↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

とても寝られないです!【有料情報商材】「【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト レビューその1

2007.02.15(04:25)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

おはようございます、町田鈴香です。


寝ようと思ったのですが、

「購入、迷っています」というメールをいただきました。


ブログの更新情報を受信して下さっている方らしいのですが、

そういうメールをいただくと、

メルマガだけで先行レビューしているのが申し訳なくなりますね。


メルマガの方がお伝えできるスピードが速いので、

先行させているのですが、

既にレビュー記事としてメルマガ原稿を使うことはできますので、

先ほど配信したものを載せておきますね!


何せ、今回の商材は時間がありません。


迷っている方に少しでも情報を提供できれば、

と思っていますので、

どうぞご参考になさってください。


以下よりメルマガからの転載です。



まだモニター価格での販売なので、

すこーしずつ商材が公開されているんですね。

 
それを見ていて、

「ハオロンさんたち、やっぱりすごい!」と納得したのは、

これが「商材」ではなくて、「教材」なんだなと気付いたからなんです。


たとえば、作業内容がチャート式で、

ステップメールで毎日配信されることになっていたり、

サプライズ限定特典や再配布可能特典がさらっと置いてあったり、

「ドラマティックステージ」と題されたフォーラムの仕組みが、

「サポートし合おう!他の人のサポートをたくさんした人は、

引き続きフォーラム参加できるようにするよ」だったり、

見ていると、とっても面倒見のいい「塾」みたいなんですよ。


今までは、商材があって、

第一章から順にやっていけるようになっていて、

確かにそれどおりにやっていけばいいんですけど、

その中には途中で挫折しちゃう人もいっぱいいたと思うんです。


理由はいろいろあると思います。


でも、その最たるものは「孤独な作業だから」じゃないのかなって。


毎日ハオロンさんや望月さんが、

「はい、今日の宿題はこれね!昨日のはちゃんとやった?これは?」

そんな感じで、少しずつ励ましてくれながら、

作業が進められるから、

きっとひとりじゃないなって感じると思うんですよ。
 

もちろん、「マインド編」には、

厳しい言葉がいっぱい書いてあって、

「ひゃー厳しいなあ」と思うんですけど、

それもひとえに、もう誰にも失敗してほしくないからなんだろうなと。

 
そういう「気持ち」が伝わってくる商材です。


今月はいい商材がたくさんたくさん出ましたけど、

その中ではこれが一番、

自分にとっては合ってるなと感じました。


この商材について詳しく知りたい方はこちらから!

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


この価格は、本日の21時までです。


メリットもデメリットも、

全部そのページでハオロンさんが答えてくれています。


「すぐには稼げない」けど、

「ずっと稼ぐ仕組みを作る」、

そんな永久機関のような内容です。


一度、そのページに足を運んでみてください。


ハオロンさんの「魂」、伝わってきますよ?





スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

オロロ..
ブログの更新がエラい事に
なってますネ?!

比べると、
うちのブログのスピードが
”ぽえ~”っとした感じに
見えるっす。

ハオロンさんはアツ~いのが
似合いますネ!おそらく内容も
そんな感じなのかな??

すっかり元気なようで、
良かったっす(^_-)☆

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/15 05:09】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
こんにちは 鈴香さん

昨日、今日とまだまだ熱いですね。
メル魂 まだ急上昇途中の商材。
まだ来週ぐらいまで お祭りですね。


応援!!
【2007/02/15 06:42】 | インターネット情報館  さど #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

購入後のフォローがいいようですね
それなら途中で挫折することも少なく
自分を励ましながらステップアップできそうです。

モニター価格は9時までですね。

それでは。 応援ポチ
【2007/02/15 08:56】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

本当に良い商材なのでしょうね~
もうモニター価格は終わったかな??

でも、商材の中身はかわらないし、
むしろ良くなるのかもしれません。

一般販売が待ち遠しいですね!

応援クリーック!
【2007/02/15 11:44】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

あと何時間かな?

この商材は、ほんとお買い得ですよね
すばらしいと実感しています~

応援します!ぽち^^
【2007/02/15 15:38】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
町田鈴香さん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

皆さん薦められてますよね。
今日の9時でモニター終了ですか。
迷っている方。
たくさんいるんでしょうね。

応援 ☆
【2007/02/15 17:15】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
こんばんは!もう終わったみたいナリね、モニターは!

応援です
【2007/02/15 18:02】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

あはは、更新しまくってました(笑)。

今日は一日、「メラ魂」読んでました。

改めて、すごい商材です。

爆転の時もですけど、

何だかどきどきしながら読んでます。

熱いですよーもう熱帯です(笑)。

はーい、ありがとうございました!

おかげさまで全快です!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 23:27】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
さどさん、こんばんは!

一番熱い時期は終わりましたね!

次回はまだ未決定ですが、

これは本当にいいものなので、

これから始めたい人には無条件でオススメしたいです。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 23:27】 | 町田鈴香>さどさん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、こんばんは!

はい、もう特典もなんですが、

何から何まで、今閲覧できるものが素晴らしくて!

今日は一日にこにこしていました!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 23:28】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、こんばんは!

本当にいいですよ!

メルマガアフィリ、こんなに楽しそうだとは思わなかったです。

モニター価格は終わりましたけど、

完成版もアップグレード版もそのまま使えますよ(^-^)

商材が揃っていないからモニター価格だったというのもあるようです。

これから公開される商材が楽しみです!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 23:29】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんばんは!

これ、本当にこの値段でいいのかと言いたくなる商材ですね!

こんな安くていいんでしょうか?

メルマガアフィリ、ブログアフィリとちがった意味でものすごく面白そうです。

これからの加速、楽しみですね!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 23:29】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
乙女さん、こんばんは!

この商材は期待以上です!

半月、待ちに待った甲斐がありました。

読めば読むほど面白いです。

感動です!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 23:30】 | 町田鈴香>乙女さん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、こんばんは!

モニター、終わっちゃいました…。

次回はいくらになることでしょう。

今回のは本当に激安でした。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 23:30】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
私もしっかりメルマガの勉強していくつもりです。
まぐまぐから挑戦です。

応援!
【2007/02/15 23:40】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。
sumireです^^
メラ魂…すごいことになっていましたね!
あちこちで拝見して圧倒されてしまっていました^^;
それだけ良いものなのでしょうね。
とっても伝わってきます…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/02/16 11:24】 | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。ご無沙汰してました。メラ魂終わっちゃいましたね。次は未定。。どんなタイミングでいくらで返ってくるんでしょうか・・応援!!
【2007/02/16 20:49】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週末から、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

またゆっくりと遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
【2007/02/16 21:33】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
今晩はにこにこです

大変ご無沙汰しておりました。
やっと時間が作れました。
コメントを頂いたお礼に
回っています。

ここの所
公私共に忙しくって
作り溜めしていた
記事でしのいでいました。
にこにこが
にこにこでなくなってました。
笑顔のにこにこ
これからやりますよ~、

何時も応援ありがとうございます。
僕も
応援してま~す!!
【2007/02/16 22:29】 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

メルマガの勉強、これから本腰ですね!

本当に楽しみです!

2/25からの毎日が楽しみで仕方ありません。

どんな一歩を踏み出すことになるのやら、見当がつかないですね!

一気に加速して頑張りましょう!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/17 01:14】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #EBUSheBA | [edit]
sumireさん、こんばんは!

「メラ魂」、ものすごいお祭り状態でしたね!

来るメルマガが全部「メラ魂」!(笑)

いいものですよ、本当に!

マッピングを初めて、いろいろやりたいことが浮かんできました!

とてもやる気を起こさせる、素晴らしい商材です!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/17 01:15】 | 町田鈴香>sumireさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

たまには旅も大事ですよね!

私も来週は香港にいます(笑)。

でも「メラ魂」持参です!(笑)

飛行機の中で勉強しまくります!


コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/17 01:15】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #- | [edit]
にこにこさん、こんばんは!

いえいえ、お忙しい中、ありがとうございます!

なるほど、記事がきちんと更新されていたのは、にこにこさんの計画性の成せる業でしたか!(^-^)

落ち着いて、よかったです!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/17 01:16】 | 町田鈴香>にこにこさん #- | [edit]
町田さんおはようございます^^。
万吉です。
すっかり良くなられたみたいで良かったですね♪私もメルマガ本腰で取り組みます。
またいろいろと教えてくださいね。
応援。
【2007/02/17 06:30】 | 常昇万吉 #- | [edit]
万吉さん、こんばんは!

はい、すっかり元気になりました!

今週は旅行があるので、倒れていられないんです(笑)。

メルマガ、取り組むだけの面白さはありますよね!!

こちらこそ教えてください!

コメント、応援、ありがとうございます!

またお話を聞かせていただきに行きますね!
【2007/02/19 01:33】 | 町田鈴香>万吉さん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/76-cf125c36
