↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

プラス思考へ一直線![無料レポート]嫌な気分を一瞬で変える方法!

2007.01.28(01:28)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


嫌な気分を一瞬で変える方法!


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


昨日、「モチベーション」について書いたので、今日も同じ路線のレポートをご紹介します。


ブロぞう、まぐぞうで1位になっているレポートです。


一度へこむと、回復までに時間のかかるタイプ、へこむ回数が多いタイプ、小さなことでへこむタイプ、いろいろあると思います。


でも、その「へこむ」状態になった時、ある行動を取ることで、いきなりその状態から脱出できたらどうでしょう?


これはれっきとしたある心理学のプログラムです。


たった数分のインプットで、一生へこむことから解放されます。


実際に一昨日、私もやってみました。


その後2日間検証してみた結果、かなり簡単にプラス思考への移行が出来るようになりました。


しかも、無理矢理切り替えるのではなく、あっさりスムーズ。


このインプット項目を増やしていけば、面白いほど気分が明るい方向に向いていきます。


前向きになるまでに時間のかかる方は一度お試しください。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

嫌な気分を一瞬で変える方法!


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫




PS.昨日の記事へのコメントで、でんさんがとっても参考になるコメントをしてくださいました。

でんさんのブログにうかがった時に、疲労回復のいい方法はありませんか、と質問した回答でした。


疲労回復よりも
疲れない方法が私は専門かな(笑)

疲れる方の多くは精神的疲労が大きいです。
精神的に疲労させる原因追及をすると良いと思います。



なるほど、と思いました。

精神は確実に肉体に影響するんですね…。

でんさん、とてもためになるお話、ありがとうございます!



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

気分転換ですね?!
私は基本的に楽天家すぎなんで..

..寝ると忘れてます。
大事なことまで一緒に
忘れないように気をつけてます(爆)

>無理矢理キャラをかぶらせようとしたらダメですよ♪(^-^)

ツッ込まれちゃいましたネ?!
了解っす(笑)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/01/28 09:04】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
町田さんおはようございます^^
万吉です。
いつもお世話になってありがとうございます♪
そうですね、人間は感情の動物・・・
メンタルが肉体を支配しているという感じですよね。
自分のストレス解消法をもつことは凄く大事だと思います。
応援ポチポチ!
【2007/01/28 09:50】 | 常昇万吉 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

望む、望まないに限らず
そんな状況に陥りやすい世の中ですからね
ストレスとして溜め込まないことだと思います。

それでは。 応援ポチ
【2007/01/28 10:19】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。へこむことはあまりありませんが、レポートもらっていきます。もしものために。そしてストレスをためない方法が書いてあるかもしれないので。ありがとうございます!応援!
【2007/01/28 10:23】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
こんにちは

モチベーション維持は大変なんですよね 落ち込むとずーっとという性格なんで..

応援ぽっち

【2007/01/28 11:50】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
こんにちはあああああああああああ
てっぷもんです!!

へこむ・・・
へこんでます(汗
でもいろんな人と話をすると
結構回復早いですね。

応援!!
ぽちぃいいいいいいいい
【2007/01/28 14:08】 | 初心者だから稼げる@てっぷもん #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

このレポートはよさそうですね~
もらいます^^

さすがは、でんさん~
すばらしいコメントですね~~

応援します!ぽち^^
【2007/01/28 15:48】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
町田鈴香さま

こんにちは
ご無沙汰しておりました。

いいレポート参考になりました。
気分転換して頑張りたいと思います。

では、応援ポチ
【2007/01/28 16:03】 | ひで #- | [edit]
鈴香さん、はじめまして
sumireといいます。
兵法家けんさんの所から伺いました^^


「嫌な気分を一瞬で…」魅力的なタイトルです^^
体調が悪いと気持ちも凹み、気持ちが凹むと体調も…
と巡ってしまいがちです^^;
レポートいただいていきますね^^
ありがとうございます。
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
また伺わせてください^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/01/28 17:16】 | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI | [edit]
ストレス管理が一番ひょっとしたら大事な事なのかも知れないなり!

応援
【2007/01/28 17:44】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんにちは 
初めまして
けん(孫子のアフィリエイト)経由で
お邪魔しています。

でんさんの回答は納得しますね。
カウンセラー向きかも・・

応援!!

又お邪魔します。
【2007/01/28 17:57】 | インターネット情報館!  さど #- | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

このレポート是非いただいていきます!

私すぐへこんだりやる気なくなったりするんですよね。。

立ち直るのも早いですが^^;

では、応援していきまーす。
【2007/01/28 18:07】 | ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!
いつきです。

今日も面白いレポートサンキューです。
今日は、更新出来ないけど応援だけは
欠かしませんよぉ~

応援ポチっ!
【2007/01/28 18:12】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
こんばんわ。
でんです。

おぉ~紹介ありがとうございました!
嬉しいです♪

嫌な気分はすぐ解消したいですよね。
自分の一番良い状態にして仕事に取り組みたいですから。
へこまない精神をもつのも大切ですが、へこんでも一瞬で変える方法があったらすっごくいいです!

私もレポートもらっていきます!

応援クリーック!
【2007/01/28 20:10】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

私の場合の気分転換は、
軽くジムにいったりしてます。
軽くのつもりが、本腰入れちゃって、
疲れてヘコむ事がありますけどね(^^;

それでは応援 ポチッ
【2007/01/28 21:28】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鈴香さん、こんばんは!

ミッチです。
心の管理って自分の思うように
行かない時もありますからね・・・。
それができたら良いですよね!

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/01/28 21:33】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは☆

ちょうど今日、モチベーション維持の
記事でした(^^ゞ

このレポートも読みました☆
レポート読み漁って、多少お疲れ気味です^^;

>デメリットもきちんと伝えることで、相手はより一層信頼してくれるものだと思います。

ホントにそう思います!
共感☆

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
【2007/01/28 22:00】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

楽天家の方はいろんな意味で得していますよね!

前向きだということで、生活全体が明るくなりますから!(^-^)

寝て起きたら忘れているっていうのも重要ですよ!

嫌なことは前日のうちに流しておいた方がいいです。(^_^;)

キャラは…ふたりともあのノリになったら、困っちゃうでしょう?(・・;)

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!

【2007/01/28 22:13】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
万吉さん、こんばんは!

こちらこそお世話になっています!(^-^)

ストレスって自分が知らないうちに、いろいろな悪影響を体に与えているようですね。

私も、「自分は精神的に強い!」と思っていたのに、いくつかストレスを原因とする症状が出ていたのにはびっくりしました…。

「ストレス」があることを認めてあげるのも、自分のためには大事だということでしょうか。

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:14】 | 町田鈴香>万吉さん #EBUSheBA | [edit]
bagilさん、こんばんは!

本当におっしゃるとおりです!

望んでいないので余計に、ストレスに気が付かないんでしょうね、きっと。

はい、溜めないためにも、自分なりの解消法を見つけたり、今回のレポートのようなプログラムを有効活用したりするのが大事ですよね!

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:14】 | 町田鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

へこむことがないのは、気持ちが強いからですよね!

すごく大事ですよね、それって!(^-^)

それでも予防策として知っておこうという、Kazzaさんの前向きな姿勢を見習いたいです。

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!

【2007/01/28 22:15】 | 町田鈴香>Kazzaさん #EBUSheBA | [edit]
淳ちゃんさん、こんばんは!

モチベーションの維持、本当に大変です!!

最近は、いい方々に巡り会って、前向きなご意見をいろいろいただけるからこそ、維持出来ているように思います。(^-^)

落ち込んだ時はお話に来てください!

聞くことは出来ますから!\(^o^)/

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:16】 | 町田鈴香>淳ちゃんさん #EBUSheBA | [edit]
てっぷもんさん、こんばんはああああああ!

叫ぶとすっきりしますね!!\(^o^)/

へ、へこんでますか?!大丈夫ですか?!

そうですね、コメント回りって、そういう意味でも大事ですよね。

みなさん、いい方ばっかりだから、真剣にお話、聞いてくださいますしね!(^-^)

私も聞きますよ!!!いつでもどうぞ!!\(^o^)/

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:16】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんばんは!

これは、マインド型のレポートの中でも、すごく論理的に書かれているレポートだなと思いました。

1位なのも頷ける内容ですよね。


本当にすばらしいですよね、でんさん!

こういうコメントは本当に宝物です!(^-^)

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:36】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
ひでさん、こんばんは!

こちらこそご無沙汰しています!

お元気そうで何よりです!

気分転換、いろいろなポイントを持つと良さそうですよね。

ひとつだとちょっと不安です。(^_^;)

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:37】 | 町田鈴香>ひでさん #EBUSheBA | [edit]
sumireさん、こんばんは!

初めまして、町田 鈴香と申します。

sumireさんのお名前もいろいろなところで拝見しています。

お近づきになれてとってもうれしいです。(^-^)


何だか魔法のようですよね、「一瞬」って。

昨日のレポートではないですが、

不調って絶対スパイラルですよね!

一度取り込まれると後が大変です…。(・・;)

こちらこそ、仲良くしてください!

今後ともよろしくお願いします!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:38】 | 町田鈴香>sumireさん #EBUSheBA | [edit]
けんさーん、こんばんは!!

そうですね!ストレスって目に見えないので怖いです。

知らないうちに影響されていたりしそうです…。

そういう時はけんさんちに行って、

稼ぎのヒントをもらって復調します!!

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:39】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
さどさん、こんばんは!

初めまして、町田 鈴香と申します。

けんさんちからいらっしゃってくださる方が多いですね!

けんさんの人徳ですね!!(^-^)


本当です!カウンセラーですよね!

癒しの言葉を心に持っている方は、

やっぱりすごいと思っています!

今後ともよろしくお願いいたします!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:39】 | 町田鈴香>さどさん #EBUSheBA | [edit]
ひさのぶさん、こんばんは!

立ち直るのが早ければオールOKですよ!!

復活する方法をちゃんと自分は知っているってことですもんね!

さすがひさのぶさんです!(^-^)

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:40】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんばんは!

更新できないんですか、お忙しそうですね…!

いつきさんも風邪など引かないようにしてくださいね!

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:41】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、こんばんは!

昨日はとてもためになるお話をありがとうございました!

ものすごくインパクトがありました!

昨日のでんさんちの記事の「続き」もインパクトありすぎでしたが!(笑)

そうですね!一番いい時とそうでない時の力の差は、何倍も開きがありそうな気がします。

出来れば一番ベストな状態で毎日いたいですよね!\(^o^)/

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:42】 | 町田鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

ジムに通われているんですか?

私はNASに通っています!

メインはヨガとエアロビで、ピンポイントでマシントレーニングをしています!

水泳もいいんでしょうけど、春になったらにしようかな、と…。(^_^;)

疲れてへこむ!ありますね、それ!

「何してるのよ~」と自分に文句を言いたくなります(笑)。

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!

【2007/01/28 22:43】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

本当に!

自分の心なのに難しいです。

そういう時ってもどかしいですよね。

なかなか抜け出せない時とか、「誰か助けて!」って思います…。

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:44】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
乙女は気分転換に温泉行ってきました。
温泉はしごして、へとへとになりましたけど。
一緒にいった友達。
すごいパワーなんですよね。
同じ年とは思えない。
おばちゃんパワーとでも言うのでしょうか。
究極のプラス思考。
乙女はのんびりしたかったのに。
ただの運転手のようでしたよ。

応援 ☆
【2007/01/28 22:45】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
優紀さん、こんばんは!

昨日こちらで紹介したレポートが、優紀さんちでも紹介されていてびっくりしました!

同じ特集やっていたんですね!

やる気の部分って、大事な部分ですしね!

レポートもたくさんありますよね。

溜めると本当に悲惨です。(-_-;)

いつもコメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:45】 | 町田鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
乙女さん、こんばんは!

タイムリーに発見しました!\(^o^)/

温泉に行かれたんですね!

あ、あれ?のんびりは出来なかったんですか…?

いますよね、とてもバイタリティあふれて、とてもその年齢とは思えない方って!!

うちは母がそんな感じで、毎日が台風のようです(^_^;)

どうしてあのテンションが保てるのか、いつも不思議でなりません…。

「ただの運転手」って…(・・;)

お、お疲れ様でした!

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 22:48】 | 町田鈴香>乙女さん #EBUSheBA | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

接客業でクレームで凹みが多いです。
参考に致します。

そういえば、でんさんは
健康博士でしたね。
応援!
【2007/01/29 00:59】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
こんばんは、梅なんとかさん!

接客業はお客様との距離が近いだけに、どうしてもクレームも言われやすいですよね…。

でんさん、健康博士なんですね!

だからあんな素敵なコメントが出来るんですね。(^-^)

コメント、応援、ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/29 03:37】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/58-c067d41f
