↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

そして、再販開始、なのです。

2007.02.18(03:30)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


こんばんは、町田鈴香です。


連日、「メラ魂」を使った作業が楽しすぎて、既に目がうさぎのようです…。


昨日は一日、追加特典の準備で大忙しでした!


まだ準備は完了していませんが、明日には完成すると思うので、お待ちください!


さすがに目がドライアイ気味になって来たので、今日はこれで撤収します。


コメントのお返事と、コメント返しは明日しますので!


今日も来て下さって、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
町田鈴香さん、こんばんは、はまです。

作業が楽しいって、とっても良いことですよね。

目、お大事にしてくださいね。

応援ポチッとしていきます。
【2007/02/18 03:52】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

すっかりメラ魂に夢中のようっすネ?

やはり、
ハオロンさんには、人を夢中に
させる何かがあるのでしょうか?

ハオロンさんとおずさんの
メルマガもかなり面白くなって
きてますしネ?!

これからの鈴香さんのメルマガ
も要チェックっす!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/18 06:14】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

メラ魂は手にした人が夢中になって
作業してるようで良い商材のようです。

休養をとりながら進めてくださいね
無理は体によくないですよ。

それでは。 応援ポチ
【2007/02/18 10:00】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
町田鈴香さん、こんにちは。
ひろきと申します。

ミッチさんのところから来ました。

仕事が楽しめるってのは良いですね。
そろそろ特典の準備を始めようと思ってまして、やることが増えて大変です。
体に気をつけてください。
今後もどうかよろしくお願いします。
ぽち!
【2007/02/18 20:03】 | ひろき☆現役大学生の簡単アフィ #- | [edit]
こんばんはあああああああああああ
てっぷもんです。

しばらくぶりです(汗
いつも訪問感謝いたします。

いや忙しそうですね(笑
いろんなところで、新商材が
目白押しですね♪

では!また寄らせていただきます!!
応援!!
【2007/02/18 21:03】 | 半自動!@てっぷもん #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

メラ魂に夢中のようですね^^
それだけ夢中にさせる商材ってコトでしょうか?

くれぐれも体調には気をつけてくださいね^^

それでは応援 ポチッ
【2007/02/18 22:48】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
町田さんは本当に勉強家ですね。
見習います。

応援!
【2007/02/19 01:01】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
はまさん、こんばんは!

本当ですね!

自然と楽しんで出来る、素晴らしい内容に感謝です!

目がやられていたら何も出来ませんよね…気をつけます!(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

また後ほどお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/19 01:48】 | 町田鈴香>はまさん #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

夢中ですよ!中毒です!

熱いんですよね、内容がどれも!

その熱気が感染して、みんな、勢いがついているんじゃないかと思います!

メルマガ、頑張りますよー!

菅野さんの「1億円~」もひそかに頑張って続けているので、ある日劇的な変化が訪れるかも知れません(?!)。

コメント、応援ありがとうございます!

また後ほどお話を聞きにうかがいますね!

【2007/02/19 01:49】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

本当ですね!

作業内容が明確なのと、ほんのちょっと実践に移していくだけで、驚くほどメルマガの中の何かが変わっていくので、結果がすぐ見えて面白いんですよね。

やっぱり結果が出ないと、やる気って続かないですよね。(^_^;)

明後日から23日までちょっと日本を出るので、それまでに出来ることはやっていきまーす!

コメント、応援ありがとうございます!

また後ほどお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/19 01:49】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
ひろきさん、こんばんは!

初めまして!

ミッチさんのところからいらっしゃったんですね!

ご来訪、ありがとうございます!(^-^)


特典はオリジナルですか?

やっぱりその商材にマッチした特典を作るのが、近道だとわかってきたところです。

それでも、作るまでが大変なんですけどね(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/19 01:54】 | 町田鈴香>ひろきさん #- | [edit]
てっぷもんさん、こんばんは!

いえいえ、こちらはいつもてっぷもんさんに会いに行っていますから!!

何だかいつの間にか忙しいです(笑)。

新しい商材はどれも魅力的ですよね!

私はメルマガを充実させる方を選びました!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/19 01:55】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #- | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

大変ですよ、毎日自分的祭りが繰り広げられています!(笑)

あさってから旅行だというのに、自分の中ではそれどころじゃないです(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/19 01:55】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

遅いスタートを切っているので、せめて加速だけはしないとと思っています!

これからもっと速く走りますよ!!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/19 01:55】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。目がウサギ??どんな目だろう。。。追加特典楽しみにしてます。ドライアイぼくもです。。気をつけましょうね。応援!
【2007/02/19 08:24】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

前に言っていた旅行にお出かけなんですね
楽しみでしょうけどビジネスの
仕掛けも大変、頑張ってください。

また、寄ってみます。 応援ポチ
【2007/02/19 10:33】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
Kazzaさん、こんにちは!

目がウサギというのはですね、「寝不足で目が充血して真っ赤」ということです(笑)。

白目がなくなるくらい、真っ赤になりますよね。

追加特典、今日UPできるはずだったんですが、商材が追加されているので、その情報も追加しなければいけないので、0時過ぎになるかも知れません(-_-;)

レポートは現在(勤務中なのに)作成中です(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/19 13:36】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
bagilさん、こんにちは!

勤務先が徒歩5分の距離にあるので、記事の更新に戻って来ました!(笑)

数ヶ月前まで旅行、楽しみだったんですけど、今はメラ魂の方が楽しみです(笑)。

もちろん、香港にも持参です!

幹事なので、見れるかわかりませんが、メラ魂なしではいられないので(笑)。

今日は帰って来たら、スパに行ってからコメントしに行きます!

何だかおかしいくらいに忙しいです…暇なのは勤務中くらい、というのが笑えません…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/19 13:38】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/78-fe0ad61a
