↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

メラ魂に追い風![無料レポート]それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにするあなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術~サクっと無料レポート~

2007.03.03(03:31)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日の無料レポートは、秀逸なレポートの多いアベマユさんの「無料レポート作成」に関するレポートです。


メラ魂の中にもあった無料レポートですね!


以前、インストラクターをしていたMOT持ちの私でも、「ここまでやったらみんないいものが出来ちゃうなあ」とため息をつきたくなるような内容でした。


正直、このレポートに書かれている使い方はどれもこれも、今仕事で書類を作ることが多いビジネスマンには、必須のスキルです。


プレゼンをする上でも、やはり見映えのいいものの方が、残念ながら信憑性がありそうに見えますし、せっかくいい内容のプレゼンでも、表やグラフや、参考イラストの配置にセンスが見えなければ、駄目なものに見えてしまうものですよね。


無料レポートも、内容がないものほど、構成に気を使っていなかったり、見映えをおろそかにしているように思われます。


「手元に取っておきたくなる無料レポート」、これこそが自分が作成した無料レポートへの、大きな賛辞になると思いませんか?


内容的にも見た目も、両方大事にした本当に素晴らしいレポートでした。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

風邪っすか?季節の
変わり目にきてるんで、
気を付けて下さいネ!

こっちは
身体が丈夫なだけが救いっす(^-^;

あべまゆさんのレポートは評判は
よく聞いているので、読まなきゃ..

と思いながら今に至る..です(汗)。
さっそくDLしてみます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/03 05:02】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
遊びに来ました~

ふむふむ
なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

最近いろいろな商材をオススメしているサイトっていっぱいありますよね。
これがいいですよ~。あれがいいですよ~・・・って。
でもそのオススメしている人がその商材で稼いでいますか?


これって肝ですよね(笑)

応援ぽちっ。

ではでは
【2007/03/03 07:04】 | アドセンス@収入を公開中 #- | [edit]
こんにちは

見栄えというのはその人のネットレベルに欠かせないものですね

応援
【2007/03/03 08:47】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

アベマユさんのレポ 
読んでみます。

名前はよく聞くんですが
それ以上のことは 知りません。
商材もあるのかな~~


応援!!



【2007/03/03 09:57】 | 花粉症が楽になってきた さど #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

リンクのお誘い、
どうもありがとうございます。

私の方も早速貼らせていただきました
今後とも、よろしくお願いします。

大切に手元に残しておきたくなるレポート、
そんなの書いてみたいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/03/03 11:22】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
町田鈴香さん
お久しぶりです^^

受験はまだ終わっておりませんが、
2日に1回の割合で再始動しました。

このレポート、読みました!
こちらを参考にして最初のレポートを完成させました^^
とてもいい優良レポートですよね!


応援していきます~ポチッ!
【2007/03/03 11:27】 | みのり⇒情報商材&無料レポート #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

アベマユさんって女性起業家として人気ですよね~
カリスマ的な存在かな?

無料レポート、気になるところです。

応援クリーック!
【2007/03/03 11:41】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

アベマユさんは、有名ですね~
無料レポートもよいのがいっぱいですよね
しっかりした無料レポート作りは大事ですね~

応援します!ぽち^^
【2007/03/03 16:52】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは!このレポ良かったですの♪

綺麗に作りたいナリ♪
応援です
【2007/03/03 16:55】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは、はまです。

ダウンロードして読みたいのですが、

ネット上からファイルがダウンロード

できない障害がいまだに

続いていて、ダウンロードできません。

色んな設定を確かめているんですが、

いまだになぞです。

応援ポチッとしていきます。
【2007/03/03 23:22】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつもありがとうございます。

アベマユさん。
レポートすごいですよね。
とっても助かります。

皆さんから愛されるレポートステキです。

応援 ☆
【2007/03/03 23:41】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

丈夫な身体は大事ですよね!

私もジムに行って鍛え始めたんですけど、季節の変わり目には負けてます…。

アベマユさんの他のレポートも読んでみようと思って、ダウンロードしてきたんですが、ボリュームがあってまだ読めていません…。

無料レポートに埋もれてます…。

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/04 13:17】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
さささん、こんばんは!

ブログもメルマガも「読み物」ですもんね!

少しでも読み手にやさしいものを作りたいものです。(^-^)

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/04 13:30】 | 町田鈴香>さささん #- | [edit]
さどさん、こんにちは!

どうなんでしょう?商材、ありそうですよね!

ちょっと探してみます!

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/04 13:30】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
bagilさん、こんにちは!

リンクありがとうございました!

遅くなりまして、すみません!

「今日行こう」「今日こそは!」と毎日思ってようやくです。

やっぱり、自分が今印刷してファイリングしているものは、大切にしたいレポートなので、そういうのを見本にしていけばいいんでしょうかね?(^-^)

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/04 13:31】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
みのりさん、こんにちは!

まだまだ山場は続いているんですね!

お子さんもみのりさんも、頑張ってらっしゃるんですね!

そうですね、このレポート、本当によく書かれているなあと感動しました。

ダウンロードするレポートのほとんどが、こういう形態だったらうれしいんですけどね…世の中そこまで甘くないですね(笑)。

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/04 13:32】 | 町田鈴香>みのりさん #- | [edit]
でんさん、こんにちは!

私も名前はよくうかがうんですが、具体的にどんな活動をされているかわからないので、調べてみようかと思っています。

無料レポートの質が高いので、きっと商材も素晴らしいんでしょうね!

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/04 13:33】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
サトさん、こんにちは!

アベマユさん、有名ですよね!

ぜひ長くダウンロードされ続ける無料レポートを作ってみたいものですね!

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/04 13:38】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
けんさん、こんにちは!

私も綺麗に作りたいです!\(^o^)/

今、作っている無料レポートのフォントをどうしようか悩んでます(笑)。

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/04 13:38】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
はまさん、こんにちは!

やっぱりダメなんですか…。

それはPDFだけですか?

ZIPとかは大丈夫なんでしょうか??

他もダメであれば、

ダウンロード用のシステムファイルがおかしいのかも??

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/04 13:39】 | 町田鈴香>はまさん #- | [edit]
乙女さん、こんにちは!

いいえ、こちらこそお世話になっています!(^-^)

本当ですよね!

いい無料レポートには際限なく助けられています!

無料なのもありがたいですしね!(^-^)

コメント、応援、ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!


【2007/03/04 13:39】 | 町田鈴香>乙女さん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/86-d6acb8b2
