↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

[無料レポート]ありゃ??1位?いつの間にか人気ブログランキングで1位に!なぜ?ラッキー

2007.01.23(00:36)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


ありゃ??1位?いつの間にか人気ブログランキングで1位に!なぜ?ラッキー


評価:



こんばんは、町田鈴香です。


ブログランキング攻略を掲げて、早くも一週間が経ちました。


いろいろ修正に修正をかけつつ、楽しんでやっています。


この分野の無料レポートも、山のように出ているので、読んでいるとこれまた面白くて、時間が飛ぶように過ぎていきます。


今日ご紹介するこのレポートは、ブログランキング攻略を中期的視野で捉えた方法を公開しています。


この方のブログは有名ですよね。


いつもにぎわっている感じがします。


その内容も42ページと大容量ながら、文体が口語体で非常に読みやすいのが特徴です。


コメント回りの仕方、OUTポイントの重要性と攻略術、相互リンクの仕方(←これはものすごくいいです!相互リンク依頼が苦手な方は必見です!)、多岐に渡って惜しみなく公開されています。


そして、実は、面白いエピソードが冒頭にあります。


このレポートの著者、孫子兵法家けんさんがブログランキング300位くらいの時。


あるひとりの大物アフィリエイターからコメントを付けられたことが、
ブログランキング攻略を始めた、そもそものきっかけでした。


この大物アフィリエイター、誰もがよくご存知のあの方です!


すごくいいお話なので、ぜひ読んでいただきたいですね!


大物アフィリエイターの方々が、どうして「大物」になれたのか、本当によくわかるお話でした。


このレポートを詳しく読んでみたいという方はこちらから!

ありゃ??1位?いつの間にか人気ブログランキングで1位に!なぜ?ラッキー


他にも無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
tomです。

超リアルタイムなレポート♪たった今
読んでみました。けんさんだ♪

ですが。ですが、私は意地悪で言って
たんじゃないんです。アクセス解析で
みたランキングクリック数とランキン
グのIN数はほぼ合ってます^^

ほんとに押してないもんなんですよ。
そんなのわかってます~(笑)
私だって前は忘れてましたからね。

じゃなくて、ああやって書いたら
どれくらい反応が出るかを調べて
みたかっただけなんです。

誤解が出るのは覚悟で・・・

でもレポート参考になりましたよ♪
わざわざありがとうございました
m(__)m

応援済み。←私は先に押す派です♪
【2007/01/23 02:16】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
鈴香 様
おはようございますっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

このレポートは
本当に勉強になりますね。

私も昔お世話になりました。

感謝の
応援ボタン!!
【2007/01/23 07:56】 | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

けんさんっすネ!!
これ、ちゃんと読んだかなぁ..

微妙だなぁ。
勉強しときまっす_ψ(‥ ) カキカキ...

ちょうど私は
ランキングの戦略を練り直し中っす。

無料レポート倉庫見ましたヨ!
カッコイイっすネ!!

tableで作ったんすか?
凄いっす!!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/01/23 09:18】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鈴香さん。
こんにちは。 星野です。

ランキングを後略すること。
それは、ひとつの楽しみでもありますね。
「IN」を増やす方法。
「OUT」を増やす方法。
いろいろ考えられます。

そしてそれをやっている間に2つ先のことまで考えているかどうかが、ランキング攻略結実の成否につながるんじゃないかと思っています。

いつも、ありがとうございます。

応援させていただきます!!
【2007/01/23 12:39】 | “魂の起業家” 星野 輝 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

無料レポート大倉庫 いいですね!
すごっく見やすい!

子供が熱を出して、しばらく更新出来ないかも。
でも、応援には来ますよ~!

ポチっ!
【2007/01/23 13:55】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。ランキング攻略。。。これはもう楽しんでやるしかないです。やらないといけないと思うと、大変な作業ですが、僕は生活の一部として楽しんでやってます。応援!
【2007/01/23 14:32】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
tomさん、こんにちは!

あらら、それはちょっと悲しいですね…。

忘れてしまった方もいるのでしょうか…毎回だとちょっと切ないですね…。

ということは、25位以内になっても、INポイントとクリック数がイコールになるように修正されたのでしょうか?

だとしたらうれしいですね。

けんさんのレポートを読んで、「だから25位以内に入るのって難しいのかー」と悩んでいたところだったので。

とっても参考になりました!

ありがとうございます♪

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 15:35】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
まさやさん、こんにちは!

このレポート、やっぱり読んでおくべきものなんですね!

他のレポートに比べて、親しみが持てる文体なので、勉強になりつつも楽しませてもらったなーという印象が強いです。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 15:37】 | 町田鈴香>まさやさん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、こんにちは!

ランキング攻略の戦略練り直しですか!

奥が深いですよね、ランキング攻略って。

レポートを出されている方、それぞれにすごく工夫があって、今それをひとつひとつ検証して、結果をまとめているところです。

手法が恒久的なものなのか、一過性のものなのかは、やってみないとわからないですもんね。

無料レポート倉庫は、無料配布のPHPです。

コミュニケーションサイトを運営していた頃に、PerlとPHPはたくさん試していたので、探すのは得意なんですよ。

元々開発者でしたしね。(^-^)

とは言っても、基幹系と呼ばれる、大型のシステム専門でしたが(笑)。

いつもコメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 15:42】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
星野さん、こんにちは!

ランキング攻略といえば星野さんですよね!

いつも上位3位にはいらっしゃるので、毎日研究させていただいてます!

OUTを増やすのが当面の課題です。

難しいですねー。

2つ先ですか、確かにひとつのことにかかずらっていると、たぶん後で響いてきますよね…。(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 15:50】 | 町田鈴香>星野さん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんにちは!

お子さん、熱ですか?!

寒い時期の風邪はつらいですね!

汗を出しにくいし、寒気が引かないし…お大事にしてください!

大丈夫です!

私もいつきさんの応援は毎日行きますから!!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!
【2007/01/23 15:52】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
Kazzaさん、こんにちは!

そうですね!

無理矢理やってもきっと続かないですよね!

少しずつ楽しくなって来ました!

毎日出来ることを頑張ります!!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 15:54】 | 町田鈴香>Kazzaさん #EBUSheBA | [edit]
こんばんは!訪問ありがとうございました。しかも1面でご紹介!ありがとうです(号泣)


沼倉さんのお陰です!もう1年超えました(笑)

応援していきますね
今後ともよろしくお願いします
【2007/01/23 16:41】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

ご本人に来ていただいたのは初めてです!ありがとうございます。

すごく参考になりました!

これから徐々に実践していこうと思っています!

1年であの情報量はすごすぎですよ!!

さすがです!

応援、ありがとうございます!

こちらからも応援に行かせていただきますね!
【2007/01/23 18:58】 | 町田鈴香>けんさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/50-19636df1
