↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

[無料レポート]【暴露!】アフィリエイト報酬が劇的にアップする!「クリック率23倍」の魔法の言葉

2007.01.06(23:20)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


【暴露!】アフィリエイト報酬が劇的にアップする!「クリック率23倍」の魔法の言葉

評価:

こんばんは、町田鈴香です。

今日ご紹介するのは、「言葉」に関するレポートです。

ブログアフィリエイトにしろ、メルマガアフィリエイトにしろ、そこで考えなければいけないのは、「言葉」の選び方です。

自分がいいと思ったもの、オススメしたいと思ったものの「良さ」をいかにして相手に伝えるか、ここが思案のしどころです。

そこで、こういう無料レポートが効いて来ます。

使わなければいけないのは、「○○言語」。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」などでも、関連した章がありましたよね。

今、アフィリエイトをしていて、「どうもこの記事へのアクセスが悪いなあ」と思っている方がいたら、まずこのレポートを読んでみてください。

ページ数は、11ページと読みやすい量です。

初心者でもわかりやすいと思います。

ただ、例が少ないので、言葉自体は他から探して来ないといけません。

なので、評価は☆3つ。

このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
ブログは顔も声も聞こえません

だから、「言葉」の選び方は
大切ですよね・・・共鳴ポチッ

あああああ 相互リンク完了しました。

ありがとうございました。
【2007/01/07 16:57】 | ノリシロぶぶん #bkAtZ8dU | [edit]
ブログを拝見しました。
私はインターネットで稼ぐ情報起業しています。
あなたのブログアクセス数がそのまま収入となったらどうします?
あるブログランキングサイトに登録するとこうなります。

アクセス数×報酬=収入

私の作った情報はさらに進化させて1アクセスあると約2416円ぐらい
収入になります。
まぁ普通にブログを更新するだけでかなり収入になると思います。
興味があったら1度見にきてください。
「今、これを見た事によりあなたの生活が変わる!! 」って記事に方法を
書いています。あっすべて無料ですよ!
でわブログがんばってください応援しています。ポチ
【2007/01/08 00:29】 | アッキー #- | [edit]
こんばんは、ノリシロぶぶんさん!
リンク、ありがとうございました!

ブログもメルマガも、セルフブランディングは重要ですよね!
言葉の選び方ひとつで、いい印象も悪いイメージも持たれてしまいますからね…。

さっき応援に行って来ました!!
これからもよろしくお願いします!
【2007/01/08 03:57】 | 町田鈴香>ノリシロぶぶんさん #EBUSheBA | [edit]
こんばんは、アッキーさん!
当ブログへようこそ!

無料レポート拝見させていただきました!
確かにとっても使える情報ですね!
「ほったらかし」で稼ぐにはものすごくいいと思います!

いずれ「ほったらかし」テーマの時に紹介させていただくと思いますので、その節はよろしくお願いいたします!
【2007/01/08 04:00】 | 町田鈴香>アッキーさん #EBUSheBA | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/32-5e180afc
