↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

もっと稼ぐブログになる![無料レポート]一気に駆けあがれ!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~

2007.02.07(00:17)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


一気に駆けあがれ!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


現在、爆転の見直しを始めました。


いろいろとまたブログの構成が変わっていくと思います。


さて、今日の無料レポートは、パンダ渡辺さんのレポートです。


あ、イケメン・ジャニーズ・パンダ渡辺さんです(笑)。


ブログアフィリエイトをする上で、壁に当たりやすいことを、わかりやすい言葉で解説しています。


本来なら、有料商材にする予定だったそうですが、なかなか成果が出なくて、あきらめてしまう人が多いのを心配して、無料で出すことにしたそうです。


既に成果の出ているアフィリエイターに特徴的な「まず与える!」の精神ですね!


私がこのレポートを読んで、「なるほど」と思ったことがあります。


それは、『人の振り見て我が振り直せ!』ですね。


何のためにコメントをしに行くのかを改めて考える、素晴らしい内容だと思います。


「いいコメントの仕方」、これはとても難しいのですが、その4つのポイントが的確に書かれているのが、とてもありがたかったです。


最近、コメントの仕方にも気をつけ始めたのですが、ここに書かれていることは、かなり重要なことですね。


全体的に、やさしい人柄がにじみ出ている、素敵な無料レポートでした。


内容的にも、初心者~中級者向けという点からも、読みやすさからも、非常にオススメのレポートです。


以上のことから、評価は☆5つ、当然ですね。



このレポートについて、詳しく知りたい方はこちらから!

一気に駆けあがれ!ロケット・ブログ~夢の集客マジック~


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

⇒⇒町田版・無料レポート大倉庫



PS.以前、SEOに関するセミナーに行った時に、「とても簡単なことですが、『リンク切れ』の点検をするだけでも、ユーザビリティにとても効果があるんですよ」と講師の方が言っていました。


最近はリンク切れをチェックするツールなどもあるので、一度総点検してみようと思います。


特に内部リンク切れなんて、笑い話にもなりませんしね…。


けんさんも過去にこのレポートの紹介をしていますね。

けんさんちへ!


ユーザビリティとは?

使いやすさの尺度を表す言葉であり、特にアプリケーション・ソフトウエアやハードウエアにおける使い勝手を指す。

内部リンクとは?

自分のサイト内の各ページへのリンクのこと。




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
町田鈴香さん、こんばんは、はまです。

いいコメントの仕方って、これが

中々、難しいですよね。

昔、私は、沼倉さんの商材の超速ブログ集客術

で、結構学んだ記憶があります。

応援ポチッとしていきます。
【2007/02/07 00:26】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
bagilです。

パンダさんのレポートは
先ほどDL済ませてました
後で読んでみようと思います。

リンク切れもチェックしなければなりません
暫く見てませんでした
内部リンクは焦ります(笑

それでは。 応援ポチ
【2007/02/07 00:39】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんばんは

いつも応援・訪問ありがとうございます。
あの~無料レポート倉庫ってどうやって作ってるんですか?
パンダさんのレポートなかったです

応援ぽっち
【2007/02/07 01:03】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

このレポ、私もDLしました。
が、まだ読んでないです(^^;

すぐに読みます!

p.s.唐辛子が苦手なんですね^^
   私は大きいニンジンが苦手です(^^;

それでは応援 ポチッ


【2007/02/07 01:18】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

リンク切れは怖いっす。
怖いくせにチェックを怠ってました..

確認してみまっす。

パンダさんは本当に
役立つ話てんこ盛りっすネ!

パンダさんの言葉で何度も
モチベーションを復活させて
もらってます。

マニュアルは何度も見直さないと
っすネ!

最近、見直しを怠る怖さが
身に染みてるっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/07 08:03】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
おはようございます、ザルガバースです(^^)ヽ

訪問&コメントありがとうございました(/^-^)/

現在、引越し準備中にて、コピペでゴメンナサイ。
落ち着いたら、またじっくりと遊びに来させていただきます♪

また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
【2007/02/07 08:09】 | アフィリエイト救命室@ザルガバース #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

昨日は鈴香さんのブログの表示が
おかしくなっていて、コメントが
出来ませんでした。
今日は大丈夫そうですね。
良かったです^^

パンダさんはホントに素敵な方ですよね。
実物はオーラが出ていましたよっ^^


また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/02/07 10:39】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

このレポートは私も読みました。
何度も読めるレポートだと思います。
それほど重要な事が書いてありますからね。

>でんさん、今日の記事を読んで、とっても気が楽になりました…。

ありがとうございます!
後悔する事、失敗したと思う事は自分が成長したからですよ!
胸を張って喜んでもいいのです♪

応援クリーック!
【2007/02/07 11:09】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

このレポートもらいました
まだ読んでいないことを
思い出しました^^
読まなくては~~
よさそうですよね^^

応援します!ぽち^^
【2007/02/07 15:55】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは~。
爆転の見直し中ですか♪
私も爆転と日8を何度も読んでます。
見直しは新しい事に気づく事もありますし、大事ですよね。

あれれ?レポートのリンク、違う所に行ってしまいますね。
後でまた来ます。応援☆
【2007/02/07 16:38】 | 金魚っこ #KGAhWzec | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

今日はお勉強の日ですか
頑張ってまた教えてくださいね。

また、来ます。 応援ポチ
【2007/02/07 18:10】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
パンダさんのレポート以前読んで
大変勉強させて頂きました。
確かに販売してもおかしくないと思います。
応援!
【2007/02/08 00:04】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
はまさん、おはようございます!

難しいです!

せっかく書き込むのであれば、

出来るだけ濃い感想を書きたいですし…。

なるほど、沼倉さんの商材ですか…。

やっぱりスーパーアフィリエイターの方はコメントの重要性がわかってらっしゃるんですね!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:37】 | 町田鈴香>はまさん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、おはようございます!

二度も書き込んでくださってありがとうございます!

今、爆転といろいろな無料レポートで勉強中です。(^-^)

ちょっと面白いものを見つけたので、明日にまたいらしてください!

それ自体は昔からあったみたいです。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:37】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
淳ちゃんさん、おはようございます!

無料レポート倉庫自体は、PHPのフリープログラムの改変です。

DB系のものをもらってきて、それ用に作り直した感じですね。(^-^)

更新は手動です(^_^;)

パンダさんのレポート、リンク貼り直しておきました(-_-;)

すみませんでした。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:38】 | 町田鈴香>淳ちゃんさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、おはようございます!

このレポートは有名ですよね。

私もじっくり読もうと思って、印刷をして読みました。(^-^)

唐辛子、ダメですね…。

わさびとかは大丈夫なんですが(・・;)

大きいにんじん、というと、カレーとかに入っていても難しいですか?

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:38】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、おはようございます!

そう言いつつ、さっそくパンダさんのレポートのリンク先をまちがえていました(-_-;)

たまにモチベーション維持に苦労する時ってありますよね…。

そういう時は、元気をくれる方のところに遊びに行っています。

パンダさんのこのレポートは、ネット環境がない時に最適かも知れません。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:39】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
ザルガバースさん、おはようございます!

移転中だったんですね、お邪魔しました。(^_^;)

はい、落ち着いたらまた遊びに行きます!

コメント、応援ありがとうございます!
【2007/02/08 05:39】 | 町田鈴香>ザルガバースさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、おはようございます!

あら?どうしちゃったんでしょう??

いろいろプラグインを直しているからでしょうか?(・・;)

ご迷惑をおかけしました。


さすが、稼いでいる方はちがいますね!

オーラが出ているって、すごすぎです。(>_<)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:40】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、おはようございます!

そうですね!

無料レポートで何度も読めるものって、そうとうグレードが高いものですよね。

そんなものを無料で公開するでんさんはさすがです!

後悔とか失敗って、まだまだ多いです。

そのたびにへこんでいては、立ち直るまでの時間がもったいないですよね…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!

【2007/02/08 05:40】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、おはようございます!

無料レポートもいいものが多くて大変ですよね、読むのが。(^_^;)

追いつきません。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:41】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
金魚っこさん、おはようございます!

やっぱり何度も読み直さないとダメですよね。

少しずつズレたところが出て来るので、その都度修正修正、です。

リンク、直しておきました(-_-;)

お手数をおかけしました。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:41】 | 町田鈴香>金魚っこさん #EBUSheBA | [edit]
梅なんとかさん、おはようございます!

そうですね、このレポートはすごいです。

読んでいて、すーっと自分の中に納得できるものはすごいと思います!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもお話をうかがいに行きますね!
【2007/02/08 05:42】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/67-0a77afae
【2007/02/18 06:05】
