↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

[無料レポート]わずか2 週間で人気ブログランキング、1位を獲得した方法!

2007.01.14(22:36)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


わずか2週間で人気ブログランキング、1位を獲得した方法!


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日も引き続き、ブログランキングの攻略法についてのレポートです。


このレポートを読んで、ちょっと目から鱗が落ちました。


ブログランキングやSEO対策には、やはり「地道な作業」はつきものです。


でも、それがつらくなったら、楽しんでブログを始めた意味がない。


うーん、確かにそのとおりなんですよね。


でも、そこでこのレポートの著者ヒロさんは、発想の転換をしています。


これが、本当に目ウロコでした。


「そっか、そう思ってやればいいんだ」


何かほっとしました。


いくつか無料レポートを読んできて、気付いたことがあります。


ブログランキングの上位者の方たちは、総じて語り口が柔らかいです。


来てくれる人のためを思って書いている記事が多いんです。


これこそ、WINWINの関係。


私も今日から見習おうと思います。


そこに「気付き」があった、ということで、評価は☆4つ。


素晴らしいレポートでした。


このレポートを詳しく読んでみたいという方はこちらから!
わずか2週間で人気ブログランキング、1位を獲得した方法!



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

今回の鈴香さんの記事で新たな気付きをもらいました!

ありがとうございます^^

では、応援してきまーす
【2007/01/14 22:54】 | ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

先程は、ご訪問&コメントありがとうございました。

「当たり前の事を地道にやる」
分かってはいるんですけど、なかなか
実行できない時もあるますよね(^^;
私も頑張らなきゃですぅ・・

それでは応援 ポチッ
【2007/01/15 00:00】 | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc | [edit]
町田さん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

地道な努力は、結構どんなビジネスでも当たり前なことなんですけど、
なぜか、ネットビジネスになってしまうと、簡単って思っちゃうんですよね。
なぜでしょうねぇ。

ではまた、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。
ランキングクリックしておきますね(*・・)σ【ランキング】
【2007/01/15 01:39】 | 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #- | [edit]
町田さんこんにちは^^万吉です。
久しぶりです。
いつも役に立つ無料レポートありがとうございます。
無料メルマガ読者増またレビューしてみたいと思います。
応援★★
【2007/01/15 12:08】 | 常昇万吉 #- | [edit]
町田さん、はじめまして

サトです。

うちのブログへのコメント&応援ありがとうございます

ランキングアップも、いろんな秘訣が
ありそうですね~
コツコツと楽しみながら
つづけることがポイントかな^^

応援します!ぽち^^
【2007/01/15 16:10】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
はじめまして!

いつきです。
私のサイトへ訪問&コメントありがとうございました。

数ある無料レポートの中から有益なものを探すのって結構大変です。
鈴香さんのところでたくさん良い情報を頂いてしまいました。感謝です!!

また、遊びに来ますね♪

今後ともよろしくお願いします!

応援ぽちっ!
【2007/01/15 20:10】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
こんばんは、ひさのぶさん!
「気付き」って大事ですよね!
はっとする情報に出会うと、その日一日そのことを考えていたりします。

応援ありがとうございます!
応援返しに行きますね!!
【2007/01/16 01:24】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #EBUSheBA | [edit]
裸足の貴公子さん、こんばんは!
ご来訪、ありがとうございます!

そうなんですよね、「地道」が一番難しいです。
それを「日課」にするまでの気合が…(笑)

今後ともよろしくお願いします!
応援返しに行きますね!!
【2007/01/16 01:26】 | 町田鈴香>裸足の貴公子さん #EBUSheBA | [edit]
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿さん、こんばんは!

ブログランキングからいらしてくださってありがとうございます!

ランキング攻略、根本的にいろいろまちがっていたことが発覚しまして(笑)、今修正しまくってます(笑)。

そうなんですよね、ネットビジネスの魔力ですかね(笑)。
どんなものでも「ビジネス」である以上、努力が必要なんですが…。
すぐには結果が出ないものも多いですが、めげずに頑張らないと、と思ってます!

応援ありがとうございます!
応援返しに行きますね!

これからもよろしくお願いします!
【2007/01/16 01:35】 | 町田鈴香>稼ぐんジャー★らぶりぃ寿さん #EBUSheBA | [edit]
常昇万吉さん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!

無料レポートって星の数ほどありますよね。
そろそろ目が回りそうです…。

万吉さんも旬のネタが多くて助かります。
応援返しに行きますね!
【2007/01/16 01:38】 | 町田鈴香>常昇万吉さん #EBUSheBA | [edit]
サトさん、こんばんは!
ご来訪ありがとうございます!

サトさんの記事はいつもいつも、読みやすくて大好きです。

これからも参考にさせてください!

「楽しみながら」って、本当にすごく大事ですよね!(^-^)

応援ありがとうございます!
また応援返しに行かせていただきますね。

これからもよろしくお願いします!
【2007/01/16 01:40】 | 町田鈴香>サトさん #EBUSheBA | [edit]
いつきさん、こんばんは!
ご来訪、ありがとうございます!

いつきさんちのmixi関連の情報はとても助かっています!
SNSの攻略もこれからの大きな課題ですよね。

応援ありがとうございます!
応援返しに行きますね!

これからもよろしくお願いします!
【2007/01/16 01:42】 | 町田鈴香>いつきさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/41-4effc1bd
