↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

孫子のアフィリエイト~兵法家けんさん

2007.01.24(22:37)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


孫子のアフィリエイト~兵法家けんさん


こんばんは、町田鈴香です。


昨日、びっくりするようなことがありました。


何と、けんさんの記事に自分の名前が!!!


「ええっ?!」


びっくりしました。


びっくりして、心臓が止まりそうになりました。


その直後に、穴を探しました…。



え、えっと、気を取り直して!!


けんさんのブログは面白いです。


文章が読みやすいのは、無料レポートで体験済みでしたが、

仕掛け、それもとびきりの仕掛けがあらゆるところにあります。


人間は、自分が自ら、「欲しい」と思ったものしか、

手に入れても満足しない生き物です。


だからこそ、「欲しがらせる」戦略!


シンプルですが、最強ですね!


これは、いろんな「力」がないと出来ません。


文章力だったり、言葉の選び方だったり、

間の取り方だったり、出し惜しみや隠しだったり…。


心理的な駆け引きの世界です。


それを、話し言葉で、さらっと何のてらいもなく、

まるで世間話でもするように、

記事の中に織り込んでしまう、

まさしく軍師の話法です。


昨日も危うく、けんさんちで、

いろんなものを買いそうになりました…。


でも、買うと、それはそれは素晴らしい宝物をくれるそうなので、

次にほしいものがあったら、

けんさんちで買おうと思っています。


けんさんちをのぞいてみたい方はこちらから!

孫子のアフィリエイト~兵法家けんさん


右のリンクからも行けますよ!


情報商材レビューサイトの一番上です!!


実はけんさんがくれたものはそれだけじゃなくて、更にもっとびっくりすることが…。
スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

いつも訪問ありがとうございます。

川島さんのMP3買われたんですね。

評判いいですよね。

ほしくてたまりません。。

では、応援していきまーす
【2007/01/24 23:11】 | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは!

ミッチです。
いよいよ渡米の日がやってきました^^
2週間はあっという間でした・・・。

けんさんのブログ、面白そうですね!
後で遊びに行ってみます^^

明日はアメリカから応援させてもらいますね☆

ではまた!
応援♪
【2007/01/25 00:43】 | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんばんは。優紀です♪


>「ひとりで寂しくやらないこと」もあきらめないための要素かも知れませんね。(^-^)

その通りです!! 優紀も毎日こう思ってコメント周りしてるんです(^^ゞ

けんさんのブログは面白いし、ためになるし、毎日行っても飽きないですよね(^^ゞ

ビズコムでけんさん、探したんだけど見つけられませんでした^^;


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
又訪問させていただきます!
【2007/01/25 04:51】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

けんさんは面白いっすネ!
面白いのに凄い方っす!!

でもなぜか、

ポテトサラダじゃなくて、
コロッケが食べたくなっちゃい
まっす。

戦略も凄いですもんネェ(^-^;

それでは応援していくナリ(爆)。
『あいッ!!』

(そろそろ、けんさんに怒られるかなぁ...)
【2007/01/25 07:28】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
こんばんは、ひさのぶさん!

評判いいですね!(^-^)

私は今日、「ブレイン・マップ」という手法について勉強したので、このセミナーの内容をもう一度聞いて、マッピングしようと思っています。(^-^)

ノウハウはひとつも逃さないつもりで!

やっぱりトップの方は考え方がちがいますね!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/25 22:27】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

ミッチさんはもうアメリカの土を踏んでいるのでしょうか…。

さっき、メールで「インスタント~」について質問を受けたので、ミッチさんのブログを紹介しておきました!

実践者でなおかつ成功者の声が一番いいですよね!

私は持っていますが…実践していないので…(-_-;)

ええ、ぜひ!

けんさんの独特の語り口に酔って来てください!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/25 22:30】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
優紀さん、こんばんは!

やっぱりそうですか!

それって、楽しくやり続ける秘訣ですよね!!

ビズコム、せっかく招待メールを友人からもらったのに、まちがって削除してしまいました…探しに行きたいのに…。

絶対何かあるんでしょうから!!

気分は宝探しです!(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/25 22:32】 | 町田鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!!

けんさん、知れば知るほど、すごすぎです…。

いつの間にかけんさんワールドに引きずり込まれていますよね!!

あの圧倒的な存在感はすごいです!

あれ?コロッケがお好きですか?(^-^)


コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/25 22:34】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/54-4d638cc3
