↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

ほったらかしアクセス増?[無料レポート]ブログに見込み客さんをたくさん招く方法

2007.02.10(00:15)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


ブログに見込み客さんをたくさん招く方法

評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日ご紹介するのは、ふたつの無料ツールを使った、ほったらかしでアクセスを稼ぐ方法を掲載したレポートです。


どちらのツールも、いろいろなブログを回っていると見かけるものではありますが、実際にはどうやって設置したらいいのか、わからない方も多いと思います。


私もこのふたつのツールを実験的に設置してみましたが、確かに面白いです。


これでアクセスを集めるのもひとつの手ですね。


ふたつ目の方は、いずれきちんと設置してみたいと思います。


ただ、このレポートは、一点大きな難点があります。


それは「フォント」です。


こういうフォントが好きな方もいるとは思いますが、せっかく内容が真面目な内容なので、もう少しかっちりした形のフォントを使うと、もっと信憑性が出るのでは、と思いました。


1ページ目で「これは大したことはないかも」と思われることも多いかと思います…。


ツールの紹介としてはわかりやすいので評価は☆4つ。


好みもありますが、フォントを差し引くと、正直、☆3つにしたいところでもあります。


このレポートを詳しく読みたい方はこちらから!

ブログに見込み客さんをたくさん招く方法


他のレポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.昨日の「0億円ライティング」の本体を読みたい、というメールをいただきましたので、見たい方はこちらからどうぞ!

【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法

このレポートの最初で思わず「ぷっ」と吹き出してしまった方は、あのページを見たことのある方でしょう!(^_^;)



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

フォント・・・^^
おっしゃる意味が良くわかります。
内容に見合わないフォントのレポートって
勿体無いですよね。

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/02/10 05:51】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

いつも訪問、コメント
ありがとうございます。

今理想として思っている内容です。

ほったらかしでアクセスを稼ぐ

興味ありますね。

DLして行きます。


応援!!


【2007/02/10 09:24】 | インターネット情報館 さど #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

何をやるにしてもアクセスが基本ですね
そこから全てが始まるんですよね。

レポート、戴いていきます
ありがとうございます。

それでは。 応援ポチ
【2007/02/10 09:34】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは~。
フォント、大事ですよね。
フォント1つで印象が変わりますもんね。読み辛くて途中で読むのを止めてしまったという感想を見る事もあります。

ほったらかしでアクセスを稼ぐ方法、気になります!
このレポート読んだはずなんですが、忘れてる・・・(汗
頂いて帰ります~♪応援☆
【2007/02/10 12:37】 | 金魚っこ #KGAhWzec | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

ほったらかしというのがよいですね
もらいます~
学んでみます^^
ありがとう~

応援します!ぽち^^
【2007/02/10 16:57】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鈴香さん!こんばんはあああああああ
てっぷもんです!!

和楽器仲間ですね♪
>「私のこと、考えてくれてなかった!!」って駄々こねられているようでした(笑)。

よくわかりますその気持ち!!
本当に、でも難しいけど、
よかった時の達成感は、かなりのものがありますよね(楽

アクセス・・・
てっぷもんは今、量より質の面で
悩んでいます(汗
量もないんですが(爆

また来させてもらいますね!
応援!!

【2007/02/10 17:53】 | 初心者だから稼げる@てっぷもん #- | [edit]
町田さんこんばんは^^万吉です。
いつもありがとうございます。
この無料レポートいただきます^^
いつも役に立つレポートありがとうございます。
では今日も応援。
【2007/02/10 20:17】 | 常昇万吉 #- | [edit]
こんばんは!レポいただくナリ♪

応援
【2007/02/10 20:49】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは!優紀です♪

このレポート読みました。
確かにフォント・・もったいないですよね^^;

ライブドア重いようでご面倒かけてます(*_ _)

属性をメルマガの読者を増やす段階から・・確かにそうですね。

増やしてからも属性を絞る方法はありますが、最初から絞れたらもっといいですよね(^^♪

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
【2007/02/10 21:25】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

フォントわかります~!!

なんでこのフォントにしてるんだ!?ってイライラしながらも、最後まで読んでます。。

個人的には横長のレポートが読みやすくて好きです。

では、応援していきまーす。
【2007/02/10 23:12】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
アクセスアップはちょうど勉強中でした。ありがとうございます。

応援!
【2007/02/10 23:29】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
ミッチさん、おはようございます!

「見た目で損をする」というのは、人間も一緒ですかね(^_^;)
ぜひ気をつけたいところです。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:40】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
さどさん、おはようございます!

ほったらかしでアクセスを稼ぐ…本当に理想です…。

勝手に集まって来てくれれば、SEOだ、ランキング攻略だ、といろいろ目移りしなくても済むのですが…世の中そんなに甘くないですね(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:40】 | 町田鈴香>さどさん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、こんばんは!

本当ですね!

アクセスを集めなければ意味がないですしね。

ようやく少しずつ集まってきたので、ここからが勝負かなと思っています!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:41】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
金魚っこさん、おはようございます!

「読みづらくて途中でやめてしまった」、ここが問題ですよね。

どんなに気合を入れて無料レポートを作っても、最後まで読んでもらえなかったら意味がない訳ですから!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:42】 | 町田鈴香>金魚っこさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、おはようございます!

サトさんはこの無料レポートのツールをもうお使いですよね!

効果はいかがですか?

使っている方の感想が気になるところです。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/12 07:42】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
てっぷもんさん、おはようございますううううう!

仲間です!\(^o^)/

ありますねー達成感!

音自体はとても綺麗なので、合奏した時の和音は本当に聞き惚れます。

実は私の楽器の場合、音階という概念がなくて、口伝で音を覚えていくので、オンチだと厳しいんですよ(笑)。

一応譜面はありますが、普通の方には読めません(笑)。


質ですか!

メルマガでいうところの精読率ですよね。

わかります!直帰率が高いと、本当にへこみますよね。(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:43】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #EBUSheBA | [edit]
万吉さん、おはようございます!

無料レポートっていっぱいありすぎて、何から紹介していいのか迷いますね(^_^;)

最近、ダメレポの紹介もしていこうかなと思っています。

ダウンロードの労が減りますよね、少しは…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:43】 | 町田鈴香>万吉さん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、おはようございます!

さっきはありがとうございました!(^-^)

けんさんはツールに強いですよね。

何かいいツールはありませんか??

教えてください(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:44】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
優紀さん、おはようございます!

フォント、もったいないですね…。

かわいいフォントはかわいい素材で使うと効果的なんですけどね(笑)。

属性のフィルタリングは、ブログでもメルマガでも本当に難しいです。

今は無料レポートのダウンロード数と、アクセス数から計測するくらいが関の山ですね…。

他に何かないか探しています!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:44】 | 町田鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
ひさのぶさん、おはようございます!

そうなんですよね…最後まで頑張って読むんですけど、もう一回読み返したい気分には、なかなかならないです…。

横長のレポート、確かに!

私も今作っている無料レポートは横長にしています!(^-^)

結構横長好きの方、多いですよね(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:45】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
梅なんとかさん、おはようございます!

アクセスアップ、永遠の課題ですよね!

私も無料レポート、読み漁ってます。

レビューが追いつきません(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/12 07:45】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/70-ee56cc6f
