↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

圧倒的アクセスアップ![無料レポート]消極的な初心者のあなたへ相互リンクのススメ

2007.02.19(13:33)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


消極的な初心者のあなたへ相互リンクのススメ


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


最近、こういうメールをいただきました。


「コメント回りが大事だということなので、毎日するようになりました。なのに、アクセスが一向に伸びません。何がいけないんでしょうか?」


この答えは、「爆転」をお持ちの方は、当然ご存知だと思います。


そうですね、「相互リンクの数が足りない」からです。


コメントやトラックバックは活用しているのに、アクセスが伸びない場合、この「相互リンク」が足りないんですね。


実はかく言う私も、相互リンクのお願いをするのが結構苦手です(笑)。


なので、いつも来て頂いていて、私も行くのを楽しみにしているブログのいくつかに、いまだに相互リンクをお願いできないでいます(笑)。


いつの間にかタイミングを逃してしまうんですよね…。


でも、アクセスが確実に伸びたと感じ始めた時期と、相互リンクをたくさんお願いした時期は、重なることが多いんです。


なので、相互リンクの依頼は、どんどんするべきだと思います。


そこで、どうしても消極的になってしまう、私のようなあなたには、このレポートが大きな威力を発揮してくれます。


相互リンクが苦手な人に共通する、「失礼な依頼をしてしまったらどうしよう?!」という不安を解消する解説もありますので、ぜひ参考にしてみてください。


このレポートを詳しく知りたい方はこちらから!

消極的な初心者のあなたへ相互リンクのススメ


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.もちろん、このブログは、相互リンク大歓迎です。



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんばんは 鈴香さん

相互リンクのタイミングありますよね
僕も同感です。

リンクもSEOになりますし
いいことずくめですよ~~~


応援!!
【2007/02/19 22:50】 | インターネット情報館  さど #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

一番最初に相互リンクのお願いした時は、
そりゃもうドキドキもんでした(笑)

相互リンクもコツコツ増やしていきたいですよね^^

それでは応援 ポチッ
【2007/02/19 23:08】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
町田さんこんばんは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
相互リンクは大切だとわかっていても
僕も依頼が苦手なんですよ。
こんなこと言ってられませんが・・・
今日はちょっと体調悪いです。
コタツで3日ほど寝てしまったので
風邪かなと思うのですが・・・
またお伺いします。
応援。
【2007/02/19 23:41】 | 常昇万吉 #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
bagilです。

私もずっと毎日行ってる人と
リンクしてませんね
タイトルを変えてからと考えてたら
そのままズルズルです。

相互リンクもお互いが有益になるよう
増やさなければなりませんね。

それでは、また。 応援ポチ
【2007/02/19 23:46】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
初めのころは恥もルールも知らず
頼みまくりでした。
最近は冷静になりました。

応援!
【2007/02/19 23:51】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは!

げんきです♪

ちょうどいい機会なので、よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
僕の方はリンク済みです。
(Linksの四段目)

宜しくお願いします


応援ぽち
【2007/02/20 01:04】 | 情報商材アフィリエイトで高額収 #- | [edit]
さどさん、こんばんは!

タイミング、ありますあります!

それを見極めるのがすごく難しいですよね!!

はい!何とか積極的に、勇気を奮い起こして行ってみたいと思います!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/20 02:16】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

わかります!!

私はけんさんとサトさんにお願いした時に、どうしようかと思いました。

いえ、どうにもならないんですけど(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/20 02:16】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #- | [edit]
万吉さん、こんばんは!

そうなんですか!

万吉さんもですか!

大事なんですけど、やっぱり気が引けますよね…。

コタツで寝るのは気持ちいいんですけど、後が怖いですよね…。

お大事になさってください!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/20 02:16】 | 町田鈴香>万吉さん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

そうなんですよね!

毎日行っている人ほど、「明日こそは!と思うんですけど(笑)。

bagilさんちには、帰国後に必ず行きます!!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/20 02:17】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

いえ、その姿勢がいいんですよ!!

やっぱり勢いって大事だと思いますし!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/20 02:17】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
げんきさん、こんばんは!

そう言ってくださる人を待ってました!(笑)

ありがとうございます、気付いてくださって!

さっそくリンクさせていただきますね!

今後ともよろしくお願いいたします!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/20 02:17】 | 町田鈴香>げんきさん #- | [edit]
鈴香さん
こんばんは!優紀です♪

タイトルの件、アドバイスいただき、ありがとうございます(*_ _)

そうですね。最終的には自分の思ったように決めていかなくてはですよね。

相互リンク、タイトル変更したら
是非お願いします。

そのときはページランク下がってしまってるかと思いますが、頑張ってランク戻してお役にたてるようにしますね。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
【2007/02/20 22:59】 | トトップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
はじめまして!

相互リンクはやっぱ大切ですよね…
オレはほとんど(全く?)やってません

さっそく鈴香さん!相互リンクお願いします!って言いたいとこだけど、はじめてでいきなりも失礼だろうし(^^;

って事でこれからちょくちょく遊びに来ますね(^^)
【2007/02/21 16:54】 | しょーご@アフィリで不労生活中 #YeFwB4VE | [edit]
優紀さん、こんばんは!


いいえ、とんでもないです!


優紀さんなら、きっとSEO効果直結のタイトルを選ばれることでしょうから!


はい、タイトル変更後、リンクを修正させていただきますね!(^-^)


ページランクはすぐ上がりますよ、だって、優紀さんのブログ、相互リンクたくさんありますから!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:02】 | 町田鈴香>優紀さん #- | [edit]
しょーごさん、こんばんは!


初めまして!


いえ、そういう機動力のある方は力のある方ですよ!


こちらからリンクを貼らせていただいて、ご挨拶に伺いますね!(^-^)


コメント、応援ありがとうございます!


後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/26 01:03】 | 町田鈴香>しょーごさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/79-0e4ac437
