↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

【有料商材】コメント回り支援ツール 99com

2007.01.21(00:46)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント回り支援ツール 99com


こんばんは、町田鈴香です。


ブログランキング攻略に欠かせないのが、何と言っても、地道な作業の代表格「コメント回り」です。


「あ~、それ、めんどくさくてやってない~」と思っているそこのあなたに朗報です!(笑)


既にたくさんのサイトで紹介されているツールですが、99comの優れているところは、「とにかくコメント回りが楽になる!」ということなんです。


人間、誰だって楽したいですよね?(笑)


じゃあ、コメント回りって、いったい何が面倒なんでしょうか?(笑)


通常、コメント回りというのは、こんな感じで進みます。


①相手のサイトに行く



②最新の記事を探してそれを読む



③ブログランキングのリンクをクリック(←重要です!・笑)



④コメントを書き込む



こうやって見てみると、①の段階から「面倒だなー」と思う要素満載!(笑)


いろんなサイトに行ってみると勉強になったり、参考になったりすることがたくさんあるのに、「あ~でも、そこからして面倒だな~」とため息をつく人もいると思うんです。


じゃあ、この①から④までの作業を何とかして簡略化できないか?


それを実現してくれる画期的なツールがこれ、「99com」なんです!


まず「①相手のサイトに行く」。


これは、コメント回りをしたいサイトをリストに一度登録しておけばOKです。


自分がいつ訪問したのか一目瞭然なので、取りこぼしはなくなります。


「整列」ボタンを押せば、時系列の古い順に並ぶので、「ご無沙汰サイト」もすぐわかりますしね。


いちいち「お気に入り」や自分のリンクをたどらなくてもいいので、簡単に巡回出来ます。これは便利!


②と③はこれは簡略化してはいけません(笑)。


そして最後の「④コメントを書く」。


ここでも定型化できることがあります。


それは、挨拶と自分の署名と応援クリックの決め台詞!


リストに登録する時に、ブログの管理人さんの名前も一緒に登録するので、ボタンひとつで、挨拶に管理人さんの名前もくっついて記入されます。


あと自分の名前もそうそう変わるものじゃないですよね?


なので、これも挨拶にくっつけて登録しておけば一度に入力できます!


そして最後に「応援クリックしておいたよ!」の一言。


これも個々人で「応援ぽち!」や顔文字などを決めて登録しておけばOKですよね。


これはもう、本当に便利です!!


使い方によっては、ブログの記事を書く時にも有効ですよ。


たとえば、「こんばんは、町田鈴香です。」、これは実は99comから入力しています。


無料レポートの評価も絵文字をその都度入れるのが面倒なので、別ページに登録してあります。


コメント回りだけでなく、ブログの更新も楽にしてくれる「99com」!


今はいくつかのブログでも特典として配布され始めましたから、持っていない方は、ほしい情報商材のついでにもらうといいかも。


とにかく使い勝手が本当にいいツールなので、評価は90点!


☆私も近々、特典セット・ソフト編をUPしますので、その中に追加する予定です!


このツールについてもっと詳しく知りたい方はこちらから⇒

コメント回り支援ツール 99com


このツールについて熱く語ってほしい方はこちらから!!オススメです!!⇒星野さんのブログへ




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
町田さんおはようございます^^
万吉です。冷え込んでますね~
いつもありがとうございます。
また来ます。
応援★★
【2007/01/21 06:15】 | 常昇万吉 #- | [edit]
町田さん、Kazzaと申します。訪問&コメントありがとうございます。きれいなまとまったサイトですね。99comなしではもはや生きていけないですね。。これからも宜しくお願いします!応援!
【2007/01/21 09:10】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
鈴香 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

私のブログに
来訪・コメントありがとうございます!

これからも仲良くして下さい!

仲良しの
応援ボタン!!
【2007/01/21 13:10】 | 逆から読んでも!?まさや様(笑) #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

99comは、すばらしいですよね
今も使っています^^
手放せないツールとなっています~

応援します!ぽち^^
【2007/01/21 16:05】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこです♪


鈴香さんど~もです^^


99comやってますね!

未だに持ってないワタシ^^;


テキストに必要事項記入してコピペでがんばっちょります♪


では、またきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】全ポチ♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:
【2007/01/21 19:12】 | 細木かずのこ #- | [edit]
町田鈴香さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

99、私も使ってます^^
クリック一つで済むので、
かなり重宝してますよ♪

それでは応援 ポチッ!
【2007/01/21 20:53】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
こんばんは☆ 優紀です!

コメント周りは時間かかりますからね
^^; でも、楽しんでやってますよ♪

20位からが大変・・確かにそう聞いていたのですが、思ったより順調にあれよあれよという間に順位が上がっていた。という感じです^^;

毎日の地道な活動のみですが(^^ゞ

継続は力なり☆ ですね。

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
又、訪問させていただきます!
【2007/01/21 21:44】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
はじめまして。
もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。アフィリエイターの方やネットショップ経営者の方は特に必見です。実際にこの方法で人気ブログランキング1位を獲得された方もいます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

(ちょっとしたお小遣い稼ぎでいい方はこちら↓)

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
-300円から換金できる最強ポイントサイト「げん玉」の紹介-
http://gendamania.blog49.fc2.com/
【2007/01/21 22:25】 | as #- | [edit]
tomです。

99com未だ人気衰えず。
これは本当にロングセラーになり
そうですね。

ブログを始める人は増え続ける
わけだし。
本当に素晴らしい商材だと思います。

ジャマイカ、春まで生きてますように♪

応援済み。
【2007/01/21 23:01】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
万吉さん、こんばんは!

こちらこそ、いつもありがとうございます!!

本当に寒いですね(-_-;)

毎朝、おふとんから出るのがつらいです…。

万吉さんも風邪など引かないようにしてくださいね!!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/22 03:46】 | 町田鈴香>万吉さん #EBUSheBA | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

ご来訪、ありがとうございます!

本当です!!99comがなければ、コメント回りは「つらいもの」で終わっていました…。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/22 03:47】 | 町田鈴香>Kazzaさん #EBUSheBA | [edit]
まさやさん、こんばんは!

ご来訪、ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!

こちらからも応援にうかがいますね!

【2007/01/22 03:49】 | 町田鈴香>まさやさん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんばんは!

本当に99comがない生活なんて考えられません!(^_^;)

たぶん一生、「コメント回り…やめておくか…」とめんどくさ組に所属していたと思います…。

99comに大感謝です!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/22 03:51】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
細木さん、こんばんは!

それとおかえりなさい!

おお、さすがです!

必要事項はコピペが基本ですよね!!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/22 03:53】 | 町田鈴香>細木さん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

そうなんですよね!!

「クリックひとつで済む」、この便利さはもう手放せません…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/22 03:54】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
宝生さん、こんばんは!

そうなんですか!!

やっぱり最後は「地道な努力」、これですね!!

結果を出している人の意見は参考になります!

これからもいろいろ教えてください!

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/22 03:56】 | 町田鈴香>宝生さん #EBUSheBA | [edit]
asさん、こんばんは!

ご来訪、ありがとうございます!

完全自動宣伝ですね。

情報起業をしたら必携でしょうか。

コメントありがとうございました。
【2007/01/22 03:58】 | 町田鈴香>asさん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、こんばんは!

99com、使ってみるとその価値は一目瞭然ですよね!

コメント回りを毎日している人ほど、ありがたみがわかるのではないかと(笑)。

ジャマイカ、かなり葉が落ちてしまいました…。

一度枯れたところは再生しないんでしょうか…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/22 04:00】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/48-8a5db3ad
