↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

相手を引き込むコトバ術![無料レポート]このキャッチコピーで、顧客はすでにあなたのもの たった1秒!あなたの「この一言」にお客が惚れる

2007.02.01(02:55)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


このキャッチコピーで、顧客はすでにあなたのもの たった1秒!あなたの「この一言」にお客が惚れる


評価:


こんばんは、町田鈴香です。

先ほど北海道より帰って来ました。

今年は、暖冬なんですね…。

うにといくらがおいしかったです。

北海道に住んでいる方は、幸せですね!



さて、今日の無料レポートは、心をつかむキャッチコピーの作り方です。


最近、セールスレターの書き方や、タイトルの付け方という「言葉」の分野に焦点が当てられています。


「普通の人」が何かを売ろうとするためには、その「言葉」の力を借りなければいけません。


そこで、どうしたら相手の気持ちをつかめるかをいくつかのポイントにまとめて紹介したのがこのレポートです。


先日、中山マコトさんの本を買い、ブレイン・マッピングをしながら内容をまとめていますが、ここに出て来ることといくつかかぶっていました。


上手くなるための練習は、毎日さりげなくできることばかりです。


最後に商材の案内があることと、少々読みにくいのが難ありですが、書かれていることは勉強になります。


なので、評価は☆3つです。


このレポートを詳しく読みたいという方はこちらから!

このキャッチコピーで、顧客はすでにあなたのもの たった1秒!あなたの「この一言」にお客が惚れる

他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫




PS.「言葉が足りないなー」と思った昨日の記事です。

ちょっとランキング攻略から離れてみます。

やっぱり地道な作業が必要なんだということが判明しましたし、それ以上に、コメント回りをすることで、たくさんの有益な情報をいただいています。

コメント回りのメインは「応援をし合う」ことではなくて、「自分が勉強すること」な訳です。

自分にとって、ひとつひとつの行動が、自分のためになるかどうかを確認しつつ、取捨選択していこうと思っています。

今やっている「行動」を捨てることも大事ですよね。





スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
コンニチワ~
でんです。

私も中山マコトさんの本読みましたよ~
あれは目からウロコでした・・・


ランキング攻略から離れるのですか?
ん~ま~コメントをするのに、ランキング攻略だけではさびしいですからね。
もったいないのです。

攻略を考えていなくても応援クリーック!
【2007/02/01 13:23】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

北海道~~行きたいなぁ~
ウニとイクラが食べたくなりました^^
キャッチコピーは、大事ですよね

応援します!ぽち^^
【2007/02/01 17:12】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
bagilです。

ウニとイクラは満足でしたか
あまりお時間がないと言ってましたもね。

言葉の装飾は大切、
魔法の言葉があったらいいですね。

それでは、また。 応援ポチ
【2007/02/01 23:18】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

私もランキング攻略から離れてみようと思ってたところです^^;

なんだか窮屈になってしまっているので、余裕を持ってアフィリエイトに取り組もうと思います。

では、応援していきまーす。
【2007/02/01 23:57】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

おかえりなさい♪

今年の北海道は、雪祭りが近いのに、
雪が降らずに、雨だったそうですね。
一体、地球はどうなってるのやら・・

それでは応援 ポチッ
【2007/02/02 00:20】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鈴香さん、こんばんは!
げんきです♪

>私も来月の旧正月直後に香港に行きます(^-^)

今年から香港では、飲食店、カフェ、バー、ぜーんぶ禁煙なんで、スモーカーの人にとっては過ごし難くなってしまいました。
その代わりに路上は喫煙可なので、歩きタバコの嵐で余計に危ない気が…

一緒に行く人でスモーカーがいるなら参考までに


応援ぽちっと
【2007/02/02 01:44】 | 情報商材アフィリエイトで高額収 #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは!

いつきです。

新しいノウハウを買いました。
そのノウハウで、今までとは違った
形でステップアップ目指します。

ランキング攻略から離れる・・・

いつきもそういう方向になっていくかもしれません。

今日は、更新しましたが、これから
頻繁に更新できないかもしれません。

鈴香さんのところへ来ると勉強になりますので、これからもいつきのブログが更新出来なくても勝手に来て応援していきますね!

>今やっている「行動」を捨てることも大事ですよね。

まさに、その言葉、今の私にもピッタリで共感します。

さらなる飛躍応援します!

ポチッ☆
【2007/02/02 01:54】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

いつもご来訪、ありがとうございます。

でんさんちの「コメントブランディング」という言葉を見て、「ランキング攻略のためって、自分の気持ちに納得がいかない!」と思ったんです。

なので、コメントや応援はどんどんしていくつもりですが、あくまでコミュニケーションのためであって、ランキングは二の次です。(^-^)

ですので、これからもよろしくお願いいたします!

中山マコトさんって、すごい方なんですね。
あのマーケティングの手法は何にでも応用できますよね…。

それでは、後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/02 03:05】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんばんは!

この時期はイカはあんまりおいしくないそうですが、私にはおいしかったです…。

今、キャッチコピーの練習をしています!
この凝縮された一言に威力を持たせられれば、これほどすごいことはないですよね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/02 03:07】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、こんばんは!

本当に海産物ばっかり食べまくっていました!(・・;)

ウニもいくらも、食べすぎです。

「魔法の言葉」って素晴らしいですね。

それがあれば開封率もアクセス数も上がる、

とかであれば、ぜひとも知りたいです!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/02 04:15】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、ただいまです!(^-^)

そうなんですよ、見事なくらいに、雪はありませんでした。

二日間とも晴れていて、途中ちらほらと雪が舞っていたくらいです。

スキー場も大変みたいですね(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/02 04:15】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
げんきさん、こんばんは!

うわーその情報、ほしかったんです!!

ありがとうございます!!

スモーカーが三人もいて、

「どうしよう?!」って思っていましたから!!

さっそく友人たちに伝えます!!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/02 04:16】 | 町田鈴香>げんきさん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんばんは!

新しいノウハウですか!

レビューを楽しみにしていますね!

私もさっき、ついついツールを衝動買いしたところです。

今月はほしい商材が多くて困りますね。(^_^;)

そうですか…いつきさんもそう考えていたんですね。

いろいろ振り返るのも必要なことですもんね。

私も、いつきさんちに行ったら、応援して帰りますから!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/02 04:17】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
おはようございます☆優紀です。

同感ですね。ランキングのためだけのコメント周りではないですよね。

優紀もやるべきことが他にもあるのでランキングは気にせず、作業を併用しながら、もらったコメントには
お返しをさせていただく。
ということにしました。

目的あってこその行動が必要ですよね

応援してますね(^^♪



(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
【2007/02/02 08:16】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

キャッチコピーは難しいっす。実は、
あんず王子もある法則っす。

てか、
「うに食いて~!」byたまる

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/02/02 08:26】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
おはようございます、優紀さん!

ランキング攻略のためだけって考えると、すごく切ないですよね。

人と人のつながりなので、もっとフランクに考えることにしました!(^-^)

これからもよろしくお願いしますね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/02 08:30】 | 町田鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、おはようございます!

ある法則…気になりますね。

メール出したら、教えてくれますか?(^-^)

キャッチコピーは、ひらめきも大事ですよね。

そのヒントを集めるだけでも、かなり勉強になると思いました。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/02 08:31】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
町田さん、おはようございます。
万吉です。
いつもありがとうございます。
先日からご紹介している、この
「資産化プロジョェクト」が
急ですが今日15:00で販売中止になります。
わたしも、気持ちが入っていただけに残念ですが・・・・
理由はサポートが全然追いつかない
らしいです。
では応援して失礼します。
【2007/02/02 09:57】 | 常昇万吉 #- | [edit]
初めまして。金魚っこと申します。
サトさんの所でお名前を拝見して、遊びに来ました。

キャッチコピー大事ですよね。
私がキャッチコピーを考えるのが苦手なので痛感してます。。
レポート参考にさせて頂きますね。
応援をポチっとして失礼します☆
【2007/02/02 10:48】 | 金魚っこ #KGAhWzec | [edit]
おはようございますにこにこです

ランキングから離れて
考える人が
ちらほら出てきてますね
ランキングが重要って考える人
不要って考える人

ちなみに僕は
一歩離れてみるほうを
選ぼうと思っています。

応援ぽち!!
【2007/02/02 12:08】 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!
ミッチです。

北海道は美味しいものが沢山で
良いですよね~
私もまた行きたいな^^

コメント回りは私にとっても
勉強の場です。
色んな情報も得られるしね♪

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/02/02 12:09】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中ブログ内でも、私のブログへもコメントありがとうございました!

コミュニケーションが主な目的でランキングは2の次か~
コミュニケーションを第一としていると勝手にランキングが上がるかもしれませんよ♪

より多くの人と密なコミュニケーションがとれるように応援クリーック!
【2007/02/02 13:38】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん。
こんにちは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

鈴香さんの姿勢は、きっと実を結びますよ!!

すがすがしいです。

私、北海道でウニ食べ過ぎて、急性肝炎になり、2ヶ月入院しました。
でも旨かった!!

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
【2007/02/02 13:59】 | “魂の起業家” 星野 輝 #- | [edit]
こんばんは!
応援です ウニ♪

中山マコトさん!キキダスは絶品ナリ♪

【2007/02/02 18:23】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

何かありましたら
domohiko@gmail.com
こちらならお返事できます^^

ほんと急ですいません・・・
たまには応援きます♪応援!
【2007/02/02 19:40】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

コメント廻りで得られるものは
いろいろありますよね。
人と人とのつながりも大事です^^

これからもよろしくです。

それでは応援 ポチッ
【2007/02/03 00:57】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

中山マコトさんチェックしてみます。
コメント廻りはブログ廻りと私も思います。
応援!
【2007/02/03 01:33】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
金魚っこさん、こんばんは!

初めまして、町田鈴香と申します。

サトさんちからいらして下さったんですね!

ご来訪、ありがとうございます!

サトさん、本当に良い方ですよね!!(^-^)



キャッチコピーって、難しいですよね。

今、私もキャッチコピーの収集をしているところです。

「自分で考える」のではなくて、「相手の心に響く」ものを集めて、メルマガやブログのタイトルにして、アクセス・開封率を調べています。

最終的には検証、そしてまた検証ですね!

コメント、応援ありがとうございます!

金魚っこさんのサイトにもうかがわせていただきますね!

今後ともよろしくお願いいたします。\(^o^)/
【2007/02/03 02:28】 | 町田鈴香>金魚っこさん #EBUSheBA | [edit]
万吉さん、こんばんは!

15:00って、終わってるじゃないですか!!(>_<)

売れに売れたってことですね…残念…。

いい商材は回転早いですね…早すぎです…。

今、いい商材が目白押しですよね。

目移りして大変です!

また何かオススメがあったら教えてください!

コメント、応援、いつもいつもありがとうございます!

万吉さんのところにも後でうかがいますね!

【2007/02/03 02:29】 | 町田鈴香>万吉さん #EBUSheBA | [edit]
にこにこさん、こんばんは!

そうですね!

コメント回りは楽しいんですが、ランキング攻略を頭のどこかに置くと、すごく空しくなります。

サトさんを見ていると、ランキングは「結果としてついてきているもの」のような感じがするので、どちらかというとそういうスタンスでやって行きたいと思います。

にこにこさんも、少し離れる方を選ばれるそうですね。

またちがった視点から見るのも、いいですよね。(^-^)

コメント、応援、いつもいつもありがとうございます!

にこにこさんのところにも後でうかがいますね!
【2007/02/03 02:31】 | 町田鈴香>にこにこさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

北海道、いいですよね!

夏に行くと涼しいので二倍お得な気がします!(笑)

そうなんですよね、情報を最速で得られているのがありがたいです。

メルマガだと開封するのも大変なくらいの数があるので、それよりはブログ回りをした方が取捨選択できて、すごく気持ちが楽です。(^-^)

コメント、応援、いつもいつもありがとうございます!

ミッチさんのところにも後でうかがいますね!
【2007/02/03 02:32】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、こんばんは!

こちらこそ、いつもいつもお世話になっています!

なるほど、勝手にランキングが上がったら、ちょっとうれしいですね!(^-^)

ありがとうございます!

でんさんにはいつも元気をいただいています!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/02/03 02:47】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
星野さん、こんばんは!

こちらこそいつもお世話になっています!

ありがとうございます、そう言っていただけると、もっと気が楽になります。(^-^)

ウニの食べすぎって、贅沢ですね!

肝炎…ウニって肝炎の素になるんですか?(-_-;)

怖いですね、気をつけないと…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/03 02:49】 | 町田鈴香>星野さん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、こんばんは!

ウニが挨拶になっていますよ?!\(^o^)/

キキダス、すごいですよね!

テクニックとしてどこでも応用できるというのがすごいです。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/03 02:50】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、こんばんは!

そうなんですか…それでは、ブログを閉めてしまうのも、致し方ないですね…。

寂しいですが、お帰りを待っています。

早く良くなることを祈っています!

メールを差し上げることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
【2007/02/03 02:50】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
こんばんは、裸足の貴公子さん!

そうですね、コメント回り、してみないとその効力はわかりませんね!

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/03 02:51】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

はい、ぜひ中山さんの著書を読んでみてください!

中山さんのキャッチコピーを見ると、どれも「そうだよね!」と思わず共感してしまいます。

「コメント回りはブログ回り」!

いい言葉ですね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/02/03 02:51】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/62-f335ed20
