↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

最後は熱意が身を助く![無料レポート]【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

2007.02.09(00:05)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日はあの「0億円ライティング」で有名な、大木タスクさんの無料レポート配布戦略についてのレポートの紹介です。


メルマガやブログの読者を増やす最短の道は、やっぱり「無料レポートの作成」だと言われています。


現在無数にある無料レポートを読んでいくと、中身のまったくないレポートも多いですよね。


たとえば、商材へのリンクを貼ったもの、メルマガ登録への誘導のみのもの、完全にブラックゾーンの内容のものなどなど、挙げればキリがありません。


そんな中で、「無料レポートは無料じゃない」という考えの下、「0億円ライティング」は書かれました。


その配布戦略は、実は、メルマガ読者を増やすことではありませんでした。


そこに、3000部以上ダウンロードされた秘訣があります。


結果として、ファンも集まり、有名アフィリエイターとのつなぎもできて、自分のブランディングにも貢献しました。


先日の一瀬さんや和佐さんの無料レポートも、とても「無料」というには申し訳ないほどの内容でしたよね。


その底には同じ熱意がこめられていると、強く思いました。


このレポートを読むと、真の意味で無料レポートを作る意義がわかります。


レポート一本で、たくさんのファンを連れてくるその戦略を、ぜひ堪能してください。


ページ数も40ページ、これでもかというくらいに、その戦略を披露してくれています。


評価はもちろん、☆5つ。


申し分のないレポートです。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略

他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
町田さん、こんばんは、はまです。

とっても良い無料レポートの

ようですね。

ダウンロードして、読んでみます。

応援ポチッとしていきます。
【2007/02/09 01:49】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
sumireです^^
0億円の戦略? 興味津々です。
レポートいただいていきますね^^
ありがとうございます。

嬉しいコメントをありがとうございます^^
そう言っていただけるのって本当に嬉しいです~
鈴香さん、ありがとう^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/02/09 02:44】 | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI | [edit]
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

0戦略..実はこちらの方が、
濃いというウワサも..

最近の文章術も戦略ありきみたいな
感じっすもんネ!

無料レポートだってちゃんと
作れば、ちゃんと返ってくるっすネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/09 04:45】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鈴香さんおはようございます。

ひさのぶです。

このレポートも色々学べますよね^^

なんていいながら、内容がはっきりと思い出せないのでもう一度読んでみます^^;

では、応援していきまーす。
【2007/02/09 05:47】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん
おはようございます!

ミッチです。
いつもありがとうございます!

このレポート良いですよね。
タスクさんのアイデアって
何だかイキイキしてますよね^^

また来ますね☆
応援♪ポチン♪
【2007/02/09 07:30】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
町田さんおはようございます。万吉です^^
いつもありがとうございます。
無料レポートの内容の濃いものが増えて、自分の中で整理していくのが大変になってきました(汗)
またいい情報楽しみにしています。
応援して帰りま~す。
【2007/02/09 09:50】 | 常昇万吉 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

0億円はすばらしい内容でした。

確かに無料レポートも内容的に
首を傾げたくなるものがあります
紹介する方の見極めも大切ですね。

それでは。 応援ポチ
【2007/02/09 12:19】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

どんな戦略があるんだろう?
私も無料レポート配布しているからこの戦略は知らないと損かな?

レポートもらっていきます!

応援クリーック!
【2007/02/09 13:31】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは。

梅なんとかです。
無料レポートが進化していくのは
凄いことです。
戦略は関心あります。

応援!
【2007/02/09 13:45】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

0億円は、よかったですね~
同じ方のレポートみたいですね
わたしも、もらって読む予定~
よさそうですね~

応援します!ぽち^^
【2007/02/09 16:38】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

0億円タイトルがすごい。
いただいてかえりますね。
とてもいいレポートのようですね。
教えてくださってありがとう!

応援 ☆
【2007/02/09 17:08】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。このレポート僕も読みました。ほんと無料レポートはピンからキリまでありますよね。有料レポート並に学べるものと無料でも全く内容のないものまであります。応援!
【2007/02/09 20:02】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
はまさん、こんばんは!

はい!すごく勉強になりました!

本当に、毎日いろいろ勉強させていただいています!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!

【2007/02/09 23:49】 | 町田鈴香>はまさん #EBUSheBA | [edit]
sumireさん、こんばんは!

やっぱり戦略って大事ですね!

闇雲に突っ走るだけが能ではないです(^_^;)

実際、sumireさんはすごいと思います!

ものすごく努力も勉強もされているんだなって、

記事を見ているとわかります。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/09 23:50】 | 町田鈴香>sumireさん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

あ、やっぱりそうなんですか!

根幹の「戦略」が見えた方が、

確かに面白いですよね!

菅野さんも、戦略を大事にしていますよね。

本当にそう思います!

私も読んでいて「すごいなあ」と思った著者の方のブログには、

つい行っちゃいますしね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/09 23:50】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
ひさのぶさん、こんばんは!

すごいですよね、このレポート!

まさに「与える」の精神満載で!

こうやって著者に興味を持って、

ファンが増えていくんでしょうね!

ブランディングの過程を見た気がしました。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/09 23:51】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

本当ですよね!

タスクさん、「0億円ライティング」を見て、

何となくやんちゃな少年という感じがしました!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/09 23:51】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
万吉さん、こんばんは!

そうなんですよ、ダウンロードばっかりしていると、

整理する時間がありません(-_-;)

読めていないうちにどこかに行ってしまったものも多々…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/10 00:12】 | 町田鈴香>万吉さん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、こんばんは!

本当ですよね。

ダメな無料レポートは、

まとめて一記事にして紹介しようと思っています。

他の方が時間を無駄にしないように。

内容のないレポートを読むのは、

いろんな意味でもったいないですし…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/10 00:13】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、こんばんは!

戦略自体はシンプルですよ!

でも、だからこそ、という感じです!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/10 00:15】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

本当ですね!

今は無料で読めるものが増えてきて、

しかも有料でもよかったのに、なんて、

贅沢すぎますよね、読む方は(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/10 00:16】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんばんは!

はい、同じ方です!(^-^)

面白かったですよ!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!

【2007/02/10 00:16】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
乙女さん、こんばんは!

最初、「0億円って…結局タダってことだよね…」と、

しばし考えました(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/10 00:17】 | 町田鈴香>乙女さん #EBUSheBA | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

有料商材並みのものばっかりが出れば、

稼ぎの構造も早急に作れるのかも知れませんよね。

まずはいろんな手段で勉強ですね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどまた、お話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/10 00:17】 | 町田鈴香>Kazzaさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/69-3006c25a
