↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

一歩でも進めば「進化」

2007.01.22(03:42)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


こんばんは、町田鈴香です。


ブログランキング攻略を始めて、思ったことがあります。


それは、「一歩でも進めばそれは『進化』だ」ということ。


このブログのコンセプトは、「ダメ情報商材にだまされる人を減らす」、「みんなで稼げて幸せになる」ことです。


本当に稼ごうと思ったら、稼げる情報を集めて実践していくことが何より大事。


でも、稼げる情報に出会う前に、ダメ情報に出会ってしまったら?


やる気もお金も失いますよね。


だから、ダメなものはダメ、いいものはいい、それをどんどん伝えていくことが大事なんですよね。


そのためには、情報をほしがっている人に、「ここに情報があるよ!」と知ってもらわないといけません。


ブログランキング攻略は、まさしくそのための手段なんです。


「存在を知ってもらうこと」、「来てもらうこと」。


どんなにいい記事を書いても、ダメ商材情報を発信しても、知ってもらわなければ意味がないんです。


順位がひとつ上がれば、それだけアクセスも増えます。


知ってもらって、「いい情報」も「ダメ商材情報」も持って行ってもらうことが出来る。


またひとつ修正して、ひとつ上がる。


毎日少しずつでも進んでいけば、それは「進化」。


このところ、日々感じていることです。



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
町田鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

一歩でも進化っすね...φ(@@ヘ)
たったの一歩がその後の大きな
一歩になったりしますもんネ!

私も今できる事から頑張るっす。

話は変わりますが、
鈴香さんに折り入ってお願いがありまっす。相互リンクをしてもらえないでしょうか??

こちらは先にリンクを張っておきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

コチラのタイトル&URLは

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

http://inforight.blog84.fc2.com/

となっております。

何か問題がありましたら、お手数ですが、
ブログの方までご連絡下さいませ。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/01/22 06:56】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
鈴香さん、おはようございます♪
いつきです!

毎日応援感謝です~!

今日は、朝から元気になる記事に出会えて良い気持ちで一日が過ごせそうです!
『一歩でも進めば「進化」』
いい言葉だなぁ。

応援ポチっ!ポチッ!




【2007/01/22 08:45】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
tomです。

素晴らしいと思います。
せっかくの情報も見ていただけないと
書く元気も出ませんものね。

私のランキングタイトル変更もその
一つでした。少々だましも入ってい
ますが、まず来て欲しい。
それで気に入らなければ・・・

引っかかってくれたそうで(笑)

でもまだ上に2人いるんですよ。
超強い人が・・・あれには勝てない。

頑張りましょ~!

応援。
【2007/01/22 16:58】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
町田鈴香さん
こんばんはあああああああ
てっぷもんです。

一歩でも進化!
そうですよねぇ!!
千里の道も一歩から!!!

一歩も進めず、能書きだけでは
何もはじまりませんよね。

応援していきます!!
【2007/01/22 22:33】 | てっぷもん@初心者だから稼げる #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは!

ミッチです。
一歩でも進化・・・その通りですよね^^
努力を惜しまず、一歩ずつ前進して
いきたいと思います。

また来ますね☆
応援♪
【2007/01/22 22:56】 | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
こんばんは☆ 優紀です!


一歩でも進化。その通りですね。

立ち止まっていては、結果はついてきませんからね。

今の現状に満足することなく、
常に前を向いて歩くこと。


それが大切ですね。☆


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
又、訪問させていただきます!
【2007/01/22 23:13】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
鈴香 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

小さな一歩が
大きな前進です

お互い頑張りましょう!

努力の
応援ボタン
【2007/01/22 23:27】 | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- | [edit]
こんにちは (^^)/ トシです。
応援ありがとうございました。

私としては「辞めない」ってことが重要だと思ってます。
失敗して凹んでも、辞めなきゃいい

そもそも、失敗しないわけが無いのだから。
失敗してもそれを教訓にしていけば
立派な「進化」ですよね。

まあ、言うほど簡単じゃないですが...。

応援★彡クリック♪
【2007/01/22 23:32】 | トシ@独立クリエイター #SFo5/nok | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

小さな一歩だけど、
前に進むって大事ですよね^^
私も、少しずつですが、
進んでます♪
お互い頑張りましょうね。

あ、鈴香さん、
もしよろしければ、相互リンクして頂けますか?
誠に勝手ながら私の方は先に貼らせて頂いております。
不都合などございましたらその旨お伝えください。

「ネットで稼ぐ!ブログアフィリ情報商材レビュー速報!!」
http://toshiverka.blog81.fc2.com/

それでは応援 ポチッ!
【2007/01/23 00:02】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

いつも元気ですね!

今までは爆転の「あれもやってないー」「これもやってないー」と右往左往するばかりだったので、ひとつずつ片付けようと思っています!

「継続は力なり」ですしね!

相互リンク、ありがとうございます!

こちらもさっそくリンクを貼らせていただきました!

これからも末永く仲良くしてください!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 00:51】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんばんは!

朝から応援、ありがとうございまーす!

地道な作業を繰り返していると、悟りを開けそうになりますよね!(笑)

日々、少しでも頑張ろうと思っています!

コメント、ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 00:53】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、こんばんは!

タイトル、びっくりしましたよ!!

まさかそういう攻め方で行くとは!!(笑)

大成功でよかったですね!!!

上の超大物は…ラスボスですね!(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 00:54】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
てっぷもんさん、こんばんは!

「あ」はコメントでも健在ですね!(笑)

さっき今日紹介の無料レポートを読んでいて、「新規のブログは少し経つと消えていく」と書いてあって、「そうならないようにしないと!」と気合を入れ直したところです。

毎日続けられるうちは頑張らなくてはいけませんよね!!!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 00:56】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

まだまだ一歩ずつですが、そのうち三歩、十歩と、飛躍的に上がっていくといいなと思っています!

まずは止まらないようにしないといけませんよね!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 00:59】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
優紀さん、こんばんは!

優紀さんが、「20位からもそんなに大変じゃなかった」というようなお話をされていて、毎日自然に一歩ずつ頑張れば、きっと何事も大変にはならないのかも知れないと思いました。

「現状に満足することなく」、本当にそうだと思います。

そこで止まったら、先はありませんもんね!

こんなに流れが速いんですから!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 01:01】 | 町田鈴香>優紀さん #EBUSheBA | [edit]
まさやさん、こんばんは!

「大きな前進」ですね!

そう言っていただけると、毎日頑張ろうって気になります!!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 01:03】 | 町田鈴香>まさやさん #EBUSheBA | [edit]
トシさん、こんばんは!

「辞めない」って大事ですよね。

どこかでくじけても、辞めなければきっとまたどこかで楽しみが見つかるでしょうし!

頑張らないと、ですよね!!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 01:04】 | 町田鈴香>トシさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

進むことは、結局自分との戦いですよね。

自分に甘えてしまえば、きっと立ち止まってしまうでしょうし、そのまま歩き出さなくなってしまうこともあると思いますし…。

毎日楽しくも、自分には厳しく行こうと思っています!

相互リンク、本当にありがとうございます!

こちらもさっそく貼らせていただきました!

末永く仲良くしてください!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/23 01:06】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/49-84f672ab
