↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

第三者目線でチェック![無料レポート]読みやすいブログの作り方

2007.02.08(00:28)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


読みやすいブログの作り方

評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日は、ブログの書き方の無料レポートです。


このレポートは、「キーワードが…」とか、「タイトルが…」というSEO関連のものではなく、純粋に、「第三者から見て、あなたのブログはどう?」と、チェックをしてくれる内容になっています。


ネットの中をぐるぐる回っていると、確かに「あ、ここ、読みにくい…」と思うページはありますよね。


それは、色合いだったり、文字の大きさだったり、いろいろな理由があると思います。


先日書いた、「人の振り見て~」ではありませんが、今すぐに直せるところもあります。


もし第三者の目で、自分のブログを見てみたいなら、このレポートを読んでみてください。


「そ、そうか、ここか…」


そう思って直したところが、次の日に誰かが、あなたのブログに長くいてくれる要因になるかも知れません。


逃していた初見のお客さんを、そのまま帰さないためにも、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

読みやすいブログの作り方


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.昨日、追伸でリンク切れについて書いたのですが、ブログのリンク切れチェッカーって、なかなかないんですよね。

そこでちょっと探しに出てみました。

ブログリンクチェッカー

無料で、最大5件までのリンクチェックをしてくれますが、ページ数の多いブログにはちょっと足りないですね…。

なので、お試し、ということでやってみてください。



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

さっそくレポートいただきました。

自分ではなかなか気づけないことですよね。

私のブログも読みにくいところがあったら教えてくださいね^^;

では、応援していきまーす。
【2007/02/08 03:38】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

ちょうど
ブログをカスタマイズしている
ところなので、気になる内容っす。

昨日まで、あっさりカラム落ち
してたし...

鈴香さんのブログは文字サイズが
好みっす!ちょうど見易いサイズ
ですネ!

あ、
機会があれば、狙ったワードで、
googleの1ページ目ゲットした
方法をチラリズム希望っす。

ダブルSEOの成果なのかな?

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/08 10:22】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
コンニチワ~
でんです。

ブログの読みやすさは必要ですね~
私のブログはどうなんだろ(汗)

レポート読んで勉強だ~

応援クリーック!
【2007/02/08 11:45】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

いつも訪問、コメントありがとう
ございます。

ブログの読みやすさは気にしています
が~~~
内容が薄いのが
難点です。
作文下手な証拠です。


毎日書いているのに なぜ~~
っ感じです。

レポ読んで勉強しないと・・

応援!!
【2007/02/08 13:17】 | インターネット情報館 さど #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつきです!

ブログを量産しているとブログの読みやすさの勉強をしなきゃなぁと日々思います。

せっかく来てくれたお客さんに出来るだけ長くいてもらう工夫って大切ですね。

今日は、更新出来ました!

コメントにお返事も書きましたので
どうぞ見に来てくださいね!

応援ポチッ!
【2007/02/08 14:08】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
鈴香こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます

訪問者の方の目線でブログを
作っていきたいですよね。
日々研究、研究です。

また来ますね☆
応援♪
【2007/02/08 14:29】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
町田さん、こんばんは、はまです。

自分のブログを第3者の目でみる

ことは難しいですし、読みやすいように

心がけていても、本当に読みやすく

なっているかどうかというのは、

自分では、本当にわかりずらいですよね。

応援ポチッとしていきます。
【2007/02/08 17:37】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
tomです。

心配をおかけしております。
返事が送れて本当に申し訳あり
ませんでした。

やっと少し落ち着きましたの
でご報告までm(__)m

母親は元気ですがまだこれから
手術になり、まだしばらく時間
が取れそうにありません。

ブログ再開は来月になりそうです

今日はごあいさつまで。
また来ます!感謝の応援!
【2007/02/08 17:50】 | ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v #- | [edit]
こんばんは!連日酔っ払いです(爆)

応援

グルグルグルーー

もう寝るナリ(爆)
【2007/02/08 21:20】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。ブログの読みやすさ大切ですよね。たまに画面一面にギッシリ文字が詰まっているブログがあります。とても読みにくいですよね。。もらっていきます!応援!
【2007/02/08 21:32】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
こんばんは!優紀です。

ブログの見易さ。

優紀はまだまだ課題多いです。

まず、目次をつくらなくては^^;

レポートダウンロードできませんでした(+_+)

後で再度挑戦してみますね。

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
【2007/02/08 22:33】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
こんばんはああああああああ
てっぷもんでっす!

ブログの見易さは・・・
こだわればこだわるほど、悪化する
てっぷもんのセンスの無さ(汗

無駄なところで時間を使うことが多いので、
気をつけたいところです(涙

応援していきます!!
ぽちぃいいいいい!!

また来まぁす!!!!
【2007/02/08 22:41】 | 初心者だから稼げる@てっぷもん #- | [edit]
ひさのぶさん、こんばんは!

そうなんですよね、どうしても自分ひとりじゃ解決できないですよね、見やすさだけは(^_^;)

こちらこそ、ダメな部分があれば、ぜひ教えてください!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:31】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

あんず王子さんもカスタマイズ中ですか!

カラム落ち、私もよくやります(^_^;)

ありがとうございます!

実は視力が落ちつつあるので、なるべく大き目の文字で、と思って、フォントサイズを調整しました。

特別SEO対策してないんですよね・・・。

たぶん、ダブルSEOだと思うんですが、その結果検証もきちんと測定できていないので、どうなんでしょうか?(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:32】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、こんばんは!

やっぱりいつでも気になりますよね!

自分が一番自分のブログを見慣れてしまうので余計に(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:32】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
さどさん、こんばんは!

な、内容、全然薄くないですよ!!!

さどさんちはとっても勉強になります!

勉強させていただいていますから!

また後で行きます!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:33】 | 町田鈴香>さどさん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんばんは!

量産ブログ…特進中ですね!

やっぱり直帰率が高いと悲しくなりますしね…。

わかりました!

後で必ず行きますね!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:33】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

本当ですよね!

せっかく来ていただいているんですから、気持ちよく、滞在して、気持ちよく帰っていただきたいですよね!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:34】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
はまさん、こんばんは!

本当におっしゃるとおりです。

実際、どんなに第三者視点になろうとしても、当事者である以上、限界はありますよね。

その分、外部からいろいろな情報を集めながら、最善の道を探していけたらベストかなと思っています。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:34】 | 町田鈴香>はまさん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、こんばんは!

少し落ち着いたんですね…本当によかったです。

手術、成功するように祈っています!

早く戻って来てほしい気持ちはやまやまですが、ご家族のために、ゆっくり看病してくださいね。

お待ちしています!
【2007/02/08 23:35】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、こんばんは…って、酔っ払ってるんですか????

お、おやすみなさい……。

せめていい夢見てくださいね!(^-^)
【2007/02/08 23:36】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
Kassaさん、こんばんは!

画面ギッシリはちょっと厳しいですね…。(・・;)

それはちょっと気をつけたいところですね。

たくさんたくさん書きたい気持ちはわかりますが。(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:36】 | 町田鈴香>Kassaさん #EBUSheBA | [edit]
優紀さん、こんばんは!

ダウンロードできませんでしたか?!

この時間、スゴワザ、重いんでしょうか…。

はい、お手数をおかけしますが、お願いします。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:37】 | 町田鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
てっぷもんさん、こんばんは!

私もプラグインをいじっていて、最後に見た時にあまりにセンスがなくて、削除の嵐に巻き込まれることがあります。

そういう無駄な時間、意外に多くなりやすいですよね…。

本当に注意が必要です(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/08 23:38】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/68-e8664070
