↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

言葉の魔力?それとも引力?[無料レポート]初公開!知られざるメール開封率を11倍にした私のネタ帳!実践300件の魔法センテンス付き

2007.01.29(03:32)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


初公開!知られざるメール開封率を11倍にした私のネタ帳!実践300件の魔法センテンス付き


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日のレポートは、メールの開封率を劇的にUPさせる、メールの件名の付け方なのですが、これはブログランキングの表示タイトルにも通じるのではないかと思ったので、ご紹介します。


メルマガアフィリエイトをする時は、「開封率」が重要です。


ブログと同じで、せっかくいい内容を書いても、開封されなければ意味がありません。


このレポートのすごいところは、著者が実際に開封してしまったタイトルを300件も掲載しているところです。


これを毎日見続けるだけでも、かなり効果はあると思います。


並べられた件名リストを見ていて気付いた共通項があります。


ポイントは、○○を刺激する件名であるところ。


毎日膨大に届くメルマガの中から、光り輝く1件になるための重要な要素ですね。


ページ数も45ページと大容量です。


開封率、ランキングのOUTポイント増加に一石を投じるレポートでした。


このレポートを読んでみたいという方はこちらから!

初公開!知られざるメール開封率を11倍にした私のネタ帳!実践300件の魔法センテンス付き



他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



PS.さっきブログランキングをのぞいたら、11位でした。

もうすぐ10位以内、びっくりです。

応援、本当にありがとうございます!



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
初めまして げんきと申します♪
サトさんの所から来ました。

僕もPRJメインでメルマガやってますが、数あるメルマガに埋もれないように件名工夫してみます!

それではまた訪問させていただきます。

応援ぽち
【2007/01/29 06:05】 | 情報商材アフィリエイトで高額収入!! げんき #- | [edit]
町田鈴香さん 始めましておはようございます。トシザワと申します。ランキングからやってきました、突然ですが町田鈴香さんのサイトを私のブログにリンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
ブログ 不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/
です宜しくお願いします!!
【2007/01/29 10:44】 | トシザワ #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

メールは開封されるところから始まりますからね。
開封率が上がるだけでクリック率も売り上げも勝手に上がると思います。

学んだ方がいいですね、キャッチコピーを学ぶ事にもなるし。


>「今日もでんさんちに来てよかったー!」と思いました。(^-^)

嬉しいコメントありがとうございます♪
緊張することはないですよ、
思ったことをそのまま書いてくださいね。

私に対してはそんなに礼儀を考えなくてもいいですから(笑)

応援クリーック!
【2007/01/29 12:19】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

そうですよね
開封、気を惹かれなければ何も起こりませんよね
ブログも同じですができてません(汗

コメント、ありがとうございました

>アップルシード以外のカクテルで
 アップルバレルを使ったものは
 ありませんか?

おうちカクテルは手軽さがいちばん!
ジンジャエールやソーダで割るとかんたん、
アイスティに少しフロートすると
ワンランク上の夕暮れどきを楽しめますよ。

長くなりますので失礼を、また。 応援ポチ
【2007/01/29 12:44】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつきです。

確かに、件名で開封したくなるもの、後回しちゃうものありますね。

タイトル重要ですね。

応援ポチッ!
【2007/01/29 14:05】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

ランキングアップよかったですね~
うれしいですよね^^

このレポートはよさそうですね
もらいます~~
ありがとう^^
開封率は大事ですよね

応援します!ぽち^^
【2007/01/29 17:05】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは!いただいたナリ
今日はトンボ帰りですの(泣)

応援
【2007/01/29 17:24】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

このレポートの内容、いろいろなところに応用できますよね。

キャッチコピーってやっぱり大切です。

ブログやメルマガの場合、読んでもらわなければはじまりませんからね。

私も今勉強中です。

では、応援していきまーす。
【2007/01/29 18:01】 | 【鈴香さんへ】 #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。ランキングアップおめでとうございます。すごいですねえ。開封率をあげる。。。興味ありますね。。。応援!!
【2007/01/29 19:48】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつもう応援ありがとうございます。

いいレポートですね。
いただいて帰りますね。

応援 ☆
【2007/01/29 20:31】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
tomです。

いつもありがとうございます!
いやはや、お恥ずかしいです(笑)

ランキング頑張って下さいね!
10位超えたらOUTが一気に増えます。

メルマガ放置してます・・・
もったいない。

応援。
【2007/01/29 21:47】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
こんばんは☆ 優紀です♪

ランキングUPおめでとうございます♪

後は、ランキング用にタイトル変えてみるのも面白いですよ♪

優紀は、「美人」とつけただけで、一気にoutポイント増えました(笑)

更新しなくても応援・・とっても嬉しい言葉、ありがとうございます(*_ _)

心をこめて(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
【2007/01/29 22:24】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
こんばんはにこにこです。

開封率を上げるのは
重要ですよね。
たしかにそれはブログの
アクセス数にもかかわりますよね
でも、地道な活動も重要ですよ

応援してま~す!!
【2007/01/29 22:49】 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- | [edit]
こんばんわ

開封率って大事ですね
開けてもらわない始まらないですから

応援ぽっち
【2007/01/29 23:51】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ランキングアップ、おめでとうございます^^
私も少しずつですが、アップしてきました♪

ブログにしろメルマガにしろ、
タイトルって重要ですもんね^^
今は、いろいろやって、
様子見ってトコです。

それでは応援 ポチッ
【2007/01/30 00:21】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鈴香さん。
こんばんは。 星野です。

ご無沙汰しちゃいました。スイマセン。

ランキング、意外と早く上がってくるもんです。
でも、10位以内キープは甘くないですよぉ!

3ヶ月連続でキープできれば、それなりのブランドにはなりますよ。

ヤバイ!!

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
【2007/01/30 02:13】 | “魂の起業家” 星野 輝 #- | [edit]
こんばんわ

いつも応援・訪問ありがとうございます。

日付変わったので応援ぽっち
【2007/01/30 02:13】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
げんきさん、おはようございます!

サトさんちからですか!ご来訪、ありがとうございます!(^-^)

件名、大事ですよね!

私も一遍通りのタイトルではなくて、一度開封率のいいタイトルを真似して使ってみようかと思っています。

計測すれば、どういう文字に反応するかが見えてきそうですよね。

コメント、応援ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:41】 | 町田鈴香>げんきさん #EBUSheBA | [edit]
トシザワさん、おはようございます!

初めまして、町田鈴香と申します!

ランキングからいらしてくださって、ありがとうございます!

相互リンク、承りました。(^-^)

さっそく貼りましたので、ご確認くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/01/30 04:41】 | 町田鈴香>トシザワさん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、おはようございます!

キャッチコピーを学ぶことはやっぱり大事なんですね!

最近、中山マコトさんの著書を読み始めました。

ものすごく勉強になりますね。

言葉の扱い方が本当に丁寧なので、ぜひ見習いたいです。(^-^)

あったかいコメント、ありがとうございます!

でんさん、いい方だから、嫌われないように頑張ります!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:42】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、おはようございます!

メルマガを開封してもらうのって、今は本当に難しいんですね…。

クリック計測をすると、その開封率の少なさに愕然とします…。

bagilさんちは、一度行くと病みつきになりますよ!!\(^o^)/

アイスティは意外でした!!

なるほど、すっごくおいしそうですね!!

この前のカシス+緑茶といい、お茶との相性がいいということでしょうか?(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:43】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、おはようございます!

後回しにされないメルマガ作り、これはブログのアクセスアップと同じくらい、永遠の課題ですね(-_-;)

これから、自分でもつい開いてしまったメルマガタイトル、集めてみようと思います。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:43】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、おはようございます!

いつもお世話になっています!(^-^)

メルマガって、ブログとまた戦略がすごくちがうので難しいですね…。

始めてみたのはいいんですが、また勉強することが増えて、どうしようかと右往左往しています…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:44】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、おはようございます!

今九州縦断中ですよね!

お疲れ様です!!

次の無料レポート、心から楽しみにしています!

けんさんのレポート、わかりやすいのでいつも読み返しています!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:44】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
ひさのぶさん、おはようございます!

最近ようやく「タイトルを作る」ことと「キャッチコピースキル」が同じカテゴリーだと気付きました(-_-;)

遅いですね…。

読ませる力を記事に持たせるのって、本当に難しいです…。

一日一記事が今のところ精一杯です…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:45】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
Kazzaさん、おはようございます!

勉強の成果がちらっと見えてきて、「やればやるほど結果は出る!」と思い始めてきました。

こんなに楽しいのに、あきらめちゃう人が多いなんて、もったいないですね…。

開封率、今勉強中です。

というか、何から何まで勉強中ですね(^_^;)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!

【2007/01/30 04:46】 | 町田鈴香>Kazzaさん #EBUSheBA | [edit]
乙女さん、おはようございます!

こちらこそ応援ありがとうございます!\(^o^)/

無料レポートも大量にあって、毎日20本くらいは精査するのですが、いいものを見つけるのも大変なものですね…。

いろいろな方のブログを回って集めることの効率の良さが身にしみます。(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:46】 | 町田鈴香>乙女さん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、おはようございます!

こちらこそお世話になっています!(^-^)

メルマガ放置ですか?!

tomさんのお話はどれもこれもためになります!

季節に合ったお花の話も喜ばれそうですよね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:47】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
優紀さん、おはようございます!

やっぱりここからはタイトル熟考ですね!

「美人」には抵抗が…(笑)

優紀さんみたいに、いつも来て下さっている方にはこそっと応援して帰ります!

ぜひ、のんびり休んでくださいね!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!

【2007/01/30 04:47】 | 町田鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
にこにこさん、おはようございます!

地道な作業、確かに!!

この積み重ねがないと、力にはならないですよね!

人間、努力が大事ですよね!!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!

【2007/01/30 04:48】 | 町田鈴香>にこにこさん #EBUSheBA | [edit]
淳ちゃんさん、おはようございます!

毎日日付が変わったらすぐ応援してくださってありがとうございます!

そうなんですよね…読んでもらいたい気持ちだけで突っ走っても、開けてもらわないと・・・(笑)

捨てられたら悲しいですし…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:49】 | 町田鈴香>淳ちゃんさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、おはようございます!


ランキング攻略中ですか!

お仲間です!!\(^o^)/

そうですよね、毎日が試行錯誤の連続です。

成果が上がると、純粋にうれしいですよね!!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:50】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
星野さん、おはようございます!


本当ですね!

びっくりしました。

私の場合、INで上がってきているので、かなり不安要素いっぱいです。

入れたとしても、10位以内のキープは現状難しそうですよね…。

OUTを増やす方策を、上にいる方々のタイトルを研究しながらトライしてみます!!


なるほど、3ヶ月ですね!

目安をありがとうございます!!(>_<)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/30 04:51】 | 町田鈴香>星野さん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/59-9a52c1ec
