↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

今日より

2007.02.20(02:09)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


23日深夜まで不在です。

記事を書きためたので、UPしようと思っていたのですが、あいにく、出発が5時なので、もう寝ないと…。

朝、起きて可能ならやりますね!

昨日の記事に関連して、相互リンク募集中です!

相互リンク依頼の苦手な同志の方、ぜひお気軽にコメントに依頼してください!

こちらから本当にお願いしたい方もいらっしゃるので、それは23日、帰国後に!

では、香港へ行って来ます!
スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

香港っすか??
いいなぁ...

帰ってきたら、ぜひ香港レビューを
(^-^;

ちなみに、たまるくんが大人しい
時は、聞いてるフリっす。

決して大人にはなれないので、
お気を付け下さいませ( ̄▽ ̄;)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/20 09:37】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

いよいよ香港に旅立たれたんですね
いっぱい楽しんできてください
おみやげ話を楽しみに待ってます。

お気をつけてね。 応援ポチ
【2007/02/20 10:36】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください

【2007/02/20 13:51】 | ハルカ #JalddpaA | [edit]
おおお


いってらっしゃいナリ♪

応援
【2007/02/20 19:42】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。香港ですか。。。いいなあ。いったことないです。。。お気をつけて。。DIM SUM食べてくださいね!応援!!
【2007/02/20 20:46】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いってらっしゃい^^
お気をつけて♪

それでは応援 ポチッ
【2007/02/20 22:24】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

香港を満喫してると思います
気をつけてね。

では。 応援ポチ
【2007/02/21 10:44】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつきです!
今は、香港ですかぁ。
メラ魂もしっかり消化していて
パワー感じます!!
語学系のメルマガもやっていたなんて
鈴香さん!凄すぎ!
いつきも毎日作業に追われ頑張ってます。
ここに来て、もっと頑張っている
鈴香さんを見ると、「まだまだっ!」
と気合が入ったいつきでした。

でも、しっかり睡眠とってね~。

応援ポチ!
【2007/02/21 10:54】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
鈴香さん こんばんは

相互リンクありがとうございます。

今頃香港ですかねぇ

僕も香港の近くに住んでます。

旧正月休みも今日でおしまい(悲)
明日から仕事ですorz

香港の感想またきかせてくださいね!

応援ぽち

 
【2007/02/22 01:15】 | 情報商材アフィリエイトで高額収 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

明日の夜のお帰りですね
楽しみに待ってますよ。

では、応援して帰ります。 ポチ
【2007/02/22 11:41】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
香港いいでね。
土産話が楽しみです。

応援!
【2007/02/22 23:53】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

今は不在の時間ですね~
帰ってきたらまたよろしくお願いします。

くれぐれも無理はしないでくださいね!

応援クリーック!
【2007/02/23 11:14】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

まだ不在ですね~。

お土産話楽しみにしています^^

では、応援していきまーす。
【2007/02/23 18:52】 | ダメ商材暴露!ひさのぶ #- | [edit]
初めまして!!

商材レビュー参考になりました。

また・・寄らせて下さい。

有り難う御座いました。

【2007/02/25 13:07】 | ゆういちろう #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

日本は寒いですねー!!

昨日なんか、7度になっていましたよ、温度計!!(・・;)

香港はこれで5度目です(笑)。

ごはんがおいしくて、町歩きも楽しくて、よく行くんですよ(^-^)

聞いているフリですか?!

そ、それはまた度胸が据わっていますね(^_^;)

さすがたまるくんです…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/26 01:18】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

何度もご訪問いただきまして、本当にありがとうございます!

bagilさんのコメントを読むと、いつも心が温まります。

bagilさんのブログのようですね。(^-^)

香港は暑かったです!

今回は年齢はバラバラ、人数が7人すべて女性の大所帯での旅行でした。

念願のペニンシュラホテルでのアフタヌーンティーにも行けたので、かなり満足のいく旅行でした。

引率者だったので、それはそれは疲れもしましたが、同行者は大満足だったようなので、よかったなあと思っています。

トラブルもひとつだけで済んで、まあ、よしとしようかなと。

何かあっても勉強料、そこが海外であることを忘れている時に起こるので、戒めだと思っています。(-_-;)

香港に行く時は、げんきさんにご相談を(笑)。

事前にげんきさんに教えてもらったおかげで、スモーカーたちはタバコを持って行くことが出来ました(笑)。

でも、お店やホテルは禁煙で、道は喫煙OKって、ちょっと問題がありますよね?(・・;)

たくさんのコメント、応援、いつも本当にありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:19】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
ハルカさん、初めまして!

新しいSNSですか?

情報ありがとうございます。

後で見に行ってみますね!
【2007/02/26 01:24】 | 町田鈴香>ハルカさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

今月は飛びまくりです(-_-;)

そろそろ落ち着きたいです(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:24】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

香港はいいところですよ!

私はたいてい、九龍半島側に宿を取りますが、町歩きには最高です。(^-^)

もし機会がありましたらぜひ!

元英国領ですから、Kazzaさんは快適に旅行できると思いますしね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:31】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

ようやく帰国しました!

思ったより長かったような気がします(笑)。

メラ魂のメール講座が始まったので、これが終わって一段落するまでは日本にいますよ!!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:32】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #- | [edit]
いつきさん、こんばんは!

香港3泊4日の旅から帰って来ました!

普通にフリーで旅行できるくらいの英語力ですね。(^-^)

何しろ、趣味が「海外旅行」なので(笑)。

一応、単語だけでしゃべることはほとんどないです。

語学系のメルマガは、ものすごく精読率が高くて、本当に気にしたこともなかったんですよ。

発行すれば絶対全員が読んでくれるものだと思っていました(笑)。

今から苦労する予定です(笑)。

いつきさんも頑張ってますよね!

きっと特進、びしっと身につけているんだろうなと思うと、気が引き締まります!!

とりあえず「うさぎ」からは脱出したいですね!(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:32】 | 町田鈴香>いつきさん #- | [edit]
げんきさん、こんばんは!

旧正月休み、満喫できましたか??

香港の年末年始のお休みって長いですよね?

9日くらいありませんか?(・・;)

お店が結構閉まっていて、がっかりでした。

今回、鹿鳴春に行くつもりだったのですが、お休みでした…。

なので、北京ダックはお預けです…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:32】 | 町田鈴香>げんきさん #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

香港は旧正月中、赤と金の飾りでいっぱいでした!

いつもビクトリア湾で行われる光のショー、「シンフォニー・オブ・ライツ」も、花火を盛大に打ち上げたもので、とても綺麗でしたよ!

正月休みということで、お店は閉まっているところも多かったのですが、事前に妹の旦那さん(香港人なんです)に香港のお店を予約してもらっていたので、餓死せずに済みました(笑)。

香港はめちゃくちゃごはんのおいしいところですよ!

海鮮が好きなら、なおさらです!

ぜひ一度行ってみてください!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:33】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

さすがに7人も女性だけだと、夜寝られないですねー。

「おしゃべりに花が咲く」とはまさにこのことです。

その中のふたりが前後泊で、私の家に泊まっていたのですが、後泊の時は昼まで起きなかったくらい爆睡状態でした(笑)。

全員寝不足の極地だったようです(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:34】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
ひさのぶさん、こんばんは!

すみません、不在が少し長引いてしまいました…。

これからはバッチリレビューしますよ!!

今回はようやく綺麗な夜景が写真に収められたので、明日にでもUPしますね!

いつも私が行くと、曇っていてスモーキーな写真になるんですよ。(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:35】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #- | [edit]
ゆういちろうさん、初めまして!

不在時に来ていただいて、ありがとうございます!

レビューが参考になりましたら、幸いです。

コメント、ありがとうございます!

後ほどこちらからも記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:35】 | 町田鈴香>ゆういちろうさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/80-b44404a5
