↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

大石式IDアフィリエイト発売開始!あなたを加速させる独自特典他10大特典!

2007.06.11(09:30)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


大石式IDアフィリエイト




おはようございます、町田鈴香です。

とうとう発売されましたね!

大石式IDアフィリエイト

販売ページに、私の「声」を載せていただいています。

ぜひご覧になってくださいね!(^-^)


今回の特典は以下のとおりです。


鈴香式独自特典、4つあります!


 その1.

「鈴香式・私が大石式を使って、
 たった2通のメルマガで、
 2日目に1件成約させた最速劇的成約法」


 
 たった2回の配信で実践2日後に、
 初報酬を得てしまった方法です。

 これは決して偶然ではなく、
 計算された結果でした。 

 大石式だけでなく、
 今までやってきたメルマガアフィリでも、
 十分通用する手法です。


 
 その2.

 「大石式『稼ぐネタ』を
 一瞬でパパッと無限に見つける方法」


 今回メルマガアフィリを、
 初めて実践するあなたのために、
 最初に発生する「多少の作業」を、
 完全にゼロにする方法です。

 これをマスターすれば、
 大石式で挫折することがほとんどなくなります。

 なぜなら、ネタが「無限」に、
 短時間で見つかるようになるからです。

 慣れると3分で見つかります(笑)。

 しかも簡単に、
 読者の属性が絞れるようになりますよ。


 
 その3.

 「鈴香式・メルマガ開封率をガンガン上げる圧倒的加速法」

 開封率を上げるためには、
 あるものを意識しなければいけません。

 そのためには、
 マーケティングと心理学が必要です。

 それにはいったい、
 どうしたらいいと思いますか?(^-^)

 この独自特典は、
 開封率を上げるための手法について、
 わかりやすく解説していきます。


 その4(隠し特典)
 
 「スタートダッシュの秘密 実践編」

 このメルマガか私のブログで、
 「大石式IDメルマガアフィリエイト」を購入される、
 ブログアフィリエイターのあなたに。

 大石式でメルマガを発行しながら、
 ブログのSEO対策も同時に「5分で」おこなってしまう、
 簡単・便利な方法です。

 この隠し特典は、
 現在ブログアフィリエイトをしていなくても、
 手に入れることが出来ます。

 まだ発売まで時間がありますので、
 事前に少し準備をしておきたい、
 というあなたのために、
 「スタートダッシュの秘密・準備編」を、
 配布しています。

 こちらは6/20までの限定配布になります。

 発売後、6/20までに手に入れた方には、
 「準備編」と「実践編」を、
 セットで自動的にお送りします。

 
 その5.

 メールサポートが120日に延長!
 
 これはびっくり特典です。
 
 トップアフィリエイターの方4人ほどにしかOKを出していないという、
 大石さんの個別メールサポートが、
 90日から「120日」に延長されます!
 
 かなり(?!)無理を言っていただいてしまいました。(^_^;)
 
 これからメルマガアフィリを始めようと思われている方が、
 とても多かったので、
 私から購入してくださるあなたには、
 少しでもサポートを厚くしたいと思ったんです。(^-^)
 
 ぜひ十二分にご活用くださいね!
 

 ~その他の特典~
 
 ・遊人流メルマガアフィリエイト(14800円相当)
 
 メルマガアフィリエイトの王道の方法や、
 無料でメルマガを発行する方法、
 稼ぎを増やすヒネリの発想法など、
 月7桁を制する遊人さんのメルマガアフィリノウハウです。
 
 
 ・時間差アフィリエイト(19800円相当)
 
 岡田塾塾長・岡田理史さんのメルマガアフィリノウハウです。
 現在は販売していません。
 あの「日給8万円」の土台となったノウハウ。
 まさに王道中の王道です。
 
 
 ・E-Book作成ソフト(再配布権付)2つ
 
 無料レポートや特典を作りたい時に、
 このソフトを使うと見栄えが良くなります。(^-^)
 画像処理が苦手な方なら、
 なおさら重宝すると思いますよ!
 
 
 ・インターネットボンバイエより、
 「3.メルマガ読者の効果的な増やし方と生かし方」

  
 29時間で販売を終了した、
 「インターネットボンバイエ」の音声ファイルより、
 メルマガ読者増に焦点をあてた、
 この音声ファイルを差し上げます。
 
 
 ・望月こうせいさんの「特典のススメ」
 
 これは特典の作り方から、
 見栄えの整え方まで、
 とても詳細に載っています。(^-^)
 これからメルマガアフィリをするあなたが、
 ノウハウがたまって、
 無料レポートを作成する際に、
 とても重宝するものですよ。(^-^) 


 以上10点、
 
 メルマガアフィリに特化した特典だけ集めました。
 
 ぜひ大石式で30倍稼げるようになってくださいね!(^-^)

「大石式IDアフィリエイト」特典請求へ


大石式IDアフィリエイトを見に行く





スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
はじめまして、温泉です。

この商材はモノ凄く売れそうですよね~。というか元巫女さんなんですか?

すごいなぁ。

応援ぽち!
【2007/06/11 12:38】 | 温泉 #- | [edit]
鈴香さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

とうとう発売されましたね^^

それにしても、鈴香さん特典が
魅力的です♪

思わず買いたくなって
しまいます(汗)

それと、推薦文もばしっと
書かれていましたね^^

では また訪問したいのですが、
それは 明日の僕だけが知っています♪
応援☆”
【2007/06/11 12:49】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
鈴香さんこんにちは。
つくしです。

とうとう販売されましたね。
この度は本当にご迷惑をかけてしまってすみませんでした。

つくしも早速読んでレビューというか、ご紹介させていただきました。

このノウハウは自分のものにできたら本当にすごいですね。

ご紹介くださった鈴香さんに感謝しています。

メールみていただけましたか?
もし、ご迷惑でなければよろしくお願い致します。

鈴香さんの活躍を応援しています。

つんつく応援♪
【2007/06/11 14:11】 | つくしの情報商材の村@つくし #- | [edit]
こんにちわ^^
あーちゃです
私も先行で購入したんですが
そのきっかけは鈴香さんのメルマガ
だったんですよ~
毎日読んでたら惹きこまれちゃってました
内容はほんとにすばらしいです
ポチッ
【2007/06/11 14:18】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
こんにちは。

ブログ紹介までしていただいて
おきながら、訪問できずにすみません。

実は、紹介いただいたのを気づいていませんでした・・・。

本当に失礼な話です。ごめんなさい。

大石式、いよいよですね。
今日はカーニバル状態ですかね?

ネットカフェから応援ぽちっと!
【2007/06/11 14:25】 | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつもお世話になっております!

今日はお祭りですね^^;
至る所で花火が上がっています。

注目度No.1商材?

これからも応援します!
【2007/06/11 18:20】 | 自堕落学生 #- | [edit]
こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

びっくりしましたよ。
鈴香さんの顔が出てたので。

大石式かなりの評判です。

では回遊してきます。

もちろん応援。

アディオス!

ステファン
【2007/06/11 19:07】 | アフィリエイトで成功への道 #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/168-d4f2fa58
