↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

現在まぐぞう1位![無料レポート]今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技

2007.03.05(03:28)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技

評価:


こんばんは、町田鈴香です。


無料レポートって、毎日たくさん出ていますよね?


出ているだけではなくて、たくさんの方が勉強のために毎日どんどんダウンロードしていると思います。


でも、無料レポートって、同じようなファイル名がついていませんか?


昔読んだ良いレポートが、どこかへ紛れてまたダウンロードする羽目になったりしていませんか?


紹介しようとした時に、どこのスタンドからダウンロードしたか、忘れてしまって探し回ったことはありませんか?


このレポートには、こういったことを解消するために、とても有効な方法が書かれています。


無料レポートをわかりやすく管理する方法です。


私は今、レビューしたものはすべて、「無料レポート大倉庫」にて管理していますが、誰でも出来る管理法としては断然このレポートの方がいいですね。


ただ、ここには書いてありませんが、ひとつ注意があります。


「概要」に入れた情報は、メモリスティックや外部HDDなどに移動すると消えてしまうことがほとんどです。


最初から、保存しておく場所は一ヶ所に限定して、この方法を使うといいと思います。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

今日から簡単データベース!無料レポート管理の必殺技


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.「さあ、いただいたコメントにお返事を…きゃあーーーー!!」

さっき、夜中だというのに、悲鳴をあげていました…(-_-;)

な、なんとなんと!

←コメント欄見てください!!

大田さんが!!

あの、元お笑い芸人で、商材を発売したばっかりの大田さん!!

コメントを残していってくださいました!!!(ToT)

ものすごいびっくりだけど、ものすごくうれしいですーーーー!!!

ブログやっててよかったーーーー!!!!!



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

まぐまぐ承認おめでとうございます!
1発なんてカッコイイっす。

しかも大田さんまで応援に?!
羨ましいっすネ!!

てか、私が更新サボってる時を
、鈴香さんは全てお見通しなんすネ?

と言う訳で、今夜には、『次の機会』
登場させまっす!気合いっす!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/05 06:41】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

今見て廻ったサイト
皆 大田さん コメント残して
ありました。
商材の絡みかな???

無料レポ は溜まる一方ですね。
皆さん同じだと思います。

DLしていきます。
整理整頓はメモリ内も同じですね。


応援!!
【2007/03/05 06:59】 | 花粉症が楽になってきた  さど #- | [edit]
鈴香さんおはようございます^^
万吉です。
凄いですね~大田さんに来て貰える
なんて!
この商材は祭になっちゃうでしょう。
応援して帰ります。
【2007/03/05 08:43】 | 常昇万吉 #- | [edit]
こんにちは

無料レポート大量にありすぎて

今処理に追われています

応援

今漁っているのはヤフーディレクトリです
【2007/03/05 09:02】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

無料レポートは溜まる一方で
整理できてません
レポートはDLしたような?

大田さんが来てくれて良かったですね
うれしいものです。

それでは。 応援ポチ
【2007/03/05 09:12】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

無料レポートを管理か~
レポート開かなくても一目で何かわかった方がいいですよね!

わざわざひとつひとつ開くのは時間がもったいないです。


大田さんからコメントあったんですか~あんまりコメントしない人ですからね。
もらえると嬉しいものです。


応援クリーック!
【2007/03/05 10:33】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

このレポート・・・
もらってまだ読んでいないことを
思い出しました~
ありがとう~~

大田さんは、優しいですね^^
うちにも、来てくださってました~

応援します!ぽち^^
【2007/03/05 16:43】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは^^
sumireです。
レポート管理って、結構大変ですね^^
独自の方法もあるのですが…このレポートにも
興味津々^^
いただいていきますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/03/05 17:45】 | sumire@パソコンインストラクタ #- | [edit]
(泣)ウチには大田さん来てないナリ(泣)


昔はあんなに優しかったのに(爆)

応援です
【2007/03/05 18:47】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaですね。あっこれは僕には必要です。いつも同じ無料レポートばかりあけてます。特典もそうです。人にあげるときに苦労します。。。応援!!
【2007/03/05 20:21】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
こんばんわ!町田鈴香さん^^

まぐまぐ発行承認おめでとうございます!
さすが、メラ魂のテンプレート!ですね^^
無料レポートは、確かにたまる一方です(^^;;
なにがなにやら?な状態になってきてるので
いただいて帰ります!

応援していきます~ポチッ!
【2007/03/05 21:51】 | みのり⇒情報商材&無料レポート #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

メラ魂テンプレートさまさまです(笑)。

大田さん、昨日はいろいろなところに出没していましたね!

行く先々で出会いましたよ!(^-^)

こちらにも寄ってくださって本当にうれしかったです。

お見通しですよー毎日通ってますからね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

ではでは後で必ずうかがいます♪
【2007/03/06 02:24】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
さどさん、こんばんは!

そうみたいですね!

私もコメント回りしていたら、軒並み大田さんのコメントに出会いました!(^-^)

無料レポートの管理には一苦労です。

最近少し落ち着いてきました…。

それだけ余裕がなかったんでしょうね…。(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:24】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
万吉さん、こんばんは!

びっくりしましたよ!!

昨日、大田さんのところにコメントに行った気がするんですが…さっき見たら見当たらないので、気のせいだったんでしょうか…(-_-;)

あとで返しに行って来ます!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:25】 | 町田鈴香>万吉さん #- | [edit]
さささん、こんばんは!

Yahooディレクトリですか!

ちょっと機能見てみます!

さささんの情報はいつもとってもありがたいです!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:25】 | 町田鈴香>さささん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

そうなんですよねーすぐどこかへ行ってしまって…しかも探せなくて、またDLしたりして…。

何とかしないとダメですよね、本当に(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:26】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

そうですよねー同じレポートを何度も何度も開いては閉じてってやってると、何だか悲しくなりますしね(-_-;)

そうなんですよ、本当にうれしかったです。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:26】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
サトさん、こんばんは!

たくさんレポートをDLすると、未読がどれかもわからなくなったりしますよね(・・;)

昨日はいろいろなところに行かれたんでしょうね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:27】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
sumireさん、こんばんは!

きっとsumireさんならもっと効率的にやってそうな気がします。(^-^)

いい管理法、あったら教えてください♪

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:27】 | 町田鈴香>sumireさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

きっとちょっと行き忘れただけですよ!!(・・;)

昔はって…(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:28】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

その気持ちわかります!

私も「あれ?これってさっき…」と自分で自問自答してます(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:28】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
みのりさん、こんばんは!

そうなんです、メラ魂、やっぱり威力がちがいますね!

無料レポートの管理、誰もが苦労しているんですね!(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/06 02:29】 | 町田鈴香>みのりさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/88-5ac43568
