↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

[無料レポート]人気ブログランキング攻略!ブログランキングを攻略してSEO対策

2007.01.20(00:21)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


人気ブログランキング攻略!ブログランキングを攻略してSEO対策


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


左のプロフィールに「ずっと巫女」と書いたら、「神社の巫女さんですか?」と問い合わせが来ました。


実は、神社の巫女ではなくて、結婚式の巫女だったんです。


そうです、神前式を執り行う時の巫女ですね。


ご興味のある方は、今日の記事の最後にちょこっと(?!)お話しします。




さてさて、今日のレポートも、ブログランキング攻略についてです。


そろそろ飽きて来ましたか?(笑)


このレポートは、まず上位50位以内に入る方法を書いています。


私がブログランキングを意識していなかった頃にやっていたまちがいを、いくつか正してくれます。


それをひとつ修正するだけで、実はランキングは50位くらい簡単に上がります。


10位以内を狙うなら、確実にやらなければならないことがあり、その方法がこの中には書いてあります。


過去にご紹介した無料レポートの中で、同じように書いているものがあったと思いますが、1位を狙うのであれば、そのようにやった方がいいですね。


コメント回りが楽しくなって来たおかげで、一気に順位が上がっていますが、今私がやっている方法では、ここからが大変になると思っています。


まずは今の方法で1ページ目、50位以内を狙います。


ある程度、INポイントの目処がついて来たところで、10位以内を確実に狙う方法に切り替えてみたいと思っています。


このレポート、内容的にはまとまっていて、ページ数も10ページの割に濃いのでいいのですが、ひとつ引っかかる点があり、評価を下げて☆2つになっています。


それは、「クリックはちゃんとしましょう」ということです。


何よりも、信頼第一、WIN WINの関係が大事ですからね。


このレポートを詳しく知りたいという方はこちらから⇒

人気ブログランキング攻略!ブログランキングを攻略してSEO対策



さて、冒頭の巫女話が気になった方、お待たせしました(笑)。


ここからがその続きです。


神前式の時は、巫女が二名必ず付きます。


ひとりが新郎に、ひとりが新婦に付く形です。


新郎側が「雄蝶」(「おちょう」と読みます)、新婦側が「雌蝶」(「めちょう」と読みます)と呼ばれます。


役割としては、雄蝶が神前式の司会進行役、雌蝶は補助です。


また、三々九度の時に持つものも、雄蝶がお銚子、雌蝶がお提子と別の物を持ちます。


柄の長いものがお銚子、小さなやかん型のものがお提子です。


雛人形の三人官女の持ち物を見ていただくとわかりやすいかと思います。


三々九度の時に、雄蝶がお銚子を持ち替えて注ぎ、持ち替えて注ぎした時は、その人は雄蝶役に結構慣れている人ですね。


お銚子はお神酒も入っていてかなり重いので、右手と左手に持ち手を持ち替えて注ぐのは、余裕がなければ出来ません(笑)。


ただ、その動作は見た目にとてもかっこいいので、もし神前式をやった時にそういう雄蝶に当たったら、とってもラッキーです。


私も始めた頃、「あれ、かっこいいなー」と思っていたので、雄蝶と雌蝶がどちらも出来るようになったらすぐ、三々九度の時にやり始めました。


持ち替える動作自体は、ゆっくりやれば中身をこぼしたりすることもないのですが、三々九度の時はよくお神酒をこぼしました(汗)


重いお銚子は、傾けた時に思った以上にドバッと出るので、式の前にお神酒を入れる時、しっかり調整しておかないといけません。


それを忘れてつい適当に入れると、後で大変な目に遭います…。


バイトとはいえ、しきたりも多く、厳粛な中での仕事だったので、毎回毎回、緊張しましたね。


結婚式シーズンは、もう目も回るような忙しさでした。


もちろん、結婚式ですから、いろいろなドラマもありましたよ。


そういう数々のエピソードも、ご興味のある方がいれば、いずれまたお話したいと思います。

今日までのレポートに書かれていたことをまとめて直したら、さっき40位になっていました。

第一関門の「50位以内」、突破です!




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
町田鈴香さん、こんばんは!

ミッチです。
コメント周りは楽しくやっています^^
信用第一でお互い頑張りましょうね☆

またきます!
応援♪
【2007/01/20 01:11】 | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
tomです。

ジャマイカ。←ドラセナの一種ですね。
残念ながら観葉の中でも低温に弱いです。
まず春まで枯らさない事。これだけを
目標にします。土がしっかりと乾きき
ってから水を与える事。
与える時はできれば暖かい午後にあま
り冷たくない水をたっぷりと。
弱った時は水の吸い上げも弱いですか
ら置き場によりますが一週間くらいや
らなくても良いかもしれません。
とにかく乾ききってから与える事。
肥料は厳禁。幹さえ枯れていなければ
春に植え替え⇒強い剪定で元気になり
ます。また何かあったらいつでも♪

応援。
【2007/01/20 02:04】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
http://www.yamaen.co.jp/plantsguide/pb-info-sim.asp?kensakumoji=8

http://www4.synapse.ne.jp/e-ran/cgi-bin/shopping2/pages/k0076Song-of-Jamaica.htm

http://www.h2.dion.ne.jp/~m7805/zou-toku/zou-toku03.htm

連投すいません。

↑大して詳しくないですがご参考まで。
【2007/01/20 02:07】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
町田鈴香さん はじめまして
あんず王子でっす。

この度はご訪問いただいて
ありがとうございます。

しっかり作り込まれているサイト
のようで、非常に参考になります。

ところでダブルSEOはどうですか??

前から、
すごく気になっていたもんで..
でも、高いんですよねぇ(T-T)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/01/20 08:24】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc | [edit]
町田さん、こんにちは

サトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらも、相互リンク集にリンクしました
お確かめくださいね

これからも、どうぞよろしくお願いします

ランキングアップおめでとうございます!
よかったですね~
アップするとうれしいですよね~^^

応援!!ぽち^^

またきます~
【2007/01/20 15:18】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
町田鈴香さん、こんにちは。
裸足の貴公子です。

お返事が遅くなってしまってすいません。

ここ数日間、宇都宮に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

コメント周りは、信用第一で
楽しみながらやっていきたいですよね^^
今週は滞っちゃいましたが・・(^^;

それでは応援 ポチッ!
【2007/01/20 15:42】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
鈴香さん、こんばんは★

優紀もこのレポート読んだことあります。でも・・(・・?って内容ですよね。コメントだけは、駄目ですよね^^;

優紀のブログは、やっとトップ10入りをすることが出来ました。

毎日楽しく検証をしながら行っています★

お互いがwin-winの関係。

これが1番ですね(^^♪

それでは(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
【2007/01/20 23:33】 | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #- | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

コメント回り、楽しくやった方が得ですよね!

いろんな人に出会えて意見が聞けて、毎日楽しいなあと思っています。(^-^)

これからもよろしくお願いします。


コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/21 00:49】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、こんばんは!

うわあ、すごくたくさんの資料サイト、ありがとうございます!

朝、このコメントを確認してすぐ、職場に行って、ジャマイカを引っ張って室内の暖かい場所に置き直しました。


これで少しでも回復してくれますように!


本当にありがとうございます!!(> <)

また経過をご連絡させていただきますね!!
【2007/01/21 00:52】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

爆転を見ながらですが、少しずつテンプレートを改造中です!

ダブルSEO、素晴らしいですよ!

でも、まだきちんと使いこなせていないようで、じわじわと効果が出ている感じです。

これ、きっちり使ったら、絶対効果が出ますよ!

高いですよね…初期でも今より10000円安いだけでしたし、ちょっと簡単には手が出ないかな、と思います…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/21 00:56】 | 町田鈴香>あんず王子さん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんばんは!

リンク、本当にありがとうございます!

ちょっとずつ上がってくれると、またモチベーションが上がりますね!(^-^)

いつもコメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/21 00:58】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!

いえいえ、お気になさらずに!

宇都宮ということは、関東圏にお住まいですか?

一緒ですね!!

はい、やっぱり信用第一ですよね!

顔が見えない分、そんなところでごまかしちゃダメですね。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/21 01:00】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
宝生さん、こんばんは!

TOP10入り、おめでとうございます!

そこまでがまた遠いですよね(^_^;)

勉強しながら頑張ります!

このレポート、微妙ですよね。

「そんなこと、ここに書いていいの?(-_-;)」と逆に心配になりました…。

コメント、応援ありがとうございます!

こちらからも応援にうかがいますね!
【2007/01/21 01:03】 | 町田鈴香>宝生さん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/47-20584ad6
