↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

やっぱりでんさんはすごい![無料レポート]ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術

2007.02.12(09:44)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術


評価:


おはようございます、町田鈴香です。


昨日は風邪で倒れていたので、朝の更新です。


今日は、でんさんのレポートです。


その前に「でんさんって誰?」という方はまずでんさんちへ!


でんさんにはいつもお世話になっています。


このレポートですが、ブログに来てくれた方のニーズを知る、非常に大事なことが書かれています。


自分がいいと思ったものをどう言葉にしていくか、そのポイントもきちんと書かれています。


XAM(「ザム」。無料レポートスタンドです)で新作レポートのトップになったのも納得です。


いろいろな方が紹介しているこのレポート、今までのブログ用レポートには決してなかった、新しい切り口が、例を挙げつつわかりやすく解説されています。


これぞ、まさにでんさんの真髄ですね!!


風邪でふわふわしていた私が、読んでいて、バッチリ目が覚めました。


印刷をかけて、あとで持って行ってじっくり読もうと思っていますが(「どこに持って行くの?」って訊かないでください…)、何度も読みたくなる、素晴らしいレポートでした。


さすがでんさん、すごすぎです。


もちろん、評価は☆5つ。


このことひとつ知るだけで、かなり加速できますよ!


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫

☆ここ二、三日の分の項目がありませんので(倉庫は手動更新しています(-_-;))、その分は、最新記事からお読みくださいね!

ちなみに、昨日のレビューの最後にはおみやげがありますよ!





PS.まだ半分回復ですが、いろいろと楽しいことがあって、起き出してしまいました。

意外におみやげをダウンロードしてくださる方が多かったので、白ベースではないカラーベースのものも作ってみようかと思います。

白とカラーをロールオーバーにして設置すると、見栄えがすると思います。


ほしい色がありましたら、コメントで教えてください。


白とカラーと、両方作って、近日中にまたおみやげにします(^-^)



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

元気になりました?って...
なにやら良い事あったんすネ?!

でんさんのレポートには
ハッとさせられるっす!

てか、◯転読んでるなら、
気付くべきだったのか..?

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/12 09:58】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
コンニチワ~
でんです。

紹介ありがとうございます!
体調が悪い中でも読んでいただいてありがとうございました。
本当に嬉しいです♪

でも、どこに持っていくんだろう?(笑)

楽しくなって起きだしてしまうなんていいですね~
でもしっかり治してくださいね。
ぶり返しは大変ですから。

お大事にの応援クリーック!
【2007/02/12 11:13】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは。

梅なんとかです。
具合はどうですか?
でんさんはブログもコメントも
素晴らしいですね。

お大事に。
応援!
【2007/02/12 15:00】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
こんにちは。金魚っこです♪
相互リンク快諾ありがとうございました。嬉しいです^^

風邪、半分回復されたようで良かったです。私も少し前にやっと治ったのですが、完全に治る前にひきなおしたりとしつこい風邪でした。。

でんさんのレポート、私も読みました。星5つは納得です!
レポートどこに持って行くのか気になりますね~(笑
私はお風呂の中でノンビリ読み返したいです(*^^*)
では、また♪応援ぽちん☆
【2007/02/12 16:49】 | 金魚っこ #KGAhWzec | [edit]
鈴香さん こんばんは
bagilです。

でんさんのレポートは凄い人気です
私も読みましたけど気付きを
いっぱいもらいました。

まだ、体調がよくないようですね
はやく良くなってくださいね。

では、お大事に。 応援ポチ
【2007/02/12 20:39】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。風邪は治りましたか??気をつけてくださいね!

でんさんのレポートいいですね!皆紹介してるからお祭り状態ですね!応援!
【2007/02/12 21:28】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
町田さんこんばんは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
文章は大切ですね。簡単なようで
難しいのが文章です。
このレポートいただきます。
応援。
【2007/02/12 21:35】 | 常昇万吉 #- | [edit]
鈴香さん。
こんばんは。 星野です。

このレポートは、ほんとに高い価値がありますね。

有料にしてもいいくらい。

鈴香さん、体調崩されてたんですね。

ちょっと、無沙汰しちゃってて、お見舞いもできず、ごめんなさい。

すこしは復調しました?

しんどい中、応援に来ていただいてるのに、申し訳ないです...。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
【2007/02/12 22:31】 | “魂の起業家” 星野 輝 #- | [edit]
こんばんは!でんさんはやり手ナリよ♪

応援凹
【2007/02/12 23:12】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは、はまです。

風邪の方は、もう大丈夫ですか?

あんまり無理なさらないように

して下さいね。

でんさんの無料レポート、ダウンロード

したいんですが、

最近、私のパソコンは何故かファイルの

ダウンロードができなくなってしまって

今、大変困っています。

応援ポチッとしていきます。
【2007/02/13 04:05】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
あんず王子さん、おはようございます!

ビズコムに入れたので元気になりました!\(^o^)/

た、確かに…。爆○使いなら、気付かないといけなかったことなのかも知れません…。

また勉強の日々ですね…。(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:52】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、おはようございます!

風邪引きでしたが、「どうしてもこれは今日紹介しなきゃ!」と思ってついつい記事を書き始めてしまいました。

えーっと、印刷して持ち歩きました(笑)。

ビズコムの招待状を削除してしまったので、「どうしようー」と思っていたんですが、ひょんなことで招待状をいただいたので、さっそくいろいろやって遊んでいました(^-^)

ぶり返さないように、今日もおとなしくしています…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:52】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
梅なんとかさん、おはようございます!

何とか復活です!

ありがとうございます(^-^)

本当にそうですね!

いつも行くたびに「でんさんってすごいなあ」って思っています!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:52】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #EBUSheBA | [edit]
金魚っこさん、おはようございます!

金魚っこさんも風邪引きさんでしたか…。

今年の風邪はしつこいみたいですね。

この変な気候も一因なんでしょうかね。

私もお風呂の中で本を読むの好きです♪

さっきも、お風呂の中で読もうとしたんですが、エッセンシャルオイルを入れすぎて、肌がピリピリし始めたので、早々に出てしまいました…失敗です…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:53】 | 町田鈴香>金魚っこさん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、おはようございます!

本当ですね!

「コメントってこんな使い方が出来るんだ!」とキラキラしました!!

新しい発見が多いと楽しいですね!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:53】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
Kazzaさん、おはようございます!

はい、おかげさまで復調しました!

バッチリです!

すごい楽しいお祭りですよね!

さすがでんさん、お祭りの中心です!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:54】 | 町田鈴香>Kazzaさん #EBUSheBA | [edit]
万吉さん、おはようございます!

文章は本当に、書き方ひとつで、

相手に伝わる気持ちがちがいますよね。

難しいです。(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:55】 | 町田鈴香>万吉さん #EBUSheBA | [edit]
星野さん、おはようございます!

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

何とか回復しました!

軽くてよかったです(・・;)

本当にこのレポートは有料レベルですよね!

無料レポートがこのクオリティですから、

内容の薄い情報商材は駆逐されやすくなるといいなと思います。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:56】 | 町田鈴香>星野さん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、おはようございます!

けんさんちもでんさんちを意識しているんですよね!

その台詞を見て、でんさんちに出掛けたんですよ(^-^)

そしたら、やっぱりでんさんはすごい方でした。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:56】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
はまさん、おはようございます!

風邪は治りました!

昨日ちょこっと起き出しちゃいましたけど、

結構ガツンと寝たのがよかったみたいです。

やっぱり風邪は睡眠が一番の良薬ですよね。(^-^)

さきほど、ビズコムではまさんを探して、

マイビズ申請と同時に、

わかる限りのことを書いてみました。

もしよかったら試してみてください。

きっともう試されていることばかりだと思いますが、

少しでもお役に立てれば幸いです。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/13 05:57】 | 町田鈴香>はまさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/72-79b5371e
