↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

継続は力![無料レポート]負け組スパイラルからの脱出!ネットで稼げるマインドに無料で変えちゃう3つの秘訣。

2007.01.27(01:20)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


負け組スパイラルからの脱出!ネットで稼げるマインドに無料で変えちゃう3つの秘訣。


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


昨日のこばやんさんのレポートに触発されて、「アフィリ用PC化」に向けて、いろいろやってみました。


たとえば、ブラウザを「スレイプニル」に変えました。


たくさんのページを同時に開いて作業をすることが多いので、タブブラウザにすると作業効率が一気に上がります。


特にFC2の場合、色を変えようとすると、別窓で色の選択画面が開きますよね。


これをステータスバーの中からいちいち表示させるのは面倒です。


タブブラウザなら、ページをめくるように開けるので便利ですよ。


「スレイプニル」はカスタマイズにかなり長けていますし、オススメです。




さて、今日の無料レポートですが、稼ぐためには、作業の効率化と並んで、もうひとつ必要なものがあります。


それは、「モチベーションの維持」です。


先日優紀さんともコメントのやり取りの中でお話したのですが、コメント回りの効果のひとつは、「仲間を増やす」ことでもあります。


基本はパソコンに向かって、黙々と地道な作業をする訳ですから、「何か」がないと継続は難しいと思うんです。


そこをカバーするのが、「モチベーション」です。


このレポートでは、モチベーションを高めるために、即効性のある方法が3つ書かれています。


モチベーションを高める方法を日常的に身につけると、他のことにも確実に効果が出て来ます。


少なくとも、「ストレス」という言葉から縁遠くなることは確かですよ。


今、少しモチベーションの維持に悩んでいる人は、このレポートが効きます。


もっと稼ぎたい方も、ぜひ!


このレポートを詳しく読んでみたいという方はこちらから!

負け組スパイラルからの脱出!ネットで稼げるマインドに無料で変えちゃう3つの秘訣。


他にも無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


「スパイラル」…「らせん、らせん型」の意


スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん こんばんは
bagilです。

さっそく作業の効率化、行動が早いですね
モチベーションの途切れる時もありますよね。

レポート大倉庫はきれいに整理されて
取り出しが便利ですね。

それでは。 応援ポチ
【2007/01/27 02:08】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

今、何とか作業時間を減らそうと格闘中です!(^_^;)

ネットは好きなので、放っておくと何時間でもいますから、作業時間を切らないとと思っています。

モチベーションが下がりそうな時は、bagilさんのブログに癒しをもらいに行きます!

カシス+緑茶、おいしかったです!!

大倉庫も色合いが綺麗じゃないので、もう少し整えますね!

応援、ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/27 04:01】 | 町田 鈴香>bagilさん #EBUSheBA | [edit]
鈴香さん

ミッチです。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

モチベーションの維持って結構苦労しますよね。
私も色々な方法を試してきました。
最近はkeepできてるかな~^^

また来ますね☆
応援ポチン♪
【2007/01/27 07:18】 | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
ミッチさん、おはようございます!

長いフライト、お疲れ様でした!

最近落ち着いて来たんですか?

ミッチさんのモチベーション安定術、ぜひ知りたいですね!(^-^)

いつも応援ありがとうございます!

こちらからも応援しにうかがいますね!
【2007/01/27 10:19】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
こんにちは

はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね
【2007/01/27 11:42】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
コンニチワ~
でんです。

モチベーションが続かない人は稼げませんね。
稼げるようになるには考え方を根本から変えないと。。。
根本から考え方を変えれば行動がかわりますから。

>疲労回復のいい方法

疲労回復よりも
疲れない方法が私は専門かな(笑)

疲れる方の多くは精神的疲労が大きいです。
精神的に疲労させる原因追及をすると良いと思います。

応援クリーック!
【2007/01/27 12:10】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さんこんにちは。

ひさのぶです。

私もSleipnir使ってます^^

カスタマイズもかなり出来て便利ですよね。

FireFox派が多い?ので、ちょっと嬉しいです。

では、応援していきまーす。

ps 相互リンク完了しましたー。これからもよろしくお願いします^^
【2007/01/27 14:02】 | ひさのぶ #- | [edit]
z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪


鈴香さ~ん♪
コメント返す前に来てもらっちゃってありがとうですo(*^▽^*)o~♪

モチベーションが低くなる時ってありますよね^^

(⌒^⌒)b うん!わかった!

そんな時は鈴香さんとこ来る(笑)

わはは♪


では、またきま~す♪

(。・・)σ お礼の【応援】全ポチ♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z
【2007/01/27 15:27】 | 細木かずのこ #- | [edit]
こんばんは!最近コメントの大事さが再認識されてますね
応援です
【2007/01/27 16:55】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは☆

いきなり、優紀の名前が出ていて、
ドキッとしました。

名前を呼ばれる=悪いこと。
学生時代の癖が未だに抜けません(笑

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。早速こちらからもリンクのほう貼らせていただきました!!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
鈴香さんのコメント、共感できることばかりで、「うん、うん。」とうなづきながら読んでいました(^^ゞ

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
又、訪問させていただきますね。
【2007/01/27 20:05】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつきです!

「スレイプニル」に変えたんですね!

さすが!仕事が早い!

「良い情報をすぐに取り入れる」

わかっていても、なかなか出来ない
いつきですぅ~

相互リンクありがとうございました!
こちらも完了です!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

応援ぽちっ!
【2007/01/27 20:24】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
tomです。

鶏肉?こばやんさんに聞いた方が良く
ないですか?(笑)
なんて。私、鶏に関しては『高いのが美味い』というのを基本にしてまして、その油は美味いです♪

答えになってません^^;
私は焼くのをコンロのグリル使います
よ?油落ちて助かります。カリっと
焼けるし^^ハンバーグもあれで♪

で、優紀さん料理に自信あるってこ
ないだ書いてました!

あと、リンクしてませんでしたね。
さっそく済ませましたので今後も
よろしくお願いいたします。

応援。
【2007/01/27 20:34】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

>コメント回りの効果のひとつは、
「仲間を増やす」ことでもあります
私も同感です^^

興味あるレポなんで、
いただいていきます♪

それでは応援 ポチッ
【2007/01/27 22:33】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。
先送りしない姿勢が見事です。
モチベーションずっと高めていけたらいいいですね。
下げない工夫。
大事ですよ。


応援 ☆
【2007/01/27 22:39】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
今晩はにこにこです。

疲れがたまっていて
少しモチベーションが
下降気味でして・・・。
明日も、仕事・・・。
ゆっくりとした~い
にこにこでした。

応援ぽち!!
【2007/01/27 23:38】 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- | [edit]
はじめまして。

@梅なんとかと申します。
先日はコメントありがとうございました。
御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

綺麗で読みやすくためになるブログですね。感動です。

これからもよろしくお願いします。
応援!
【2007/01/27 23:52】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
こんばんわ

応援にきました

応援ぽっち
【2007/01/28 01:07】 | 淳ちゃん #DUbWdxi. | [edit]
淳ちゃんさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ご来訪、ありがとうございます!

ブログランキングからいらしたんですね!


日付を変えて、二度も応援してくださって、本当にありがたいです。

こちらからも応援にうかがいますね!

今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/01/28 01:33】 | 町田 鈴香>淳ちゃんさん #EBUSheBA | [edit]
でんさん、こんばんは!

なるほど、「行動を変える」んですね!

やっぱり、腰が重い人は稼げない、ということでしょうか??


疲労回復の方法、ありがとうございました!

た、確かにおっしゃるとおりです…。

気持ちの面で、余裕がありませんでした。

「疲れやすくなってきたな」と気付いた時には、まず自分が今、何について考えていて、思い悩んでいるのか、じっくり突き止めてみます!

なるほど、自分との対話が必要なんですね…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/28 01:37】 | 町田 鈴香>でんさん #EBUSheBA | [edit]
ひさのぶさん、こんばんは!

ひさのぶさんも、「スレイプニル」派ですか!!

お仲間ですね!!

私はメーラーが「サンダーバード」なので、通常なら「FireFox」なんでしょうけど、「『Sleipnir』に『Fenrir』?!」と、思わず名前に反応してしまいました。

北欧神話とギリシャ神話に弱いんです(笑)。

相互リンク、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/01/28 01:42】 | 町田 鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
細木さん、こんばんは!

現状維持を選んだんですね!!

みなさん、喜びますよ!!

そのままの細木さんが一番です!

だって見るからに自然体ですし!(^-^)


ええ、ぜひ遊びに来てください!!

語りでもいいです!!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/28 01:44】 | 町田 鈴香>細木さん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、こんばんは!!

いろいろありがとうございました!

実践実践です!

けんさんの背中を見ながら走ってます!!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/28 01:45】 | 町田 鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
優紀さん、こんばんは!

名前を呼ばれると、「あっ、指された!!」って思うからですか?(・・;)

なるべく目立たないようにしていたいですよね、授業中は。

ひっそりこっそり、何事もなく…(笑)

相互リンク、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント、応援もありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 01:48】 | 町田 鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんばんは!

何だかもう、やることすべてが楽しくて、ネットの前から離れません(笑)。

スレイプニル、まだ慣れなくて、ステータスバーのあたりをマウスがうろうろしています(^_^;)

「あれ?!ブラウザ、どこ?!」って(笑)。

相互リンクありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント、応援もありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 01:51】 | 町田 鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、こんばんは!

ま、まだこばやんさんちにご挨拶に行っていないので、面識が…。

なるほど、高いものがいいんですね…(・・;)

コンロのグリル!!

そうですか、なるほど!!!!

明日さっそくやってみます!!

相互リンク、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

コメント、応援もありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 01:53】 | 町田 鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!


仲間が多いと、情報収集も早くなりますよね!

いいものはあっという間に、ダメなものは超光速で!(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 01:55】 | 町田 鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
乙女さん、こんばんは!

モチベーションを下げない工夫ですね!

なるほど、現状高い位置にあるので、これを下げないようにするべきですよね!

ありがとうございます、とても参考になりました!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!

今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/01/28 01:58】 | 町田 鈴香>乙女さん #EBUSheBA | [edit]
にこにこさん、こんばんは!

あれ?お疲れですね…。

明日も仕事ですか!仲間ですね!(笑)

何だか、土日にお仕事があると、ちょっと損した気分になりますよね。

その分平日がお休みなので、お休みに入ると、ちょっと得した気分に…って、あれ?プラスマイナスゼロですね…(・・;)

明日も一緒に頑張りましょう!!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 02:00】 | 町田 鈴香>にこにこさん #EBUSheBA | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

ご来訪、ありがとうございます!

ブログはあったかいオレンジで統一してあります。(^-^)

夏はちょっと暑いかも知れません…。

コメント、応援ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!

こちらからもダッシュで応援にうかがいますね!
【2007/01/28 02:02】 | 町田 鈴香>梅なんとかさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/57-d83e2a21
