↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~

2007.05.12(07:19)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~




おはようございます、町田鈴香です。


メルマガでは既に種明かし済みですが(笑)、

+αのアフィリエイト」である仕掛けをしていました。


今まで私のブログ記事を読んでいただいていたあなたには、

+αのアフィリエイト」のレビュー文が、

今までと大幅にちがっていたことがおわかりになったかと思います。


実はですね、

その前の数日間、私は延々、この商材を聞いていたんです。


室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~




セールスレターというと、

「情報起業」に関わるものだと思う人もいるかも知れません。


でも、実際は、こういうレビュー文だって十分、

セールスレターの要素を持っている訳です。


たくさんのセールスレターを研究したり、

実際に自分の手で書いてみたりすると、

その「売れる構造」がわかってきます。


もったいないことに、

販売している情報商材自体はとてもいいのに、

このセールスレターがマズくて売れない、

という商材もあるくらいです。


そして、残念なことに逆もありますけどね。(-_-;)


何でもそうですが、

文章には「書き方」というものがあります。


小説なら小説の、

ビジネス書ならビジネス書の、

詩なら詩の、

俳句や短歌なら俳句や短歌の、

それぞれの「書き方」が存在します。


いくら自分が「日本人」であり、

「日本語」で話せるからといって、

素晴らしい小説が書けるかというと、

決してそんなことはないんです。


私は小学生の頃、

特殊な文章塾に行っていて、

日本の文豪と呼ばれる人たちの文章を、

一晩で書写して来い、

という宿題を山のようにこなしてきました。


小学校3年生や4年生の子供が、

芥川龍之介や志賀直哉、

森鴎外に夏目漱石、

そして太宰治と、

今思えば良質の文章ばかり、

毎晩毎晩、原稿用紙に書き写していたことになります。



当時はその意味はさっぱりわかりませんでした。



でも、オンラインでライターになり、

小説を恒常的に書くことになった時、

「情景描写がすごいですね!」とか、

「発想がすごいです」とか、

そういうメールを普通にいただくようになって、

あの時やっていたことの意味が、

ようやくわかってきたのでした。



たとえば川端康成の「雪国」。


とても有名な1行目より、

私はその次の2行目が印象的だと思うんです。







「夜の底が白くなった。」








真っ白な平原を、

「地面」として見るのではなくて、

「空の一部」と見るその視点。


ありふれた情景を描写するのに、

こういった書き方ができるんだ、

ということは、

ずっと一生、知らなければ知らないままなんですよね。


比喩ひとつ取っても、

情景描写ひとつ取っても、

人物の台詞ひとつ取っても、

「書き方」の引き出しに、

いろいろな手法や、

その手法を使うことでどういう効果を相手にもたらすか、や、

あふれるばかりのボキャブラリー、

そういったものを多く持っている人といない人では、

同じ「言葉」を使ってもその「厚み」の差は歴然としていますよね。


つまり、大事なのは、

「書き方」を知ることなんです。


自分流の書き方ができるのは、

たくさんの書き方を知った後です。


優れたセールスレターを書きたい、

心ひきつけるレビュー文を書きたい、

そう思うのなら、

やっぱりその第一人者に学ぶのが近道です。


私は小説を書くのには慣れていますが、

セールスレターやレビュー文はド素人でした。


でも、この商材でたくさんヒントをもらいました。


ね?今日のレビュー文も、今までと少しちがうでしょう?(笑)


「売れない」「稼げない」のは、

その文章の「流れ」を知らないからです。


それを磨くのに、

あなたはこれから、どれだけ時間をかけますか?


できれば今すぐ、

「人に自分から『ほしい』と言わせる文章」を書けるようになりたいと思いませんか?


あなたのためにこそ、これはあります。



室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~





スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
おはようございます、鈴香さん♪
dreamlikeな楓原です☆"

丁度仕事の徹夜明けで鈴香さんの
ブログに遊びにきたのですが…

すっごく気持ちがわかる記事だったので速攻でコメントさせて頂いちゃいました(笑)

鈴香さんライター仲間だったんですね!ビックリしました(^^;)

最初に話した通り私もこれでも
シナリオライターの端くれです。

今、やらせて頂いてるシナリオは
スタイルはほぼ小説で俗に言う
「地の文」がとても大事になってきます。

本当に最初の1.2行目で全てが決まっちゃう感じですね。
(川端康成のその凄さ、よくわかります)

どこで、どのタイミングで読者を引き込むか。
どうやって、どういう表現で読者を引き込むか。

文章って難しいもので、本当にちょっと間違えると全然違ってくるんですよね。

しかも小説とブログの記事ってまた違うんですよね(笑)

セールスレターやレビュー文は私もド素人です。

ブログに来て頂いた方によく
「さすがライターさんですね」
って言われるのは嬉しいんですけど
まだまだだなと自分では思ってますヾ(;´▽`A``アセアセ

自分でたまに客観的に読むと
「ナンじゃこりゃ」ってよく思うし( ̄□ ̄;)!!

アグレッシブセールスレター…今度私も聴いてみます♪

これってリアルビジネスでも
使えるんじゃないですかね?(笑)

素敵なレビューありがとうございました!

長くなってゴメンナサイ、、
応援しておきまーす♪ぽち!

【2007/05/12 08:15】 | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #- | [edit]
こんにちは
すごくわかります
そういうこと

特に
言葉を言い換えるものほど難しいものはないです
僕も小説書くのに費やした時間は3年間で今も継続中です
応援
【2007/05/12 09:42】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは、図面の職人です。

最近「美しい日本語」について考えています。

基本の根底にあるものを見つけたいですね。

応援ポチィ!
【2007/05/12 09:51】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

ついつい鈴香さんの世界に引き込まれていまいした。

>「夜の底が白くなった。」
情景が極限まで表現された凄い言葉ですよね
鈴香さんのレビューもより映えてます
やっぱり○さんと共通するところがありますね。

商材レビューはまた違った型、
学ばなければ身につきませんよね
随分、お手頃な価格で気になります。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/05/12 10:41】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さんこんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
つくしです。

小学3年生からですか~
それはすごいです。
そこに目を向けた親御さんも素晴らしいです。

現在育児中のつくしはついつい親の目線で考えてしまいます。

この子達の進む道はどこだろう・・・と。

こういう道もあるのですね。

鈴香さんの魅力がわかった気がします。

とても引き込まれる文章の影には子供の頃から培ってきたものがあるんですね。

もちろん才能もですが。

ますますファンになりました。

次回も楽しみにしています。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
【2007/05/12 11:29】 | つくしの情報商材の村@つくし #- | [edit]
こんにちは、チカネです♪
今日はコピペコメントで申し訳ないです!>Å<;


おととい昨日とチカネのPC使えなくて、
コメントお返しできませんでした><;
すみません;_;

そして、明日は友人の結婚式、
今日は結婚式の準備でわたわたする為、
(なんと受付&幹事を引き受けてしまいました!)
PCに向かう事が難しそうです。

ですが、しっかり応援だけさせていただきます!★
また落ち着いたらゆっくり伺いますね♪

ではでは、今日も元気に応援ポチリ~★☆
【2007/05/12 11:31】 | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。

いつもお世話になっております。

悪徳商材のセールスレターは上手いですよね。
僕も一度それでやられた経験があります。
セールスレターの購買欲を引くテクではなく
興味を引くテクは見習いたいものです。

これからも応援ポチ!
【2007/05/12 11:44】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもコメント&応援ありがとうございます。

ふむふむ。いやぁ~さすがプロの文章ですね。感服です。

では、またお伺いします。応援クリック!
【2007/05/12 11:59】 | ドットひろ@Webビジネスマン #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。

こえづかです。

セールスレターやアフィリエイトの文章には、それなりのテクニックがなけば、商材は売れませんね。

応援、ポチ!
【2007/05/12 12:17】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんにちは
ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法のテツジです。

深いですね。
こういう話、好きですね。
今日も勉強になる話を聞かせていただきました。

今後の参考にさせていただきますね。

ありがとうございました。
応援です!!
【2007/05/12 12:45】 | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #- | [edit]
鈴香さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、同じ情景を語るにしても、
表現の仕方で、全く違うイメージを
与えますからね♪

欲しいと思わせる文章能力、
磨きたいです・・・^^

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/12 13:25】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんにちは。
masaru です。

こちらのブログにコメントさせていただくのは始めてかもしれません。

私は文章を書くのが得意な方ではないので大変勉強になります。

弟子にしてください。

応援ポチ
【2007/05/12 13:43】 | masaru@ネットで見つけた「いい #- | [edit]
鈴香さん初めまして、
ランキングから着ました
夢ゆり☆と申します♪

文才あるっていいですね
参考になりました!

音声挨拶してますので
遊びに来て下さいね。

心から応援します♪ぽち☆


【2007/05/12 14:32】 | 夢ゆり☆ #- | [edit]
こんばんは!匠です。

室賀さんがメールでいろいろと仕掛けてますね(笑
とても勉強になるメールマーケです。
特典も素晴らしいですね!

応援です。
【2007/05/12 18:59】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんばんわ!!今日始めて、現場いきました1やっぱ楽しいです!!生きてます俺!!町田さん有難うございます!
【2007/05/12 19:42】 | titiy #JalddpaA | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

もっともっと売れていいはずだ……ということで、今ライティングを集中して勉強中です。別の商材ですけど。

でも、ホント、今まで自己流でやってきたんだなあと、恥ずかしくなってきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/12 21:09】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]

鈴香さん、みきです。

アフィリの川端康成ですね!

なかなかこの引き込まれる文章
書けないですよ~

鈴香さんの武器です。

応援^^
【2007/05/12 22:36】 | 6500PVみき #- | [edit]
町田さん、こんばんわ!
MARONYです^^

セールスレターや、ブランディングを極めることは、すごく大事ですよね!

特に、この分野は評価が難しいですから、MARONYもみなさんに認めてもらえるように頑張ります^^

では、応援ポチ☆
【2007/05/13 01:19】 | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #G91RSZjw | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

すごいです!!

本当にすごいです!!

キレ味が最高のライティングですね!

応援ポチ!!
【2007/05/13 03:32】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

作家さんも、最初の1行が出てくると、

一気に書き進められるって
いいますもんね?!

掴みに頭を捻るのは、
ビジネスも、文学も
変わりないんですかね?

手法は変わってくるでしょうが?

しかし、小学生で、
太宰って刺激強そうですね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/05/13 08:25】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

小学校3年からそのような文章を書くのてすごいですね。
わたしは文章を書くのが苦ってで、ブログをやり始めてから書くようになりました。今は苦戦の連日です。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
【2007/05/13 15:40】 | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/147-3049e639
