↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~②「ライティングで悩んでいるすべての方へ」

2007.05.13(08:52)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~




おはようございます、町田鈴香です。


「売れる文章が書きたい」

「もっと魅力ある文章が書きたい」


そう思って悩んでいる方は、

このネットビジネスの世界にはまだまだ多くいると思います。


ちょっと前まで、

私もそんなひとりでした。


無料レポートでライティング関連のものを拾ってきて、

隅から隅まで読んでみても、

今の自分のスタイルがいいのか悪いのか、

そういう基準にすらならなくて、

「どうやって修行すべき分野なんだろう、これは…」と、

いつも悩んでいました。


実は、このブログでライティング特集をやった時に、

4つくらいライティング関連の商材を買いました。


「やるなら徹底的」が信条です(笑)。


でも、ごめんなさい、どれも私には響かなかったんです。


もちろん、使える手法はいくつもありました。


以前営業していた時に教えてもらった、

「売れる極意」をダイレクトに書いている商材もありました。


これは確かに勉強になりましたし、

「こんな場面でも、あの営業の手法が使えるんだ!」と、

ちょっとうれしくなったのも確かです。


でも、ごめんなさい、それでも私には響かなかったんです。


なぜなら、



どの商材にも、


「何をどうするか?」


が具体的に書かれていなかったから




なんです。



室賀さんも、菅野さんも、こうやって何年も苦しんだんだろうな、

と思いました。


「どうしたら売れる文章が書けるようになるんだろう?」

「どうしたらこの商品が良いものだと伝えることができるんだろう?」


文字という、

無味乾燥な、単なる記号でしかないものを、

どう「感動」や「共感」に変えていくのか。


ひたすら書いて、反応を見て、

「あっ、この表現、反応がいい!」

「おっ、ここにこの表現を持って来たら…」

くりかえし、くりかえし、毎日毎日、

「文字」と戦ってきたんだな、と。


この商材の中には、

実は室賀さんと菅野さん以外の、

超大物情報起業家のセールスレター論がたくさん入っているんです。


中には、自分の塾内でさえ、

そんなことを語ったのを見たことがない、

と言われる人物までいます。


「○○を使えるようにならないと」とか、

「●●がこんなところにあっても共感は生まれないよね」とか、

しごく普通に語られているんですが、

私には目からウロコがボロボロ落ちました。


「…そんな手法、セールスレターなのに、

使って、いいの?」


何度も何度も、同じ部分だけくりかえし聞きました。


小説を書く上では、

当たり前のように…というか、

この技法の上手下手で、

文章全体の「格」がわかるほど、

それほど重要な技法なのですが、

これをセールスレターに使っていい、

とは知りませんでした。


しかも、使うと大反響があることは、

もう体感済みです。


言っておきますが、

プロじゃなくても使える技法ですよ?


あなたが日本人で、

日本の小学校、中学校に通っていたなら、

「国語」の時間にさんざんやったことなんです。


でも、今まで、誰もそれを使うことを、

教えてくれませんでした。


日本でも指折りのコピーライター、

中山マコトさんが「共振」という言葉で表現していますが、

「人は共感しなければ物を買わない」んです。


その「共振」、いっしょに心が震える状態を、

いとも簡単に作り出してしまうその技法、

あなたはそれが何か知りたいとは思いませんか?


私はこれひとつ知ったことで、

もう十分だと思ったくらいです。


「これを使えるなら、

ライティングは怖くない」と。


「具体的にどんな方法をどう使うのか?」


この質問に、あらゆる超大物情報起業家が、

極限まで答えたこの商材、

もしあなたが購入を考えているのなら、

初回限定特典のあるうちがベストかと思います。


室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~





スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
おはようございます!dreamlikeな楓原ッス♪
昨日もいっぱいコメントありがとうございました!

そして今日もアグレッシブセールスレター、
トテモ参考になるレビューで驚きです!

物書きとして、共感を得るっていうことはスゴク大事ですからわかります。

やっぱり文章もアフィリエイト活動するうえでの
重要なポイントになってくると思いますし
商材チャレンジしてみようかなって前向きに検討します*:.。☆..。.(´∀`人)

> やっぱりネットに関わることで、

> 全然相場が見えてません。(;;)

すごーくお気持ちわかります(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ネットビジネスをやってると色々やることありますよね。。

私はメルマガを犠牲にしました(笑)
だから発行はしてないんです。
ホントはやりたいんですけど、
アレもコレもって現実的に無理なので(ノω・、) ウゥ・・・

FXは今はドルとポンドをやってますが、最初はユーロからでした。
ヨーロッパが好きっていうカナリ安易な理由から(笑)

リンクは本当にありがとうございました♪
ブログ名は特殊なので、気になさらないで下さい(^^;)

本当はSEO対策の意味もあって、わかりやすい名前にしたかったんですが、
なんか「情報商材」とか「レビュー」とか皆さんと被ってしまうので、
意味のある名前にしたくって、あんな長ったらしい名前にしてます♪

今日も喜んで応援クリックさせて頂きましたー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
また遊びに来ます♪
【2007/05/13 10:17】 | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。

いつもお世話になっております。

セールスレター、キャッチコピーは僕も勉強中です。
本当に奥が深いですよね。
いま自分なりの方法で作成中なのですが・・・
うまくいくでしょうかね?(笑)
うまくいったらレポにでもしますか^^

これからも応援ポチ!
【2007/05/13 12:22】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんにちは。
テツジです。

いつも、コメントありがとうございます。
今回のレビュー。本当に参考になりました。ライティングは重要なポイントですものね。

それにプリズン・ブレイク。
今、6本目まで来ました。

海外ドラマもオススメがあれば、教えてください。

応援です!!
【2007/05/13 12:47】 | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

文章との戦いなんですよね
そんな中で鈴香さんが出会った
室賀さん、菅野さんすばらしいです
小手先のテクニックではありませんもね。

レターも見せていただきました。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/05/13 13:09】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
こんにちは!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました☆

早速話題の新作ですね!

この堂々としたセールスページには心惹かれますね~^^

今日も応援です^^

またお邪魔しますね♪
【2007/05/13 13:24】 | サユりん #- | [edit]
こんにちは♪鈴香さん。。
 ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この商材良さそうですね。

私はある商材で、かなり
ライティングに自信が付きました。

応用は由希さんが紹介している
ノウハウが良いかも。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/13 14:31】 | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
こんにちは、azertyです。

さっそく「仕掛けて」ますね。
推薦の声のなかで鈴香さんのものが一番印象的でした。

では応援します。
【2007/05/13 15:11】 | azerty@ネットビジネスで収入を・><br /><label for= #- | [edit]
鈴香さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

今回の記事を読むだけでも、

僕は十分勉強になりました^^

やはり、文章能力は、
永遠のテーマになりそうですね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/13 16:58】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんにちわ^^
あーちゃです
ライティングは
本当に奥が深いですね~
私も自己流でやっていますが
なにが本当にいいのかは
まだわかっていません
かといって、自分らしさは
失いたくないですからね

ぽちっ
【2007/05/13 18:07】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これは、本当に最高のメンバーが

作った本当に素晴らしい商材ですね!

応援ポチ!!
【2007/05/13 18:37】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鈴香さん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。


レッツファイト、購入しました!
鈴香さんも推薦文を書いてますね。

レッツファイトも凄いですが、
その推薦文を書いている鈴香さんも
凄いですね!!


実は鈴香さんの文章力の
秘密を研究しようと思っていた
ところでした(笑)

よーし、私も勉強しちゃうぞ~。
またメールしてもいいですか?(照)

応援ぽち!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/05/13 20:50】 | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- | [edit]
鈴香さん、こんばんは。

こえづかです。

ライティング、研究中ですが、やはり難しいですね。

応援、ポチ。

【2007/05/13 21:18】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
tomです。

なるほど。これの事だったんですね^^
確かに文章で売りたい人はこういった
商材をいくつか買う必要ありますね。

私は文章力でどうにかしようなんて
思っていないのでライティングテク
ニックに興味はありません。

応援済み。
【2007/05/13 21:47】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は今、ライティングの勉強に取り組んでます。学べば学ぶほど奥が深いですね。そして、自分の文章がへなちょこだなあと感じます。

と同時に、売れる文章は、テクニックじゃないってことも、さらに分かってきました。

今回ご紹介いただいた商材、かなり気になりますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/13 22:12】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]

鈴香さん、みきです。

セールスレターここ大切ですよね。

鈴香さんの道のりの少しを
見させていただいた感じです。

見習わないと・・・

応援^^
【2007/05/13 22:24】 | 6500PVみき #- | [edit]
こんばんわ!!商材見てますが、なかなか、まだ、自分には、難しいです!!
後、mailが、山ほど来ます!!
何がなんだか解かんないです!!
勉強します!!
【2007/05/13 23:45】 | titiy #JalddpaA | [edit]
鈴香さんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

昨日はせっかく鈴香さんのレポートとブログを紹介させていただいたのですが、なんとリンクが間違っていたんです。

短縮URLを使ったら別のURLで、本当に失礼なことをしてしまい、申し訳ございませんでした。

本日、改めてしっかりとご紹介させていただきました。

今度は間違っていません。

本当にごめんなさい。

こんなつくしですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


この商材、望月さんも絶賛でした。
鈴香さんも望月さんも絶賛ということは優良に間違いないですね。

とても気になります。


それではまたお邪魔させていただきます。


つんつく応援♪
【2007/05/13 23:50】 | つくしの情報商材の村@つくし #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

菅野さんが出ている時点で気にならない訳にはいかないですよぉ~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/14 01:56】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

菅野さんは、本当にレターを
こだわり抜いてる感じですもんね?!

共振させる方法なんて知ったら、
相手の心までコントロール出来ちゃうんじゃ?

私もこっそり菅野さんのレターは
写経してみたり・・・

この世界は、
文章の世界ですからね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/05/14 08:00】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
おはようございます!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

セールスレターはいろんな切り口があるのでいろんな方のノウハウ知れるこの商材は気になりますね!

今日も応援です!

また来ますね!
【2007/05/14 08:46】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
こんにちは

町田さんとは文章の話があいそうですね
応援

僕も今も継続でどうやって簡単に言葉を伝えようかいつも考えています

これだけで1億円稼げるのですからね
恐ろしいものです
【2007/05/14 08:58】 | セールス分析のささ #- | [edit]
SAKURAです♪

いつもお世話になりま~すm(__)m

ライティングって凄く難しいです><

多くの人のメルマガ・ブログを見て日々勉強してます。

ライティング系の商材は買ったこと無いですが、
とても気になる商材ですね♪

応援くりーーーっく☆彡
【2007/05/14 09:13】 | 小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフ #su7LfdQk | [edit]
おはようございます♪鈴香さん、
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

昨日、鈴香さんの記事を読んで、
良かったです。

この商材良いみたいです。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/14 09:35】 | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
こんにちは、ひさのぶです。

お久しぶりです。

鈴香さんのレポート読みましたよー。

とても勉強になりました^^

私もやってみようと思います。

では、応援していきまーす。
【2007/05/14 12:01】 | ダメ商材大暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さんこんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

ライティングかぁ☆
私はあんまり悩んだことないですね~

自分が楽しんで書いてるとみんなが
いいって言ってくれます。

自分が文章を読むのが好きなので
読みやすい文章、読みにくい文章ってのを
肌で感じてるからかもしれないです。

感情がこもっていれば文章がへたくそでも
心に響くものが書けるって思ってます!
【2007/05/14 16:57】 | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #- | [edit]
鈴香さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

商材の中で、鈴香さん登場
していますね♪

あのメンツの中に入れるとは、
凄いことです。

ライティング、僕はまだまだ
です・・・(涙)

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/14 19:21】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

お忙しそうですね、

鈴香さんのメルマガで編集後記に
公園でブランコブランコに揺られながら読書ってありましたよね。

PCが不具合だった頃に配信されたもの、
少し前からさがしてるんですけど
見つからないんです(泣

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/05/14 19:56】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
こんばんは。
masaru です。

すごく気になるテキストですね。

毎日、毎日、何か文章を書いていますが、人を共感させるのって難しいですよね。

応援済みです。
【2007/05/14 20:38】 | masaru@ネットで見つけた「いい #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。
更新前でしたね。

今日のメルマガ、心に響きました。

批判しない……意識してたわけではありませんが、そうじゃないコメントをしてきたつもりでした。

でも「意識してない」ってのは危険だなと思いました。意識せず、相手を悲しませたり、営業妨害したりするようなコメントをして鷹も知れませんものね。

ビジネスマンとして、意識してコメント廻りしたいと思います。ありがとうございました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/14 21:44】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。最近鈴香さんの文章変わってきました。なんというか自信ある文章に変わってきたというか、すごく勉強になります。

やっぱちゃんと頑張っているからなんでしょうね。

僕ももっとがんばらなきゃ!

応援!
【2007/05/14 22:03】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
鈴香さん、こんばんわ!
MARONYです^^

MARONYも気になるライティングについてですね!
鈴香さんの、今日の記事を盗んで
MARONYもいい記事が書けるように努力します^^

応援ポチ☆
【2007/05/14 23:19】 | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw | [edit]
鈴香さん、こんばんは!
ミッチです。

お久し振りです。
少し前から少しずつ復活しています^^
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

タイトルや画像も変えて心機一転です。

相互リンクをまだしていなかった事に
気がつきました。
もし良かったらお願いします。
こちらは、リンク完了です!

また寄らせて頂きますね~
応援ポチン♪
【2007/05/15 01:51】 | 【元美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

ライティング関連が大好きな紅です。
この商材は・・・欲しいです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/05/21 13:11】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/148-29807c75
