↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

やり忘れていませんか?[無料レポート]やり忘れていませんか?ブログを作ってまずはじめにすべきこと

2007.02.11(02:33)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


やり忘れていませんか?ブログを作ってまずはじめにすべきこと


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日ご紹介するレポートは、ブログを作ってまず始めにすべきことを説明と共に記載した、チェックリスト的なレポートです。


これはブログを始めたばかりの初心者だけではなく、中級、上級者でも、やり忘れていることがあるかも知れませんので、見ておくといいかと思います。


私も読みながら、「あ、これは忘れてた…」と思うことが二、三ありました。


こういうことをひとつひとつつぶしていくだけで、SEOやランキング攻略やアクセスアップにつながると思います。


地道な作業ではありますが、久々の総点検、いかがですか?


内容的にブログ運営に必要な事項ばかりなので、☆5つの評価になっています。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

やり忘れていませんか?ブログを作ってまずはじめにすべきこと


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫




PS.どうやら風邪を引いたようです…。


コメントのお返事とコメント回りは、

明日まとめて必ずさせていただきます。


せっかく来てくださったのに、すみません…。


その代わり、今日のレポートに関連したおみやげを用意しました。


よかったら、レポートと一緒にお持ち帰りください。

町田鈴香からのおみやげ



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

風邪っすか??

最近気温の変化が激しいようなんで
気を付けて下さいヨ!

ちゃっかりおみやげもらっちゃい
ました..ご自分で作ったんすか?

こういうちょっとした気遣いって
嬉しいもんっすネ!

私も何か作ろうかなぁ..

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/11 04:11】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

風邪をひいたんですね
暖かくしてゆっくりとお休みになってください
おみやげ、いただきました
ありがとうございます。

では、お大事にね。 応援ポチ
【2007/02/11 10:46】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
こんにちは
いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりまして申し訳ないです。
風邪引いてしまい体調が悪かったんです。
昨日は熱あったんですがちょっと落ち着いた
ので急ぎでコメント回り失礼します。
また体調万全なったら記事更新してがんばり
ますのでよろしく御願いします。m(_ _)m

応援ぽっち
【2007/02/11 11:35】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
コンニチワ~
でんです。

はじめにすること、何だろう??
意識した方がいいかもしれませんね。
結構長くやっているから逆に原点を見落としているかもしれません。

風邪引いてしまったのですか。
ゆっくり寝て直してくださいね。
3連休が病気っていうのはつまらないですね~

今日治せば明日遊べます!
今日はゆっくりして、また元気になったらブログ更新してくださいね。

良くなるように応援クリーック!
【2007/02/11 13:21】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
はじめまして 町田 鈴香さん
情報マニアXと言います。
情報商材レビュー研究会に入り、
挨拶廻りをさせて頂いてます。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/02/11 13:27】 | 情報マニアX #- | [edit]
はじめまして。
町田鈴香さん。
ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~の
みのりと言います。
サトさんのブログから飛んできました^^

紹介されてるレポートいただいて帰りますね!
わたし、たぶん・きっとできてないはずです(汗)

本日は、相互リンクのお願いに上がりました。
こちらからは、勝手ながら貼らせていただいてます<(_ _)>
ご検討くださいませんでしょうか。
もちろん、体調よくなられてからで。
お大事になさってください。

またお邪魔しますね!

応援して帰ります!
【2007/02/11 15:18】 | ブログアフィリエイトで副収入~ #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは、はまです。

風邪をひいてしまったんですか?

ゆっくりお休みになって、なおし

ちゃって下さいね。

応援ポチッとしていきます。
【2007/02/11 18:08】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
こんにちはにこにこです
ご無沙汰しておりました。

やっと再開出来そうです。
休みの間も応援ありがとうございました。

応援してま~す。!!
【2007/02/11 19:04】 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- | [edit]
町田 鈴香 さま

ご訪問、コメントありがとうございました。

お風邪をめされたのですか。
ひどくならないようゆっくりお休みください。

レポートとお土産いただいて帰ります。

お大事に&応援ポチ
【2007/02/12 05:26】 | ひで #- | [edit]
鈴香さんおはようございます。

ひさのぶです。

風邪ひいている人多いですね~。無理はなさらずに^^;

しっかり休んでくださいね~。

お土産いただいていきます。

では、応援していきまーす。
【2007/02/12 05:36】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
あんず王子さん、おはようございます!

風邪、かなり治ってきました!

ビズコムの魔力です(笑)。

画像作るの好きなんですよ♪

昨日のは白ベースだったので、また数日後にカラーベースのも作っておみやげにしようかなと思っています。(^-^)

二色分使って、ロールオーバーするといいかも知れませんね。(^-^)

それ用のタグも書いておきますね。

おみやげ、いいですよ!

意外にたくさんの方にダウンロードしてもらったみたいで、うれしかったです。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 08:35】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、おはようございます!

ちょっと復活しました。

ビズコムが楽しかったので、元気が出ました!(^-^)

また明日かあさって、カラーベースのおみやげを置いておきますので、よろしかったらお持ち帰りください!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 08:36】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、おはようございます!

寝飽きました(笑)。

今日はこれからブログを更新します!

せっかくでんさんにお見舞いに来て頂いているので、無理しないようにしますね。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 08:36】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
情報マニアXさん、おはようございます!

研究会仲間ですね!

わざわざこちらにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます(^-^)

後ほど、こちらからも、うかがわせていただきますね!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^-^)
【2007/02/12 08:37】 | 町田鈴香>情報マニアXさん #EBUSheBA | [edit]
みのりさん、おはようございます!

ご来訪、ありがとうございます(^-^)

サトさんちからいらしてくださったんですね!

サトさんちはいつもにぎやかですよね!(^-^)

リンク、ありがとうございます!

さっそく貼らせていただいて、ご報告にうかがいますね!

今後ともよろしくお願いいたします。(^-^)
【2007/02/12 08:37】 | 町田鈴香>みのりさん #EBUSheBA | [edit]
淳ちゃんさん、おはようございます!

風邪気味さんですか?

私と同じですね!

無理はしないようにしてくださいね!

今言っても全然説得力ないですが(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 08:39】 | 町田鈴香>淳ちゃんさん #EBUSheBA | [edit]
はまさん、おはようございます。

あっさり風邪に負けちゃいました…。

夜勤の方にうつされたみたいです…。

今日はお仕事なので、のんびりやることにします…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/12 08:39】 | 町田鈴香>はまさん #EBUSheBA | [edit]
にこにこさん、おはようございます!

再開、お待ちしていました!

にこにこさんの選ぶ商品は、私の好きなものが多いので、見ていて楽しいです(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 08:40】 | 町田鈴香>にこにこさん #EBUSheBA | [edit]
ひでさん、おはようございます!

今日は微熱になりました。

昨日はさすがに寝ていましたが、性に合わないので飽きました(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 08:41】 | 町田鈴香>ひでさん #EBUSheBA | [edit]
ひさのぶさん、おはようございます!

みなさん、風邪気味ですよね…。

やっぱり2月は寒いんですね。(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/12 08:41】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
こんにちは 鈴香さん

いつも訪問、コメント
ありがとうございます。

風邪
大丈夫ですか。
無理せず 体休ませてください。

お土産いただいて行きます。

ありがとうございました。


応援!!
【2007/02/12 09:08】 | インターネット情報館 さど #- | [edit]
さどさん、おはようございます!

風邪、何とか復調しました!

のんびり職場なので、昨日ものんびり仕事をしていました。(^-^)

またおみやげ作りますので、ぜひお持ち帰りください(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/13 05:36】 | 町田鈴香>さどさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/71-9201eead
