↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

[無料レポート]ランキング攻略でアクセスアップ-最初にするべきこと-

2007.01.16(02:20)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


ランキング攻略でアクセスアップ-最初にするべきこと-

評価:


こんばんは、町田鈴香です。


どうも書き出しが「こんばんは」で始まる場合が多いことに最近気が付きました。


元々どちらかと言えば、「夜の住人」なので、挨拶の使用頻度は「こんばんは」がトップです。


メルマガでも、書き出しは「こんばんは」と書いておけばOKで、それ以外の挨拶に書き直すことは20回に1回くらいですね。


最近、あるツールの使い方をマスターして、楽しく使い始めたのですが、せっかく朝昼晩と分けて入れた挨拶のコメントも、表示させると「こんばんは!」としか出て来ません…。


やっぱり私の生活属性は「夜」のようです…。




さて、今日ご紹介するのはこの無料レポートです。


無料レポートにしては珍しく、「横長」のレポートです。


フォントもMSゴシックとかMS明朝ではないですね。


丸ゴシックに近いフォントで、親しみがわきます。


最近、無料レポートをたくさんたくさん読んでいますが、内容もさることながら、フォントや行間に工夫を凝らしているレポートも多いです。


開いた時に、読みたいか読みたくないかを一瞬で判断させる、これはひとつの手法ですね。


無料レポートを作る時に特に参考にしたいと思います。


このレポートの著者シゲさんの語り口も、とても柔らかいです。


この「語り口が柔らかい」ということがどういうことか、少し考えてみました。


結論として言えることは、「相手の目線で話しかけている」から、そう感じるんだ、ということですね。


自己満足ではなくて、来て下さっている、読んで下さっている「そこのあなたのため」、これが感じられるんです。


こういうところでのサービス精神は、ブランディングに貢献しますよね。


このレポート内で言われているコメントの書き方についても、非常に納得出来ます。


「相手の○○○○」と「○○○○」。


日常生活の会話や友達になるプロセスと同じですね。


せっかくコメント回りが楽しくなってきたので、シゲさんの言われていることをちょっとだけ真似してみようと思います。


日々精進精進、ですね。


とても気持ちが楽になったので、評価は☆4つ。


いいレポートに出会うと、一日得した気分になりますよね。(^-^)


このレポートを詳しく読んでみたいという方はこちらから!
ランキング攻略でアクセスアップ-最初にするべきこと-



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
町田 鈴香 さま

おはようございます。

一連のレポートで勉強し、
ランクアップめざしてみます。

バタバタしてますので
取り合えず応援ポチのみ
【2007/01/16 04:52】 | ひで #- | [edit]
町田鈴香さん、はじめまして。

ミッチです。

ご訪問、コメントありがとうございました。
ランキングアップは地道な作業がかかせませんね。
私も楽しみながらやっています。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
応援していきます♪
【2007/01/16 07:11】 | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]
町田鈴香さん、こんにちは。
こえづかです。

私のサイトを訪問して頂きありがとうございます。

無料レポートの紹介ありがとうございます。参考にします。

応援、ポチ。
【2007/01/16 08:39】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
町田さんおはようございます^^
万吉です。わたしは「おはよう」が
4割くらいですね(笑)
確かに、人の目線で話をする、文章を書くことは大切ですよね。
文章の場合、特に自分の気持ちが伝わりにくいという面がありますよね
勉強します。
応援ポチポチ!
【2007/01/16 10:28】 | 常昇万吉 #- | [edit]
tomです。

ご訪問感謝です。

私は元本物の夜の住人(水商売)です
ので、夜でも挨拶は、おはよ~♪
です(笑)

また来ます。

激戦区アフィリですね♪
頑張って下さい。応援済み。
【2007/01/16 12:06】 | ブログとメルマガのアフィリエイ #- | [edit]
鈴香さん。
こんにちは。 星野です。

「相手の目線」。
ついつい忘れてしまいがちです。
どうも、勢いで書いちゃうほうなので...。

おそらくどんな人も、同じような道筋をたどるので、出くわす課題も共通しているものがあります。
だからこそ、そのときの自分を思い浮かべて、自分の言葉で話すことが必要なのかもしれませんね。
それは、自然に伝わることでしょうね。

これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
応援させていただきます!!
【2007/01/16 13:17】 | “魂の起業家” 星野 輝 #- | [edit]
町田さん、こんにちは。

サトです。

無料レポートは、役立ちますよね
わたしも、よく読みます^^
ただ、今、たまっています~
よいのがたくさんあるって
うれしいですね~
ランキングアップは、アクセスアップにも、つながるからよいですね^^

応援します!ぽち^^
【2007/01/16 15:29】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
細木かずのこですw


鈴香さん♪
tomさん所でよくみかけました~♪


コメントしてくれてありがとう♪


めっちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


ではこれからも応援させてください♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪


PS
♪付けすぎですね(笑)


いや…(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

相互リンクしましょ♪

こちらはリンクNo131に設置済です♪

よろしくお願い申し上げま~す^^

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k
【2007/01/16 20:23】 | ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #- | [edit]
鈴香さんこんばんは!

相手の目線に立って書いた文章って
読んだあと暖かい気持ちになりますよね。
そんな、文章を書けたらいいなぁと思ういつきです。
まだまだ勉強不足・・・。
皆さんのブログやレポートで
たくさん勉強させてもらってま~す!

応援ポチっ!
【2007/01/16 23:11】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

実は私横長のレポートが好きです。

パソコンで見るのはそっちのほうが便利なんですよねー。

では、応援していきまーす
【2007/01/16 23:47】 | ひさのぶ #- | [edit]
あえて、おはようございます。

先日、キーワードツールで「有田忍」で検索してみたところ、詐欺(師)と同列で扱われていました。
彼女の商材は、この業界では危ないとされているのですか?

応援しときますね ポチ
【2007/01/17 01:04】 | ごろう #- | [edit]
ひでさん、おはようございます!
いつも応援、ありがとうございます!

最近、お忙しそうですね。
まだ寒いですから、体調を崩さないようにしてくださいね!

こちらからも応援返しに行きますね!
【2007/01/17 09:51】 | 町田鈴香>ひでさん #EBUSheBA | [edit]
ミッチさん、おはようございます!
コメント、応援ありがとうございます!

そうですよね、やっぱり楽しくない作業は継続が難しいですよね!
いろいろな方に出会えた上に、勉強も出来て、意見も伺えるのは、本当にありがたいことだと思っています。

こちらからも応援返しに行きますね!
ありがとうございます!
【2007/01/17 09:53】 | 町田鈴香>ミッチさん #EBUSheBA | [edit]
こえづかさん、おはようございます!
コメント、応援ありがとうございます!

こえづかさんのレビューは詳細に渡っていて、購入する側には本当にありがたいものばかりですよね!
いつも勉強させていただいています。

これからもよろしくお願いします。

こちらからも応援に行かせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/01/17 09:55】 | 町田鈴香>こえづかさん #EBUSheBA | [edit]
万吉さん、おはようございます!

「おはよう」が挨拶として書ける方は尊敬です!
朝が弱くて、ほとほと困っていますから…。

「人の目線」って、本当に難しいですね。
来られている方が、どんな情報を探しているのか、いつも考えながら書こうと努力しければ、と最近、よく思っています。
万吉さんみたいに、お人柄が文章ににじみ出るようになれればいいのですが…。

こちらからも応援に行きますね!
よろしくお願いします。
【2007/01/17 10:00】 | 町田鈴香>常昇万吉さん #EBUSheBA | [edit]
tomさん、おはようございます!
あ、そうでしたよね!<挨拶
じゃあ、tomさんにはいつも、「おはようございます」で行きます!(^o^)

激戦区に絞っている時点で、「攻略」は難しいですよね。
どこが一番狙いやすいのか、まだまだ検討中です。

応援ありがとうございます!
こちらからも応援に行きます!!
【2007/01/17 10:04】 | 町田鈴香>tomさん #EBUSheBA | [edit]
星野さん、おはようございます!
コメント、応援ありがとうございます!

本当におっしゃるとおりです。
私はまだまだ出発点に近いところを歩いているので、既に先を歩いていらっしゃる方々の方法を勉強させていただいているところです。
星野さん同様、「自分の言葉」をお持ちの方のおっしゃることには説得力があります!
まだまだ修行中の身ですので、これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらからも応援に行かせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/01/17 10:08】 | 町田鈴香>星野さん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんにちは!

サトさんはいつもいつも誰よりも勉強なさっている感じがしますよね!
お人柄ももちろんですが、そういうオーラが文章から伝わってきて、いつも尊敬です!
いいものがありすぎて溜まってしまうのは、幸せなことですよね!(^-^)

また応援に行かせていただきます!
ありがとうございます!
【2007/01/17 10:11】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
細木さん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいています!
細木さんのソウルフルなレビューが好きです!(^-^)

相互リンクありがとうございます!
こちらからお願いしなければいけないところですのに、本当にありがとうございます!
さっそくこちらからも貼らせていただきます。

こちらからも応援に行かせていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/01/17 10:14】 | 町田鈴香>細木かずのこさん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんにちは!
コメント、応援ありがとうございます!

いつきさんのおっしゃるとおりです。
本当ですよね!
読んでいて「あ、来てよかった!」と思うブログに出会うと、毎日行きたくなりますよね!
日々勉強ですよね!

こちらからも応援に行かせていただきますね!
ありがとうございます!
【2007/01/17 10:17】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
ひでのぶさん、こんにちは!

横長のレポート、確かにそうですね。
縦長でスクロールしながら、あるいは画面いっぱいにして読むと、ちょっと読みづらい感じがします…。
横長だと、画面に表示しても、文字がきちんと読みやすい大きさですよね。
こういうのは、比べてみないとわからないものなんですね、勉強になります。

コメント、応援ありがとうございます!
こちらからも応援に行きます!
【2007/01/17 10:19】 | 町田鈴香>ひでのぶさん #EBUSheBA | [edit]
ごろうさん、こんにちは!
あ、おはようございます(笑)。

そうですね…。
私は購入していないので、正確なレビューは出来ませんが、「パソコンど素人女が」で検索していただくと、この方の商材に対するレビューはたくさん出て来ると思います。
少なくとも、信頼している情報源のどれもが危険信号を発しているので、私なら購入しません。
もしよろしければ、ダメ商材の見分け方について、他の方の書かれた、良質の無料レポートをこのブログでもご紹介していますので、ご覧下さいね。
情報源の探し方も記載して下さっていますので。

コメント、応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
【2007/01/17 10:28】 | 町田鈴香>ごろうさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/42-86aae368
