↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

先人に学べ!速報!!【有料情報商材】川島式アフィリエイトノウハウMP3

2007.01.24(02:37)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


川島式アフィリエイトノウハウMP3


こんばんは、町田鈴香です。


ちらっといろんな場所で聞いていましたが、日本一のアフィリエイター、川島さんがセミナーの内容をMP3で公開してくださいました。


川島さんの無料レポートはどれもこれも、素晴らしいものばかりです。


私もブログを開設してさっそく片っぱしから集めました!


今回のお話は、噂を聞いた時から購入決定でしたよ!!


さっそく、さっそく、さっきじっくり聞いてみました!!


セミナーの時と同じく、メモを取りながら聞くといいと思います。


大事なことが随所随所ちりばめられていて、アフィリエイトをする人なら、「うーん、さすが!」とうなずいてしまうものばかり。


メインテーマはメルマガアフィリについてでしたが、聞き応えのある内容でした!


それにしても、アクセスが殺到しすぎてサーバーが落ちてしまったなんて、川島さん、さすがです!!


ただ、この商材にもほんのちょっと欠点があります…。


川島さんが公開する予定がなかったとおっしゃっていたからか、ちょっと音が聞きづらいのと、ホワイトボードの板書が見えないのが難点です。


なので、メモを必ず取りましょう!!


ちゃんとディクテーションが必要だという点から、評価は93点!


内容は本当に素晴らしいです!


そして気になる特典は、川島さんが主催する「アフィリエイト実践会」への参加権利です。

先ほどのぞいて来ましたが、自己紹介スレッドに続々と人が集まって来ています!

はい、私、ちょっと気後れして、乗り遅れています…。後で必ず…!


稼ぎの構造を加速させたい方はこちらから!


(見に行くだけで77ページもの無料レポートがもらえちゃいますよ!)


川島式アフィリエイトノウハウMP3


また、私のブログから購入された方にはこちらの特典をお付けします!

15大特典セット




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんばんはにこにこです。

今日は遅くなったので
応援だけして帰ります。
ご免なさい<(_ _)>

応援ぽち!!
【2007/01/24 02:13】 | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは!

ミッチです。
川島さんは凄い方なんですね~
しかも高得点!!
興味深々です☆

また来ますね!
応援ぽちん♪
【2007/01/24 02:18】 | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

川島さんも一気にきてますネ!
音声ノウハウでここまで反響があるなんて...

日本一は伊達じゃあないっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/01/24 10:24】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鈴香さん、こんにちは。
こえづかです。

私のサイトを訪問頂きありがとうございます。

なかなか良い雰囲気のレビューサイトですね。

また、来ます。

応援、ポチ。
【2007/01/24 12:38】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
tomです。

おお!93点ですか!高得点!
ま、当たり前ですよね(笑)

どうもこの音声は伏線で、メルマガ
商材が作成されつつあるのではないか
と言う話も・・・

だとしたら祭りですね♪
ホントかしら^^;

応援。
【2007/01/24 13:11】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
こんにちはあああああああああ!
てっぷもんです。

メモ!これは必需品ですよね。
何をするときでもいつもメモってます。
と言うのも1つ覚えると2つ忘れる為です(爆

応援していきます!!
【2007/01/24 13:15】 | 初心者だから稼げる@てっぷもん #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

川島さんのこの商材も
よいみたいですね
すばらしい商材が、増えるのは
うれしいですね^^

応援します!ぽち^^
【2007/01/24 17:24】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは!応援です。
噂の奴なりネ!安いし!

リンク完了なり♪

普通は相互リンク集なりがレポート紹介してもらったのでTOPにしたナリ!サイドバーのアフィリエイト関連リンクのとこなり♪
他の方に言ったらダメなりよ!(爆)
ちなみに私のブログのトップからリンク貼るとおよそ記事分の被リンク増えるナリ♪

特にヤフーからの被リンク増えるですの♪
【2007/01/24 18:03】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは☆


川島さんのレポートだけはいただきました^^;

さすが。といった印象です。

良い商材のようですね☆
気になります^^;


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!

【2007/01/24 20:59】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
にこにこさん、こんばんは!

お忙しそうですね!

まだまだ寒いですから、風邪などには気をつけてくださいね!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/24 22:40】 | 町田鈴香>にこにこさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

川島さん、すごいですよね!

無料レポートの質と稼ぎの実力は、イコールじゃないかなと最近思い始めてきました。

生半可な無料レポートは出せないですね!(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/24 22:42】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

すごい勢いですよね!

やっぱりお金を払って来てもらうセミナーだからこそ、熱のこもった内容になっているんでしょうね!

今、川島さんが、このMP3をもっと聞きやすい方向で考えてくれているみたいですし、レジュメも標準装備になるかも知れませんね!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!

【2007/01/24 22:45】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
こえづかさん、こんばんは!

コンセプトとしては、「あったかい色合い」で揃えています。(^-^)

寒いのが苦手なので…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/24 22:46】 | 町田鈴香>こえづかさん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、こんばんは!

さすがtomさん、バツグンの勘ですね!

川島さんもいろいろ仕掛け始めているようですね!

近々、きっと祭りです!!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/24 22:48】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
てっぷもんさん、こんばんはあああ!!(←控えめに)

そうなんですよね、最近物忘れが…固有名詞を忘れ始めると危険信号らしいですね…気をつけないと…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/24 22:50】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんばんは!

先日は失礼しました…。

一時期ダメ商材揃いでがっかりでしたが、ここのところ盛り返していますよね!

おかげで目移りしまくりです…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/24 22:51】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
けんさん、こんばんは!!!

昨日といい、今日といい、

けんさんってすごい方ですね!!!

なんて人を喜ばせるのが上手いんでしょうか!!

ついけんさんの記事を書きたくなって書いてしまいました!!

おかげさまで、ブレナーズの新作、迷い中です…。

リンクの件は、もううれしすぎです!!

こっそり内緒にしておきますけど、今日はうれしくてちょっとだけこそっと書いてみちゃいました…。


これからもずーっと、よろしくお願いいたします!
【2007/01/24 22:54】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
宝生さん、こんばんは!

やっぱり「もらいもの」は基本ですよね!(笑)

もうすぐもらえなくなるようなので、間に合ってよかったです!

基本に返ると、忘れていたこととか、見落としていたこととかも整理されますよね!

今回、無料レポートは、「初心者向け」だったようですが、しっかり勉強になりました。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/24 22:57】 | 町田鈴香>宝生さん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/52-a2173e22
