↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

待ってました!待望の商材!しかも期待以上!

2007.02.14(00:48)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


こんばんは、町田鈴香です。


前々から話にのぼっていた、

例の商材が出ましたね!!


ついさっきです!


さっそく購入しましたが、

厳しいお言葉がこれまた、たくさん(汗)


久々に喝が入りましたよ…。


それはこれ!

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


いきなりビシッとやられました…。


「甘っちょろい考えでやるならヤメろ」と言われているようなものです…。


これだから、面白いんですよね、やめられない。


さっそくの暴露レビューがほしい方は、

今夜のメルマガで先行レビューします。


まだの方はどうぞメルマガ登録して帰ってくださいね。


4ヶ月で月収が年収と同じになるステップ、

厳しいスパルタの中でやっていきませんか?


「とりあえず内容だけでも見て帰る」という方はこちらから!

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんばんは
いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりまして申し訳ないです。
なんとか復活して久しぶりに更新しました。
マイペースで守って更新しますので
これからもよろしく御願いしますm(_ _)m

応援ぽっち
【2007/02/14 01:19】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
鈴香さん、こんばんは!

いつも応援&コメントありがとうございます♪

お風邪は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

例の商材購入されたんですね♪

メルマガ楽しみにしてま~す。

応援ポチ!


【2007/02/14 02:35】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございます☆

この商材にしたんですね~
そっかそっか。
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
昨日は、コメントを入れようとした所
また画面が表示されなくなってしまい
できませんでした<(_ _)>
何ででしょうね~?

また来ますね!
応援♪
【2007/02/14 04:18】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

今日はこの商材完売じゃないですかね
前評判いいですし
販売開始でもう残り少ないでしょう

いい買い物されましたね。


応援!!
【2007/02/14 10:02】 | インターネット情報館  さど #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。
sumireです^^
本当に商材ラッシュ!
それも良いものが沢山^^
ハオロンさんのこちらも、すごい人気ですよね!
暴露レビュー楽しみです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/02/14 10:05】 | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

狙ってましたネ!この商材?!

実は望月さんが気になるっす。
じゃんじゃんレビューして、

ちゃっかり
暴露しちゃって下さいネ(笑)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/14 11:17】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鈴香さん  おはようございます。

・・・久しくご無沙汰してました。

私はしませんがアフェリエイト力が
入っていますね・・・

情熱がブログから伝わります。


いいキズキありがとう。

パワーUPして戻ってきました
是非遊びに来てくださいね 応援・・・ポチッ
【2007/02/14 12:43】 | ノリシロぶぶん #- | [edit]
鈴香さん  おはようございます。


私はしませんがアフェリエイト力が
入っていますね・・・

情熱がブログから伝わります。


いいキズキありがとう。

応援・・・ポチッ
【2007/02/14 12:44】 | ノリシロぶぶん #- | [edit]
鈴香さん。
こんにちは。 星野です。

望月さんは、すごい理論派戦略家だし、ハオロンさんは、思いの強い実践家だし。

“本気”は最低でも必要ですね。
ビジネスですもんね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
【2007/02/14 14:55】 | “魂の起業家” 星野 輝 #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。ついにでましたね。。ハオロンさん&望月さんの商材。。。っていうか今月はほんとに有料商材がですぎです。。。応援!!
【2007/02/14 19:20】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

ついにでましたね
さっそく購入されたんですね
メルマガ登録して戻ってきたら
中央が真っ白で他は文字化けしてたので
出直してきましたー。

それでは、また。 応援ポチ
【2007/02/14 19:48】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
町田鈴香さん
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

今月はホントに商材が・・・・。
追いつきませんね。
レビュー楽しみにしてますね。

応援 ☆
【2007/02/14 20:58】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
こんばんはあああああああ
てっぷもんです!!

いつも訪問ありがとうございます。
今月は本当に商材ラッシュ!ですね。

レビュー楽しみにしています!
またゆっくり来させて頂きます。
今日はこれにて!
ぽちぃいいい!!
【2007/02/15 00:20】 | 初心者だから稼げる@てっぷもん #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは、はまです。

確かにどんなお仕事もそうかも

しれませんが、甘っちょろい考えでや

るならヤメた方が良いのかもしれませんね。

応援ポチッとしていきます。
【2007/02/15 02:21】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
淳ちゃんさん、こんばんは!

お風邪は大丈夫ですか?

私もこの前まで引いていたので、

お互い無理は禁物ですね!(・・;)

こちらこそよろしくお願いします。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:03】 | 町田鈴香>淳ちゃんさん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんばんは!

さっそくさっそくメルマガで大暴露です。

今日UPされた商材もあるので、

またメルマガで暴露していこうと思っています。

もちろん、ブログにも詳細レビュー、

載せていきますね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:04】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

こちらこそいつもいつもありがとうございます。

最近メルマガを始めたのに、

どういう書き方をすればいいのかわからなかったので、

「渡りに船」でした。

bagilさんもコメントでおっしゃっていましたよね・・・。

FC2、調子悪いんでしょうか…。

すみません、ご迷惑をおかけして…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:06】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
さどさん、こんばんは!

さっきはビズコムで紹介文、

ありがとうございました!

さどさんの紹介文も書いたんですけど、

ビズコムとは相性が悪いのか、

送信するとエラーになってしまうんですよね…。

また今夜挑戦します。(・・;)

この商材、本当にいいです。

わくわくします。(^-^)

今、全部印刷かけたので、

明日また持って行って、

一日じっくり勉強します。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:06】 | 町田鈴香>さどさん #EBUSheBA | [edit]
sumireさん、こんばんは!

いいものばっかりですよね!

本当に泣きたくなりました…。

ハオロンさんのこの商材はすごいです。

楽しいです。

近日中にもっと詳細なレビューを書きますので、

またいらしてくださいね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:07】 | 町田鈴香>sumireさん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

狙ってましたよ、ばっちり!!

先月の終わりに出なかったので、

かなりがっくりしていました…。

望月さんもすごい方ですよねー!

尊敬できる人がいっぱいで、

この業界はすごいです。

ばしばし暴露していきますよ!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:07】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
ノリシロぶぶんさん、こんばんは!

パワーUPしたんですか?!

それではぜひあとでうかがわせていただきますね!

いつの間にかブログ運営がとっても楽しくなっています。

今、メルマガも頑張り始めたので、

ますます楽しくなりそうです!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:08】 | 町田鈴香>ノリシロぶぶんさん #EBUSheBA | [edit]
星野さん、こんばんは!

望月さんとハオロンさんって、そうなんですね!

そうなんですよね、ビジネスなんですよね。

そこをひとつ捉えるかそうじゃないかで、

ひとつ山を越えられると思いました。

実はそのことに気付いたのは最近で、

しかもでんさんの無料レポートでした(笑)。

本当に最近です(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:09】 | 町田鈴香>星野さん #EBUSheBA | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

ついについに、待望の商材が出ました!

「日8を越えるもの」とハオロンさんが気合が入っているのもわかりますよ!

今月は大変な月ですね!

しかもまだ半ば…空恐ろしいです…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/15 03:09】 | 町田鈴香>Kazzaさん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、こんばんは!

はい、さっそくさっそく買っちゃいました!

先月から購入決定でした!

メルマガ登録、ありがとうございます!

画面は、ミッチさんもおっしゃっていたんですが、

どうもたまにおかしくなるみたいですね…。

ちょっとテンプレート、のぞいてみます・・・。

ご迷惑をおかけしてすみません。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:10】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
乙女さん、こんばんは!

レビュー、追いつきません!!

実は他にも2つ商材を今月は買ったんですけど、

どっちも放置です(-_-;)

メルマガでちらっとレビューできたくらいで、

そちらを見る前に、こっちが発売になるという…。

大変すぎです…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:10】 | 町田鈴香>乙女さん #EBUSheBA | [edit]
てっぷもんさん、こんばんはあああああ!

まだ飽きません(笑)。

ラッシュすぎですよね!

しかも値上げまでのカウントダウンが早い早い(-_-;)

つらいところです…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:11】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #EBUSheBA | [edit]
はまさん、こんばんは!

本当におっしゃるとおりです。

ちょっと前まで、その言葉の意味をきちんとわかっていませんでした。

わかってからは、ひとつ道が見えてきたように思います。

このちがい、たぶん、一度感じないとわからないんだろうなと、今なら思います。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/15 03:13】 | 町田鈴香>はまさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/74-33f86a1a
