↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

「なぜ稼げないのか?」[無料レポート]ネット起業で年収1000万を目指すあなたへ

2007.02.05(00:05)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


ネット起業で年収1000万を目指すあなたへ


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


最近覚えたブレイン・マッピングにハマっています。


マインド・マッピングによく似ていますが、キーフレーズも盛り込むことが出来る形なので、本をまるごとブレイン・マッピングすると、二度とその本を読まなくても、マップを見るだけで全部わかる形になります。


ただ、この方法、著者は推奨していません(笑)。


時間がない方で、同じ本を何度も読む時間を取りたくない方には、「詳細ブレイン・マッピング」、オススメします(笑)。



さて、今日の無料レポートですが、これは作業型のレポートです。


こういうワーク形式のものは、本や有料情報商材では出回っていますが、無料レポートでは珍しいと思います。


今、稼げていない人に共通する要素は、「お金に対して罪悪感のある人」だということを聞いたことはありますか?


ここから抜け出さなければ、実はいつまでたっても稼ぐことは出来ません。


だからと言って、ブラック、グレーゾーンの方法を取れ、と言っているのではありませんよ?


やることはあくまでも「正攻法」でなければいけません。


信用を失っても稼げなくなりますからね…しかも永久的に。


このレポートは、そんな「罪悪感」をぬぐい去る方法を、作業をしながら教えてくれます。


特に稼ぐことだけではなく、何かスキルを身につけたい時や困ったことが起きた時にも有効です。


ひとつひとつ書いていくうちに、解決策が見えてきます。


今、稼げなくて困っている人は、あきらめる前にこのレポートのワークをやってみてはどうでしょうか?


ページ数、読みやすさ、初心者でもすぐに使える方法である点がプラスですが、「やらなければそれまで」という点を考慮して、評価は☆4つ。


内容的には☆5つをつけたいレポートでした。


私も大いに活用しようと思います。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

ネット起業で年収1000万を目指すあなたへ


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ん? 一番乗り? 

信用を失う事は簡単ですけど、
失った信用をとり戻すのは
容易な事じゃないですよね・・。

「信用第一」いつも意識したいものです。

なかなか、気づきの多そうなレポなので、
読んで参考にさせてもらいますね^^

それでは応援 ポチッ
【2007/02/05 00:20】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

一番乗りです!\(^o^)/

「信用第一」が基本ですよね。

実践しようと思ったら全然難しくないことですし、心がけ次第でいくらでもカバーできますもんね。(^-^)

いつもコメント、応援ありがとうございます!

またお話を聞きに行きますね!(^-^)
【2007/02/05 03:34】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
町田さんおはようございます^^
万吉です。
そうですよね~!特に日本人には
お金に対する罪悪感みたいな感じが
底流に流れている感じがありますね。
なんでもそうですが、マインドは
重要ですね。
応援して失礼します。
【2007/02/05 05:54】 | 常昇万吉 #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

このネットビジネスは
信用第一ですね。
悪い評判ははやいです。

リンクありがとうございました。


応援!!
【2007/02/05 08:29】 | インターネット情報館 さど #- | [edit]
鈴香さん、おはようございます!
ミッチです。

信用第一ですよね。
得るのは時間がかかるけど
失うのはあっという間です。

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/02/05 10:00】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

稼ぎに敏感、臆病になってる人はいますよね
正攻法で信用を得なければなりませんね
罪悪感を取り払うことで
ビジネスの加速にも繋がるのだと思います。

それでは。 応援ポチ
【2007/02/05 10:05】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

ブレインマッピング・・
初めて聞きました~
よさそうですね~

いろんな無料レポートがあるのですね
おもしろい^^

応援します!ぽち^^
【2007/02/05 15:13】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鈴香さん こんにちは トシザワです。
マインドマップは昔、本を買って試したことはあります、ですがうまくできなかったので今は使うことがないです

これって慣れなんでしょうか?

それでは応援して気マース!! ぽち
【2007/02/05 15:29】 | トシザワ #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

やはり信用が一番、大切ですよね。

本当にそう思います。

応援ポチッとしていきます。
【2007/02/05 18:05】 | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

しばらく応援にこられなくてすみませんでした。。

ブレインマッピング・・始めて耳にしました。

マインドマップとはちょっと違うのかな?

では、応援していきまーす。
【2007/02/05 18:18】 | ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。年収1000万というキーワードにつられました。気が付かない間にDLしてました。読ませていただきますね。

それではいつも応援ありがとうございます。ポチッ!
【2007/02/05 18:38】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
こんばんは!応援です
メルマガ3号こないなりか???(泣)

なぜ?4号は来たなりか?
昨日送ったなりが??

お金はだいじだよおお♪なりネ!

【2007/02/05 19:01】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは☆ 優紀です♪

初めて聞く言葉が! マインドマップも途中で辞めてしまった優紀です^^;

型にはまらず、人のやらないことを
やりたいので、気の向くままです(笑


信用は基本です。お金のために人を騙すものは、人から裏切られ、お金に泣きます。


>気持ちが落ちている時は、「いらないよ!」の一言でもくじけそうになりますしね(^_^;)

そうですね。確かに落ちてるときは、きついですね^^;

そういう時は、とことん落ちちゃうのもてですけどね。そのうち、何でこんなことで悩んでるんだろ。。って、
勝手に立ち直りますから^^;


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
【2007/02/05 22:10】 | トップ生保レディーがネット会に #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

今日は、ちょっと早めに遊びにきました^^
また改めて遊びにきます♪

それでは応援 ポチッ
【2007/02/05 23:09】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
万吉さん、おはようございます!

小さい頃、そういうふうにしつけられているんでしょうね、きっと。

もっとオープンにしていけば、お金の大切さもすごさもわかってきますよね。(^-^)

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:08】 | 町田鈴香>万吉さん #EBUSheBA | [edit]
さどさん、おはようございます!

リンクの件、お知らせし忘れてしまって、すみませんでした!

悪い評判は早いというのが怖いですね…。

いろいろな評価サイトもありますし、某掲示板もありますしね…心しておきます…。

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:09】 | 町田鈴香>さどさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、おはようございます!

やっぱり信用が一番ですよね。

小さなことでも失いかねませんから、気をつけないといけませんよね…。

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:09】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、おはようございます!!

そうですね、稼ぐことに慣れていないとどうしても怖くなりますよね。

こればかりは自分の中の問題なので、乗り越えていくしかないですね…。

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:10】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、おはようございます!

私もマインドマップとまちがって買ったんですが、ブレインマッピングの本がとてもわかりやすかったので、こちらでやっています。(^-^)

無料レポートって、いろいろありますよね!

今たまっているものを全部読んでいるところですが、整理がちょっと大変です(^_^;)

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:10】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
トシザワさん、おはようございます!

そうですね、マインドマップは買い損ねたのでわからないんですが、このブレインマッピングは結構簡単でしたよ。

マッピングに関して、特に「こうしろ」という制限がないせいか、マップもとても自由度が高いです。(^-^)

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:11】 | 町田鈴香>トシザワさん #EBUSheBA | [edit]
はまさん、おはようございます!

こちらこそ、来ていただけてうれしいです!

そうですよね、一発屋になるなら信用がなくてもいいかも知れませんが、そうでなければ、気をつけていかなければいけませんよね。

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:11】 | 町田鈴香>はまさん #EBUSheBA | [edit]
ひさのぶさん、おはようございます!

私もまちがえて買ったんですが、私向きでした(笑)。

面倒な理論がないので、とても楽にマッピングできますよ。(^-^)

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:12】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
Kazzaさん、おはようございます!

「年収1000万」、魅力的ですよね!(^-^)

私も実はそう思って読んでみました(笑)。

気持ちの持ちようで、いろんなことが変わるので、マインド系のものも随時読んでみようかと思います。

マインド系の無料レポートは、やっぱり一家言のある方が多いですね。

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:12】 | 町田鈴香>Kazzaさん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、おはようございます!

来なかったです…。

でも、4号は届いてましたよ。

何ででしょう????不思議???

Yahooでは、やっぱり迷惑メールフォルダに入っちゃいますね…。

「これはちがうよ!」って報告し続けます!(^-^)
そうです!!だいじだよおお♪です!\(^o^)/

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:13】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
優紀さん、おはようございます!

どうやら、マインドマップの応用版みたいですよ。

その割には書きやすくて重宝しています。

ノートに書きためておくと、後で見返した時にすごく便利です。(^-^)

いいですね!優紀さんらしくて!

人のやらないことは、検証に時間がかかるかも知れませんが、やっている間、本当に面白いですもんね!(^-^)

確かに!!

底まで落ちると、「ああ、もういいや!!」って、逆にエネルギーがどこからか(笑)。

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!
【2007/02/06 06:14】 | 町田鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、おはようございます!

早かったですね!

ちょうど記事を書いている最中でした。(>_<)

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもお話を聞きにうかがいますね!

【2007/02/06 06:14】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/65-49310216
