↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

まぐまぐ承認!

2007.03.04(01:16)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


こんばんは、町田鈴香です。


先日UPしたまぐまぐ用の創刊号が、

なんと一発で申請承認されました。


使ったのはもちろん、

「メラ魂」に載っていたテンプレートのみ。


「ドラマティックステージ」でも、

このテンプレートで通った人が結構いると聞いたので、

「やってみようかな」と一念発起しました。


しかも承認までに2日しか、かかりませんでした。


ちょうど語学系メルマガの発行者情報があるので、

そこから新規発行申請して、

すぐに通った形になります。


ちなみに創刊号の内容はこちら!

創刊号へ!


記事自体は軽い感じで、

わかりやすく書いたつもりです。


いつものメルマガよりは堅めですけどね!(笑)


私が今回承認された内容を見て感じのは、

「内容の充実度と一貫性がある」こと、

「アフィリエイトをしない」こと、

この2点があれば大丈夫なのではないか、ということです。


基本的にテンプレートどおりに丁寧に作れば、

ちゃんと通るようですね。


まだ「メラ魂」を持っているけれど、

まぐまぐのメルマガ申請をしていない方は、

あのテンプレートを使って発行申請してみてください。


「厳しい」とは言われていますが、

きちんと作ればもちろんちゃんと承認は降りますので!
スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん こんにちは
bagilです。

まぐまぐ承認、おめでとうございます。

メラ魂テンプレートは優れものですね
これからも鈴香さんのメルマガが楽しみです。

それでは。 応援ポチ
【2007/03/04 09:56】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さん こんにちは!
てっぷもんです。

いつも応援ありがとうございます。

まぐまぐでも他もですが、
審査がどんどん厳しくなっていますもんね。

「メラ魂」は持っていませんが、
良く売れてるみたいですね。

また来させて頂きます。
応援!!ぽちぃい!
【2007/03/04 11:54】 | 初心者だから稼げる@てっぷもん #- | [edit]
こんばんは!

まぐまがーになったなりネ!(笑)
登録したナリ!

応援
【2007/03/04 19:38】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは 町田鈴香さん
情報商材レビュー参考にさせて頂きます。

まぐまぐ申請中ですが・・・。
参考資料みて愕然としました。
もっと早く見てれば良かった。
ちなみに昨日申請しましたが、レベルが違いすぎる。

応援させてください!
【2007/03/04 23:36】 | 情報マニア X #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
素晴らしい創刊号です。

応援!
【2007/03/05 00:28】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]

どっかーーん!大田ですm(__)m

一発で申請承認おめでとうございます♪

これから発行するの楽しみですね♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
【2007/03/05 01:04】 | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

ありがとうございます!

まぐまぐの発行者情報が既にあったので、そういう意味では審査は緩かったのかも知れませんが、ちょっと前に一度落ちているので、よかったです。(^-^)

メルマガは現在、構成を立て直し中です。

毎日発刊できるように頑張ります!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/05 03:56】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
てっぷもんさん、こんばんは!

そうですね、どこもかしこも審査、審査で…。

PRJも代理登録が審査制になっちゃうそうです。

それだけトラブルも多いってことですよね(-_-;)

「メラ魂」、すごい売上ですよね!

売れて当然の内容なので、私も自信を持ってオススメしています♪

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/05 03:56】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

なんか「まぐまがー」ってかわいいですね!!!(^-^)

次から使わせていただきます♪

登録ありがとうございます♪

頑張りますね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/05 03:56】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
情報マニアXさん、こんばんは!

まぐまぐ申請中なんですね!

今、なんか警戒でもされているんじゃないかと思うくらい、審査が厳しいですよね。

私もちょっと前に一度落ちているので、どうなることかと思いましたが、何とか通りました!!

これはメラ魂のテンプレートをそのまま使った形です。

もちろん、罫線や記事はオリジナルですが、構成がテンプレートどおりです。

もしよかったら、これ、このままコピーして使ってみてください。(^-^)

同じ形で通っている人がたくさんいるって、メラ魂のサポートコミュ「ドラマティックステージ」に書き込みがあったので、同じ構成で申請してもちゃんと通ると思いますから!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/05 03:57】 | 町田鈴香>情報マニアXさん #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

お褒めいただいて光栄です(^-^)

二日がかりで仕上げましたー最近、何からやっていいのか、わからなくなるくらい、作業量が多いです…(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/05 04:00】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
大田さん、こんばんは!

初めまして、町田鈴香です。

びっくりしました!!目を疑いました!!!

削除の経過レポートは読ませていただきましたが、ブログ復活ですね!!

後でお祝いとお礼にうかがわせていただきます!

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!!
【2007/03/05 04:00】 | 町田鈴香>大田さん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/87-698163a3
