↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

+αのアフィリエイト ② 「仕掛ける側の仕事術」

2007.05.10(04:27)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


+αのアフィリエイト




こんばんは、町田鈴香です。


今日はちょっとちがう観点から、

「+αのアフィリエイト」を見てみましょうか。


コウさんの仕掛け方は、本当の意味で「職人」です。


この「仕掛ける」という視点がなければ、

一生あなたは稼ぐことができません。


つまり、一生、「稼がれる側」に回ってしまうということ。


もちろん、「一生」が経つ前に、

この業界から立ち去っていることとは思いますが…。


この視点を持つと、

ノウハウコレクターにはならなくなります。


ノウハウコレクターとは、

「商材を買ってもやらない人」を指すと言われますが、

私はそれだけだとは思いません。




「商材を買ってもきちんとやらない」

+

「買った商材を自分が稼ぐために実行しようとする」




このふたつがそろった時、

かなり立派な「ノウハウコレクター」の誕生です。


これから買う人のために、

商材を検証してある程度の結果を出し、

それをブログやメルマガで公開するのはいいと思うのです。


その商材が本当に相手にとって、

素晴らしい商材であることが証明できるからです。


でも、その商材に本気で取り組んで、

別の商材が出たらまた、

そちらの商材に目移りする。


これではいつまで経っても結果が出ることはないでしょう。


仕掛ける側になるためには、

「商材」を「仕入れ」と考える視点が必要なんです。


でも、この視点を養うには、

残念ながら、ある程度の投資は必要です。


古物商を始めようとする人が、

自分の目利きを試すために、

自分が本物だと思ったものを買ってみる。


結果、それは贋作(ニセモノ)だったとします。


その時、その人は売った相手を責めません。


「勉強させてもらいました」


こう言って、次に何かを買う時に、

贋作をつかんだその時の経験を生かそうとするのです。


たとえばゴッホ。


有名なあのゴッホが描いたとされる絵は、

ニセモノが多いと言われています。


でも、そのニセモノだらけの中から、

本物のゴッホの絵を見分ける人たちもいます。


彼らは知っているんです。


「ゴッホの本物がどういうものか」を。


これはたくさんの本物と、

たくさんのニセモノとを、

見てきたからこそ、ちがいがわかるんです。



でも、もしそこまでの投資をしなくても、

目利きができるようになったら?


もし、本物が誰よりも早く見抜けて、

それをいち早く紹介することができたら?



「+αのアフィリエイト」は、

それを可能にしてくれる商材です。


この商材は、

コウさん自身が「セカンド商材」だと言っています。


つまり、王道の商材を使って、

基本的なブログを作ったり、

メルマガを発行できたりするようになった後、

いかにして「次の段階」へと飛躍するか、

その部分が書かれている訳です。


ということは、

この商材を買ってはいけない人もいますよね?


そうです、「王道商材を持っていない人」は買ってはいけません。


これひとつでは、

ブログは作れませんし、

メルマガも発行できません。


あえてそういう段階を越えた「初級者~中級者」がぶつかる壁、

「どうやったら、もっともっとこれから稼いで行けるか」という問題を、

シンプルだけど超強力なSEO「黄金商材の発掘方法」というふたつの視点から捉えた、

今までにない商材です。


あなたが「王道商材」を実践した上で、

まだ「仕掛ける側」に回れていないと感じるのなら、

きっと、この商材はあなたの助けになるでしょう。

「+αのアフィリエイト」




「+αのアフィリエイト」個別特典はこちらから!

コウさんからいただいた、特別特典もありますよ♪

「+αのアフィリエイト」個別特典



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん、おはようございます。
ピックです。

コメント&応援ありがとうございました。
古物商、ゴッホの絵の見分け方の例すごく分かりやすいです。

鈴香さんの文って分かりやすくて、
勉強になります。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
【2007/05/10 05:20】 | ピック☆初めてのブログ&アフィ #.usTzc9U | [edit]
おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

たしかにコウさんのノウハウは一生使えますよね!いいのになぁ~。みんなに体験してもらいたいですよね!

今日も応援です!

またきますね♪
【2007/05/10 05:37】 | サユりん #- | [edit]
SAKURAです♪

いつもお世話になりま~すm(__)m

+α中々好評ですね^^

とても気になります(汗

値段的にも今が買い時!?

ノウハウコレクターにならないように
気をつけているSAKURAでした。


応援くりーーーっく☆彡
【2007/05/10 08:55】 | 小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフ #su7LfdQk | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

今日は、
アフィリエイターの視点ですね?

シンプルに実践できるコウさんの
手法ならば、続けやすいと思います。

あとは、自らチャンスを呼び込む
行動力ですか??

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/05/10 09:32】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
こんにちわ^^
あーちゃです
わかりやすいレビューありがとうございました
やはり購入したほうがよさげですね
早く働きアリから卒業しなくては!

ポチッ
【2007/05/10 09:58】 | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- | [edit]
こんにちは

うんにゃ、そうですね

騙されることも悪ではないですね
応援

恐れは恐れをよびますね
【2007/05/10 10:14】 | セールス分析のささ #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

商材を仕入の視点から見る。。
確かに稼いでいくためには必要な観点ですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/10 11:01】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
鈴香さんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

さすがです!
なんてわかりやすいレビューなんでしょう。

鈴香さんのファンが多いわけがわかりました。

とてもわかりやすく引き寄せられる文章でした。

つくしも見習わないといけません。。

内緒のお話は公開予定はないのですか?

楽しみにしていますね。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
【2007/05/10 11:50】 | つくしの情報商材の村@つくし #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

鈴香さん、さすがのレビューですね
購入後の安心感さえも感じます。

+αは商材内容のみならず
あちこちから作者のお人柄も伺えます
すばらしいことですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/05/10 12:41】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さん、みきです。

さすが、文章がオンラインでの仕事
だけありますねー

今日も引き込まれましたー

応援^^ですー
【2007/05/10 12:57】 | 6500PVみき #- | [edit]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

コウさんの商材読みましたが。
凄く良かったです。

目利き。。本当にそうですね。
それができれば、稼げると思います。

いろんなノウハウがありましたね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/10 13:01】 | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。

こえづかです。

+α、情報商材の目利きのなるための商材でもあるのですね。

応援、ポチ。
【2007/05/10 15:04】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

「鑑定士」の商材を「目利き」という視点から説明する
ハイセンスなレビューだと感じるのは僕だけでしょうか?

ちなみに鈴香さんのレポート紹介させていただきましたので~。
突っ込みなどお待ちしております。

これからも応援ポチ!
【2007/05/10 16:06】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんにちは!匠です。

コウさんは「職人」
なんかピッタリですね!
この商材を実践すれば、
必ず加速できます。
コウさんの「ヒネリ」を参考にして、
自分なりのヒネリを考えるように
なれると最高ですね。

応援です。
【2007/05/10 16:26】 | 戦略の匠 #- | [edit]
鈴香さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

コウさん商材ですね♪

この商材は、ある程度の下積み
が無ければ、活用しても意味が
ありませんからね。

しかし、爆発させる要素は、
十分持っていますね^^

では また訪問します♪ 応援☆”

ちなみに、ブログ引っ越しました♪

http://afirinogokui.seesaa.net/
【2007/05/10 17:40】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんばんは♪

ゴッホのお話がありましたネ★
生きている間には絵は売れず、
結婚もできず、愛されることのなかった
孤独なゴッホ…
精神的に病んで最期は
銃自殺…  

自分の死後
いくら名声を得たとしても、
やっぱり生きているうちに、
幸せになりたいです★

凸))★ ☆ヽ(▽⌒*)
【2007/05/10 19:34】 | 副収入@もえの稼げる方法 #- | [edit]
tomです。

やばい・・・コレクターかも
しれません・・・

仕入れたのにレビューしてない物
もたくさんあります^^;

自分の役にも立っていません(笑)

レビュー記事が少ない過ぎるんで
すよねうちは。ま、ぼちぼち行き
ます。

応援済み。
【2007/05/10 19:39】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
こんばんは 鈴香さん

非常にわかりやすい内容でした。

文章に磨きがかかってるのが
はっきりわかります。


もう 加速のアクセル踏んでますね。

コウさん効果出てますね。



応援!!
【2007/05/10 19:57】 | インターネット情報館!  さど #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、自分が稼ぐために商材を買うという姿勢から、他の人に紹介するために買うという姿勢に変わったとき、収入が変わってきました。

仕掛けられる側から、仕掛ける側に。おっしゃる通りですね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/10 20:24】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
どもっす。カズヤマですヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます。
初めてじゃなかったですか・・・
すみませぬ(><)

でも、もう覚えたので大ジョブです!!

コウさんの商材やばいですよね!!
目からうろこといいますか・・・

こんなカズヤマも今後もよろしくおねがいします。。。
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

【2007/05/10 20:33】 | カズヤマ #mQop/nM. | [edit]
鈴香さん、こんばんは。
sumireです。
わ~、知れば知るほど、コウさんてすごい方ですね!
そして、鈴香さんのこのレビュー
とっても参考になりましたよ~^^
ありがとうございます^^
明日から3日ほど留守にいたします。
戻りしだいまた伺わせてくださいね~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/05/10 20:54】 | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI | [edit]
はじめまして、こんばんは。
結花と申します。

すごくしっかりレビューをされていて
とても参考になります^^

今+α、旬ですよね★

また訪問させていただきます。

愛を込めて応援ポチリφ(ゝω・♥)+。
【2007/05/11 00:08】 | 結花@派遣GIRL #- | [edit]
こんばんは。
テツジです。

また、来ました。

+αのアフィリエイト。

興味深いですね。

ホント、勉強になります。

応援です!!
【2007/05/11 00:56】 | ネットで稼ぐ!収入UP!ネットビジネス厳選成功法 #- | [edit]
こんばんは 鈴香さん。
リストラポン太です^^

コウさんのはアチコチで評価高いですね!
お世話になってるんですが緊張して
近づけません~

仕掛ける側への転換
わかってはいるけど自覚するのに
時間かかりました

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/05/11 01:39】 | リストラ大魔神生き返った!炎の #- | [edit]
鈴香さん

お、おじゃま・・・しま・・・す。

うわ~

ものすごいコメント行列ですね~

こんなに愛されちゃって!
すごいな~。

確かにこの商材も助けになるけれど、
このレビューはもう

目からウロコが5枚は落ちる!

初心者さんの背中をどーーーんと
押してくれますね~

にぎやかなのはいいことですね。
【2007/05/11 02:04】 | 米山ヒカル #- | [edit]
おはようございます!サユりんです^^
先日はご訪問ありがとうございました♪

なかなか骨太なレビューですね!

ノウハウコレクターなぜか私も後ろめたさを感じました^^


今日も応援させていただきます!

またお邪魔しますね^^
【2007/05/11 05:41】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/11 09:47】 | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
鈴香さん

*さわ*です。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

旅行から帰ってきたばかりでばたばたして
遅くなりましたがこちらにリンクはらせていただきました。

お時間のあるときにでもご確認いただけたらと思います。

それでは応援しちゃいますぽっち~ん(*´∀`)
【2007/05/11 09:52】 | *さわ* #w2OyTPPU | [edit]
またまたすみません*さわ*です(*´∀`)

レポート紹介していただきありがとうござます。

うれしすぎて涙が出ます~。
【2007/05/11 09:54】 | *さわ* #- | [edit]
町田鈴香さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

仕入れ感覚。

いいですね。

この感覚がないと、ダメ商材買う勇気が持てないです。

あっ、リンクのお誘いありがとうございます。

後ほど貼っておきますね。

これからもよろしくです。

応援してきます!ぽち!
【2007/05/11 10:01】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@超有料級無料レポ公開中! #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

自分のためにお金儲けしようとしてもお金は儲けられません。

なんでかはわかりませんが、そういうものです。
私も激しく同意します。

応援クリーック!
【2007/05/11 11:04】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。コウさんの+αはほんとにすごいですよね。シンプルな内容に多くのアイデアが詰め込まれています。

ゴッホを引き合いにだすとは、鈴香さんもさすがです。

今、鈴香さんのメルマガ読んで色々研究してます!!

楽しみにしてますよ。

応援!
【2007/05/11 12:43】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
こんばんは!

うっつつうう(泣)
王道商材何一つもってないなり(泣)


応援♪
【2007/05/11 17:13】 | けん #- | [edit]
鈴香さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

一瞬、コウさんのブログかと、
思っちゃいました^^

それにしても、巧みな
レビューですね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/11 18:10】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
町田さんファーンが、多いですね!!
アフィリエイトですか?皆さん?
【2007/05/11 18:28】 | titiy #JalddpaA | [edit]
鈴香さん こんばんは
bagilです。

今日は風が強かったようですね
お家が飛ばされなくてよかったです(笑

また、お邪魔しますね、
ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/05/11 22:42】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

やはりコウさんのノウハウは
一つ実践するごとに、確実に
ステップアップしていきますね!

次回も良いレビュー期待してます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/05/12 04:32】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/146-ce14d802
