに掲載させてしまう方法


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日はこちらもまた、秀逸なレポートを数多く出しているカミーさんこと川上さんのレポートです。


無料レポートを読んでいると、「無料レポートなんて適当でいい」という人と、「無料レポートだからこそ力を入れる」という人の二種類がいると思います。


私は、これだけブログで無料レポートのレビューをしているくらいですから、当然後者です。


カミーさんもレポートの中で書かれていましたが、「無料レポートを何のために作るのか?」を最終的にはきっちり考えるべきですね。


無料レポートは自分のメルマガの入口になる訳ですから、そこをおろそかにして良いことは、何一つないと思います。


むしろ、「この無料レポート、すごいな。ためになったな」と思ってもらえれば、メルマガも自然と読んでくれるものになるはずです。


「まず与える」、この基本部分を曲げないことが、無料レポートを作成する上でも大事だと思います。


そして最近、このレポートの最後で書かれている手法を使った、「次なる仕掛け」を持った無料レポートを見かけるようになりました。


そういう手法をどんどん取り入れていっている著者は、もちろんのことながら、素晴らしいメルマガ、素晴らしいブログを持っている人たちばかりです。


稼げる人、稼げない人は、こういうところで差がついているんだなと、思わず納得してしまったレポートでした。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

無料レポートが勝手にダウンロードされてしまうあなたの作ったレポートを1日でメルぞうの新規ランキングに掲載させてしまう方法


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.ようやく逆アクセスランキングの設置が出来ました!

ぜひご参加くださいね!

いろいろやりたいことがあるので、

この二日の間に頑張ります(^-^)




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さんおはようございます。

ひさのぶです。

カミーさんのレポートはどれも質が高いですよねー。

勉強になります。

逆アクセスランキング参加しました^^

では、応援していきまーす。
【2007/03/07 07:21】 | ダメ商材暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さんおはようございます^^
万吉です。
そうですよね(^^;
連日商材の紹介で・・・ジレンマです
でも、いずれも、内容がよいので
ついつい・・となってしまいました。
それにしても最近の無料レポートは
内容の濃いものが結構ありますね。
有料商材よりも、優れているものが
あって、その方たちの、メルマガはやっぱり内容が違います。
鈴香さんの意見に納得です。
複数のキャッシュポイントやはり必要ですよね。
では応援して失礼します。
【2007/03/07 07:55】 | 常昇万吉 #- | [edit]
こんにちは

ただほど人もつられる・・・

この一言に限りますね

応援
【2007/03/07 08:26】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

レポートもいろいろ考えてるようです
内容的にも良いものが多いですよね。

逆アクセスを設置したんですね
私はまだです(汗

それでは。 応援ポチ
【2007/03/07 09:39】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

無料レポの質も凄くレベルUPしたものが 多くなりました。

見るほうには 凄くありがたいです。

DLしていきます。

逆ラン申請しました。


応援!!
【2007/03/07 09:44】 | 花粉症が楽になってきた  さど #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

メルゾウ1位か~
魅力的だけれど・・・うーむ。

代理登録申請していないからな~(汗)
迷いどころなのです。

応援クリーック!
【2007/03/07 11:21】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにっちはあああ!てっぷもんです。

無料レポート・・・
戦略を含めたレポート、
確かにあれは効きます!

って作ったわけじゃないですけど(汗

「まずは与えよ」これに尽きます。
そして、量より質!
ですね!!!!!!

また来させて頂きます!
応援ぽちぃいい!!
【2007/03/07 12:56】 | 初心者だから稼げる【てっぷもん #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

カミーさんの無料レポートは
どれも、いいですよね~
無料レポートをつくる目的
大事ですよね^^

応援します!ぽち^^
【2007/03/07 15:38】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは!記憶が曖昧なのでいただいたナリ♪

応援

読んだ気もするし、読んでない気も(泣)
【2007/03/07 16:51】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。僕も鈴香さんと同じで無料レポートを大切にするほうです!無料でどこまで与えられるかですよね。。。応援!!
【2007/03/07 18:48】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!
いつきです!
なかなかお伺いできないいつきです。
にもかかわらず、いつもすぐに訪問してくださって感謝です!とっても嬉しいです。
「まず与える」これは、アフィリの基本ですね。 このレポート、ブログアフィリでも参考になりそうですね。

応援ポチ!
【2007/03/07 19:19】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]

鈴香さん、こんばんは。
きつねあめです。

相互リンクありがとうございました(^-^)

日に5本は無料レポートを読みますが良・悪が二極化してますね。
紹介されている無料レポート貰っていきます。

応援 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

【2007/03/07 21:47】 | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、とっても、

気になる無料レポートですね^^

読んで見ます!!

応援ポチ!!
【2007/03/07 23:04】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
ひさのぶさん、おはようございます!

カミーさんって、すごくヒラメキのある方ですよね。

いつもすごいなあって思います。(^-^)

逆アクセスランキング、ご参加ありがとうございます!

少しでもひさのぶさんちにアクセスを流せるよう、頑張ります!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:37】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #- | [edit]
万吉さん、おはようございます!

いえいえ、2月も大変な月でしたよね!

いいものはどんどん薦めていいと思います!(^-^)

自分で読んで、いいと思ったものですから、自信もありますしね!(^-^)

稼いでいる方のメルマガは本当に参考になります。

すごいですよね。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:37】 | 町田鈴香>万吉さん #- | [edit]
さささん、おはようございます!

確かに!

無料レポートも質がいいものがたくさんあるので、そういう意味でも釣られて損はしなくなりましたよね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/08 08:38】 | 町田鈴香>さささん #- | [edit]
bagilさん、おはようございます!

本当ですね!

いいものはどんどん紹介していきたいです!(^-^)

稼げる人がもっともっと増えれば活性化されますもんね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:39】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
さどさん、おはようございます!

本当ですね!

もらう方は得した気分になります。

実際知識としても得をしてます!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:39】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
でんさん、おはようございます!

なるほど、確かに代理登録申請、いりますよね、まぐまぐなら…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:40】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
てっぷもんさん、おはようございます!

量より質、本当にそうですよね!

ページ数少なくても、アイデアが詰まっていれば、それだけでいろいろ得した気分になります(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:40】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #- | [edit]
サトさん、おはようございます!

そうですね!

カミーさんの視点が素晴らしいですよね。

最終的に誰かのためになるようなものが作れればいいなと思います(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:40】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
けんさん、おはようございます!

けんさん、捨てる派ですもんね!(・・;)

なければダウンロードで全然OKですよね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:41】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
Kazzaさん、おはようございます!

本当ですね!

畑岡さんとか岡田さんとか惜しみなさすぎます(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/08 08:41】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
いつきさん、おはようございます!

いえいえ、こちらこそいつきさんのブログに行くのは楽しみなので!(^-^)

そうなんです、ブログアフィリにも応用が効くのではないかとひそかに考えています(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:41】 | 町田鈴香>いつきさん #- | [edit]
きつねあめさん、おはようございます!

そうなんですよね、たくさん出ているには出ているんですが、悪いものもまだまだ多いです。

某スタンドが悪レポート駆逐大作戦をやっているので、期待大です!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:42】 | 町田鈴香>きつねあめさん #- | [edit]
コウさん、おはようございます!

ありがとうございます!

気になっていただけると、

こちらとしてはレビューした甲斐があります!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/08 08:42】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/90-15d92156
