↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

いたって正統派です。[無料レポート]Googleページランクをいきなり0→4にしたありえない方法

2007.03.02(00:32)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


Googleページランクをいきなり0→4にしたありえない方法



評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日は昨日にからんで、Googleのページランクを上げる方法についてのレポートの紹介です。


Googleページランク、大事ですよね。


個人のサイトでは、ページランクは「4」が限界だと言われていますが、たいていは「3」で止まってしまう場合が多いようです。


SEOの観点からも、ページランクの高いところから被リンクをもらうというのは王道です。


なので、相互リンクの依頼を多くもらうためにも、ページランクは上げておくに越したことはありません。


タイトルが「ありえない方法」となっていますが、この方法はいたって正統派で、しかも、多岐に渡っています。


これだけいろいろなことをすれば、ページランクが「4」まで上がるのは理解できます。


どれも作業としては難しいことではないので、仕掛けておくに越したことはないと思います。


FC2ブログを使っているのであれば、その中のひとつは簡単に設置できますしね。


(その機能は、今は効果が薄れていると言われていますが、やはり設置必須です!)


このブログも、1ヶ月半で0→2に上がっていますが、このレポートに書かれていることの一部を仕掛けただけです。


今ページランクが「0」ならば、今すぐに出来ることも多いので、このレポートを活用してみてください。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

Googleページランクをいきなり0→4にしたありえない方法


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.「メラ魂」の「ドラマティックステージ」が始まりました!


面白くて、いろいろ歩き回っているところです。


こういうのは仕掛けたモノ勝ちなので、ガンガン出て行こうと思います!


向こうでお会いできる方は、登録お願いしますね!



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

ご無沙汰してしまってすみません
m(_ _)m誕生日のメッセージもありがとうございました!

鈴香さんのメッセージのお陰で、復活できました..なんちゃって(笑)。

PRっすか?最近チェックしてないなぁ。

多分1はあったような..簡単に出来ることこそ、しっかり押えなきゃっすネ。

と、自分に言い聞かせてみたっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/02 03:26】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
はじめまして

ささです

町田さん、コメント感謝しています

被リンクをたくさんもらえ
実はこれ、有料マニュアル並みのノウハウだそうで・・・

被リンク

これが一番サイトアフィリで成功する極意だそうです

応援
【2007/03/02 09:08】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

ページランクはあまり気にしませんけど
高い方がいいですよね
10月から変更なしです。

レポートは読んだような?
いただいていきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/03/02 10:29】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

PRは重視したほうがと思ってるのは
僕だけ??

SEOに多少関係するはずですが・・・

応援!!
【2007/03/02 11:16】 | 花粉症が楽になってきた さど #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

私のブログはランクが高いのですけれど、どうして高いのかあんまりわかっていないからノウハウ化できないんですよね~(笑)

知っておいた方が得かな。

応援クリーック!
【2007/03/02 11:24】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!
ミッチです。

熱は下がり、普通の生活ができるように
なりました。
心配頂きありがとうございます♪

メラ魂、楽しいんですね?きっと。

またきますね☆応援!
【2007/03/02 15:36】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

ページランク
3だったような気がします^^
あまり意識していませんでした~
4には、なりたいですね~

メラ魂のドラマティックステージは
楽しいですよね~

応援します!ぽち^^
【2007/03/02 15:49】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは、はまです。

私のブログはですね、

何か3が限界のような感じに

思えます。

4になりたいですよね。

応援ポチッとしていきます。
【2007/03/02 19:02】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
はじめまして^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これから、よろしくお願いします。

応援ポチ!!
【2007/03/02 19:20】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2 | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
sumireです。
でんさんが4ですよね!
fc2かlivedoorが良いのかしら~
yahooにも嫌われちゃっているし…
お引越しも考えないと…です^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/03/02 19:21】 | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。4になりたいですね。確か前見たときは3でしたあ。べつになにをしたわけではないのですが、3になってましたあ。レポートもらってきます!応援!!
【2007/03/02 20:06】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
ページランク4は目標にしたい数字です。

応援!
【2007/03/03 01:22】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

すみません。
今日は遅くなってしまいました。
またゆっくり伺いますね。

応援 ☆
【2007/03/03 01:43】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

ずいぶん忙しそうでしたね!

もう落ち着いたんですか?(^-^)

私もスレイプニルに変えてから、ページランクがわからなくて困っていました。

それを確認するためだけにIEで見ていたりしました。

最近、スレイプニルでもページランクが確認できる方法があることを知って、導入しました!

ないと不便ですよね、本当に。

ページランクは1でもあるとちがいますよね!(^-^)

いつもコメント、応援本当にありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:09】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
さささん、こんばんは!

ご来訪、ありがとうございます!(^-^)

やっぱり最終的には被リンクですか!

SEOって難しいなあといつも思っていたんですが、これからは被リンクについてもっと対策を練ってみます!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:10】 | 町田鈴香>さささん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

私もあまり気にしてはいなかったんですが、更新をあまりしなくても「4」を保っているブログを見つけて、興
味がわきました。(^-^)

やっぱりそこには何か、秘訣があるんですね。

GoogleとYahoo対策、少し考えてみようかなと思っています。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:10】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
さどさん、こんばんは!

ページランク、私も大事だと思い始めました。

相互リンク依頼も、ページランクの高いところから来ますしね!

そういうブログは、自然と被リンクが増えますから、PR対策、やって損はないと思います!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:11】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

結構いろいろな商材で、「被リンクはPRの高いところからもらうこと!」と書いてあるので、そのノウハウは生
きると思います。

でんさんちは、このレポートによると、自然とPRを高めているブログの典型だと思います。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:11】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

よかった!熱が下がったんですね!

何をするにしても、熱があったのではつらいですよね。

メラ魂、楽しいですよ!

他にもいくつか仕掛けを作り始めたので、何からやったらいいのやら(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:11】 | 町田鈴香>ミッチさん #- | [edit]
サトさん、こんばんは!

4になると途端に相互リンク依頼が増えそうですね!

きっとGoogleにも大いに好かれているのがわかりそうです(^_^;)

メラ魂、楽しいですね!

昨日は一日、内部探検して楽しみました!

積極的に参加していこうと思っています!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:12】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
はまさん、こんばんは!

3が限界ですか…3になるのもまた苦労しそうですよね…。

4は既に雲の上です。(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:20】 | 町田鈴香>はまさん #- | [edit]
コウさん、こんばんは!

初めまして、ご来訪ありがとうございます!

いろいろなところでお名前を拝見させていただいています!

今後ともよろしくお願いいたします!(^-^)
【2007/03/03 03:20】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
sumireさん、こんばんは!

そうですか!

でんさんちは4なんですね!

昨日ようやくスレイプニルにページランクを導入したので、確認できていません。

あとでしに行かなきゃ!

FC2はテンプレートとプラグインが豊富ですよ!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:20】 | 町田鈴香>sumireさん #- | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

そうですね、4になりたいですね!!

PRアップ、何だか地道な努力がそのまま実を結ぶタイプのスキルですね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:21】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

私も4にしたいです!

それも、中身のない4ではなく!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!
【2007/03/03 03:21】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
乙女さん、こんばんは!

いえいえ、乙女さんこそお忙しいのにありがとうございます!

いつも勉強させていただいています!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みに行かせていただきますね!

【2007/03/03 03:21】 | 町田鈴香>乙女さん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/85-bbdb5ead
