↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

辞書がわりになるレポート![無料レポート]ブログ初心者バイブル

2007.02.26(00:56)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


ブログ初心者バイブル


評価:



こんばんは、町田鈴香です。


今日から少しの間、ブログを作りたい初心者のための情報商材・無料レポートをご紹介していこうと思います。


今日は、「寝てフェラ♪」で有名な佐藤庸介さんの無料レポートをご紹介します。


このサイトも、見てお分かりのとおり「ブログ」ですが、今では無料でブログを作れるところがいっぱいあります。


でも、初心者には、「ブログで使われる用語自体がわからない」という方も多く、何となく敷居が高いような気になっている方も多いようですね。


そこで、まずはこの佐藤さんの「ブログ初心者バイブル」がオススメです。


最初にブログで使われる用語を、まるでパソコン用語辞典のように、ていねいにひとつひとつ解説しています。


今後、ブログを作っている時にわからないことがあっても、このレポートを開けば、調べたいことはすべて調べられます。


また、「ブログっていったいどこに行けば作れるの?」という方のために、各種ブログサービスを提供しているサイトの説明もあります。

ちなみにこのブログはFC2というブログサービスを使っていますが、佐藤さんのオススメは「JUGEM」です。


「JUGEM」を使っているのは珍しいですね。


「珍しい」ということは、その作成マニュアルもあまり存在しないということ。


そういう点でも、このマニュアルはオススメです。


残念ながら、「画像での説明がない」ということで評価は☆4つになっていますが、タグの説明まであるので、本当に初心者という方でも、このマニュアルに沿って作っていけば、あっという間にブログが完成します。


完成した後は、カスタマイズ(改変)の方法も書かれているので、このマニュアルどおり、すべて作業し終えた頃には、初心者ではなくなっているでしょう(笑)。


ブログを持ちたいけどためらっていた、という方はぜひチャレンジしてみてください。


また、この無料レポートは、「寝てフェラ♪」のセールスページの左サイドバーにあります。


もうひとつダウンロードできる無料レポートがありますので、両方とも持ち帰るのもいいと思います。



このレポートを詳しく読んでみたいという方はこちらから!

ブログ初心者バイブル


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫





PS.香港と東京のあまりの温度差に、

ちょっと体調を崩しかけてしまいました…。


向こうは平均22度、相変わらず2月は曇り空が続いていましたが、

毎日半袖でもいいくらいの陽気でした。


香港も、ここ数年見たことのないくらいの暖冬だそうです。


まだ喉が痛くて、声がまともに出ませんが、

せっかくレビューを書きためているのでUPしたいのと、

「メラ魂」のステップメールが配信され始めたので、

気合だけは十分です!


これからまたご挨拶に伺いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
げんきです♪

おかえりなさい!

最近思うところがあってコメント回り

していないのですが、

また何か香港情報あったら、連絡しますね!

ゆっくり休んで、体調戻して下さいね


応援ぽち
【2007/02/26 03:15】 | 情報商材アフィリエイトで高額収入!! げんき #- | [edit]
町田鈴香さん こんばんは、トシザワです、ご無沙汰していました、すみません YARUTOのいいところは、やっぱり時間がかからないこと、とPCでニュースチェックしながら作業が出来ちゃうので一石二鳥な感じです収入はそんなに多くは見込めませんが結構はまっています。

では応援してきまーす!!ポチ
【2007/02/26 04:07】 | トシザワ #- | [edit]
鈴香さん、お帰りなさい!

美女の訪問はいつもうれしいです。

激辛口レビュアーにお褒め頂くと

身が引き締まりますね。

応援!

雨宮
【2007/02/26 08:21】 | 情報商材レビュー徹底検証【イン #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

お疲れさまです。

佐藤さんは
寝てフェラで一気に
ブレークされました。

まだ人気はありますね


応援!!!
【2007/02/26 08:56】 | 花粉に攻撃されている さど #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

お帰りなさい、喉は大丈夫ですか
楽しかったことでしょう。

メラ魂の作業も益々大変、
頑張ってくださいね
JUGEMのレポートは持ってました。

それでは。 応援ポチ
【2007/02/26 09:03】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

体調崩しかけたのですか・・・お大事に・・・東京は最近風が冷たいのです。私も風邪をひかないようにしなくっちゃ!

ジュゲムは今ニッチ分野だって聞きましたよ~狙い目なので今のうちに手を出した方がいいのかも。

体調がよくなるように応援クリーック!
【2007/02/26 11:38】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

お帰りなさい!
お忙しかったのですね。
喉大丈夫ですか。
無理しないでね。

JUGEMも熱くなりそうですね。

応援 ☆
【2007/02/26 12:51】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
こんにちは!

リンク貼ってくれてありがと!

コチラも早速貼りました(^^)

また来ますね!
【2007/02/26 15:21】 | しょーご@楽して稼ぐ! #YeFwB4VE | [edit]
鈴香さん、こんにちは!
ミッチです。

まだ熱があるのですが来ちゃいました^^

香港に行ってらしたんですね~
もう何年も行ってません。
世界のどこも暖冬ですね。
私が住んでるところもいつもとは
違う冬です。

また来ますね!応援♪
【2007/02/26 15:33】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

お帰りなさ~い
香港は、あたたかいでしょうね^^

寝てフェラの方の無料レポートですか
初心者の方によさそうですね~

応援します!ぽち^^
【2007/02/26 16:25】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは!

おかえりなさいですの♪

喉気をつけて下され!


無料ブログサービスたくさんあるなりね!


あそこがいいなり(笑)

応援
【2007/02/26 17:23】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。香港どうでしたか?仕事なのかプライベートなのかはわかりませんでしたが、おいしいものをいっぱい食べましたか?いいな。またお願いします!応援!!
【2007/02/26 20:54】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
ご無沙汰しておりました
にこにこです。

本業、副業とも
激務を極め
休むも無く、ブログの更新すら
ままなら無い状態でした。
そんな中でも
応援ありがとうございました

今日はお礼と応援にやってきました

大応援してま~す
【2007/02/26 23:32】 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- | [edit]
鈴香さん
こんばんは!優紀です♪

お疲れ様でした! 体調は大丈夫ですか?

後から疲れが出てくるかもしれないので、無理だけはなさらないでくださいね。

寝てフェラ。かなり前に買おうか悩んだことありました(^^ゞ

今も売れているのですね。

メラ魂。優紀は購入見送りです。

新しい試みに力注いでます(^^ゞ


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
【2007/02/26 23:43】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
鈴香さん、おかえりなさ~い!

いつきです!
JUGEMは、検索エンジンの上位表示がされやすいような気がします。
それでも、特進テンプレートが優れているので、引っ越そうかなと考えています。
ところが、変換が上手くいかずインポートできず手間取ってます。
更新していなくてもアクセスががたっと落ちてないので、手間取ったまんまでブログもそのまま。
やっぱりJUGEM?

また遊びに来ますね!

応援ポチ!


【2007/02/27 05:11】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
町田鈴香さま

お帰りなさい。
風邪大丈夫ですか~あまり無理しないでください。

お忙しい中、ご訪問、応援ありがとうございます。
無料レポート参考になりました。
倉庫もチョコチョコ利用させて頂きます。

当方、ぼちぼちと頑張っていきます。

では、応援ポチ
【2007/02/27 06:00】 | ひで #- | [edit]
げんきさん、こんにちは!

そうなんですか、コメント回り、お休み中なんですね…。

はい、ぜひぜひ!<香港情報

ありがとうございます!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:31】 | 町田鈴香>げんきさん #- | [edit]
トシザワさん、こんにちは!

なるほど、YARUTOは短い時間で報酬が稼げる系の商材なんですね!

それなら、これで資金稼ぎをして、他の商材に投資することも可能ですよね。

最近、商材の相性や使う順番を考えるようになりました。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/27 16:32】 | 町田鈴香>トシザワさん #- | [edit]
雨宮さん、こんにちは!

ありがとうございます!(^-^)

雨宮さんのブログは、内容とマッチしているクールさで、そういうところもブランディングの戦略のひとつかなと思っています。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:32】 | 町田鈴香>雨宮さん #- | [edit]
さどさん、こんにちは!

花粉攻撃、きついですね!

私の周りも今年に入ってから初めて攻撃に遭う人が増えてきて、

大変なことになっています…(・・;)


ひとつの気づきが大きな稼ぎになる時代ですもんね、自己改革は欠かせません!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:33】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
bagilさん、こんにちは!

喉は治ったんですが、鼻がダメな感じです…。

これは風邪なのか、花粉症なのか…。

後者だったらつらすぎです…。

JUGEM、アクセス集めに強いそうですね!

3~5倍はちがうと、どこかのレポートで読みました。

何がちがうんでしょうね??(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/27 16:41】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
でんさん、こんにちは!

本当に風、冷たいですね!!

北海道に行った時もあんまりそうは思わなかったので、東京の寒さはつらいです…。

なるほど、ニッチなんですね!

あまり使っている方を見かけませんが、検証をされている方は増えてきていますよね。

ちょっと注目です!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:42】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
乙女さん、こんにちは!

何だか今月は大変な月でした…。

せっかくいろいろと流れに乗り始めたのに、プライベートが…。

バランスを取りながら頑張りたいと思います!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:42】 | 町田鈴香>乙女さん #- | [edit]
しょーごさん、こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/02/27 16:43】 | 町田鈴香>しょーごさん #- | [edit]
ミッチさん、こんにちは!

ミッチさんの方が大変そうですね…!

大丈夫ですか?!

あまり無理はダメですよ!

そちらも暖かいですか?

なんか今年は世界中で異常気象ですね…「The Day After Tomorrow」のようなことが起きなければいいのですが…。(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:43】 | 町田鈴香>ミッチさん #- | [edit]
サトさん、こんにちは!

香港は素敵な陽気でしたよ!

曇りが多い月なのを差し引いても、過ごしやすい温度でした。
佐藤さんのレポートは丁寧に作られていて、とてもわかりやすいなと思いました!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:44】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
けんさん、こんにちは!

どうも最近、体が弱くなっています…。

ヨガの効果があまり感じられません(>_<)

「あそこ」ってどこですか?!(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:44】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
Kazzaさん、こんにちは!

海外に行くのはたいていプライベートです!(^-^)

確かに勤務先は、海外赴任が多い会社ではあるのですが、女性にはほとんど関係がありません(笑)。

「食は広州にあり」ですしね!

相変わらず香港は美食の宝庫でした!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:45】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
にこにこさん、こんにちは!

お忙しそうなんですね…。

季節の変わり目、あまり無理はしないようにしてくださいね!
コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:45】 | 町田鈴香>にこにこさん #- | [edit]
優紀さん、こんにちは!

しっかり体に疲労が出て来ましたよ…。

場所別に筋肉痛の波状攻撃を受けています(-_-;)

私も悩みました!(笑)<寝てフェラ

新しいものを買うと、楽しみですよね!

お互い、結果に向かって頑張りましょう!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:47】 | 町田鈴香>優紀さん #- | [edit]
いつきさん、こんにちは!

なるほどーそういうメリットがあるんですね。

特進テンプレート、さすがですね!

以前、どこかのブログでも絶賛されていましたよ。

変換できないのはつらいですね(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:47】 | 町田鈴香>いつきさん #- | [edit]
ひでさん、こんにちは!

ありがとうございます!

どうも最近、温度変化に弱くなっている気がします…。

日本の寒さがダメなのかも?

バンコクと香港の気温が快適すぎるのでしょうか(-_-;)

ぜひいろいろ活用してください!(^-^)

使っていただけるのが一番うれしいので!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/27 16:47】 | 町田鈴香>ひでさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/81-7f94ae69
