↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」

2007.05.02(05:17)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」


おはようございます、町田鈴香です。


先日、サイト量産ツール「PLAMO」をご紹介したばかりですが、

サイトの量産につきものなのが、

「キーワード選び」

ですよね?


「キーワードってどうやって探したらいいんだろう?」

「アドセンスってキーワードが鍵だよね…」

「えっ?!情報商材アフィリにも、キーワードって必要なの?!」



私もいつもいつも悩んでいるのですが、

これは何も物販アフィリに限ったことではありません。


情報商材アフィリをする上でも、

アドセンスでも、

資料請求サイトでも、

とにかくこの「キーワード選び」から逃れることは出来ません。


WEBを使った媒体であれば、当然ですよね。


そう悩んでいたところに、

こんな格安商材が販売されました。


その名も、

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」


どんなに競合がたくさんいる分野でも、

あっという間にゆるい「稼げるキーワード」が、

こんなに楽しく探せるとは!


さすがcj中嶋さんです!


しかも、この値段って、何ですか?!


最近価格破壊の波でも、来ているんでしょうか??(・・;)


ヘンな有料キーワード選びツールや、

キーワード関連の無料レポートを時間をかけて探すなら、

あらゆる分野に特化したこの商材を「見て」「聞く」方がずっと早いです。


そうなんです。


実はこの商材、動画と音声で出来ているんです。


普段、「キーワード選び」をどう行っているのか、

その過程がつぶさに見られます。


もちろん、「読む」ことも出来ますが、

これは5/31までの購入者のみ限定配布です。


急いで中身を確認しましたが、

この商材、現時点で最高の「キーワード選び」のノウハウが入っています。


しかもこんなに安く手に入っていいのでしょうか?!


現段階で、この商材もまた、

購入者しか販売することができません


こういう形が多くなってきたのは、

本当にうれしい限りです。


中身を確認せずに売り逃げする、

とんでもない人たちを排除することができますからね。


この商材はこういう悩みを持っているあなたにメリットがあります。

・今、キーワード選びに難航している!

・今後、キーワード選びに悩みたくない!

・アドセンスでほったらかしサイトを量産したい!

・物販アフィリで稼ぎたい!



ひとまず、いただいた動画があるので、

見てみてください。





ピンと来たあなたはこちらから!

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」


もちろん、特典をおつけしますね!

『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』個別特典


「cj中嶋さんって誰?」というあなたには、

まずこちらで予習をどうぞ!


もちろん、すべて無料です。

【SEOのこれだけは知っておけ!】cjこと中嶋茂夫

【混ぜ合わせ危険!!!この商材と商材の併用は今すぐ止めろ!】cjこと中嶋茂夫

「cj中嶋のマル秘話!!」アドセンスやアフィリエイトで稼ぐことに邪魔になる白黒ハッキリしない噂や情報の真偽はアドセンス・SEOのプロであるcj中嶋に聞いて確かめてしまえ!!!

【競合サイトを丸裸!SEOツールを使い倒せ!】cjこと中嶋茂夫

3月末Yahoo!順位激変特別SEO音声セミナー【cj&oKi】



すべての学習が終わったら、

のぞいてみてください。


すさまじいノウハウの数々ですよ?

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」




PS.昨日は緊張して疲れていたらしく、

ジムに直行して泳いで、

またさらに疲れてそのまま寝てしまいました(笑)。


お昼くらいに「例の」ノウハウばっちりメルマガを発行します(笑)。



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
いつも、有難う御座います!早起きですね!リニューアルしましたよ!
著作権とかアルのかなー??
大丈夫か心配中です!
【2007/05/02 06:46】 | tiytiy #JalddpaA | [edit]
こんにちは

キーワード
情報商材に一番使えますね

僕は作るときネタとキーワードを組み合わせて作ります
応援
【2007/05/02 08:33】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

稼げるキーワード、探したいですね
cj中嶋さんのでしたら間違いありませんもね。

昨日は有意義な一日、
またお話聞かせていただければ有り難いです。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/05/02 12:09】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんにちは!
応援

あちこちで評判なりネ!
妹はイタリア人に嫁いだですの!

【2007/05/02 13:38】 | けん #- | [edit]
鈴香さんこんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

cjさんとはオークションの
NAAのオフ会でお会いしました~

cjさん幅広く活躍されてますね!

こちらの商材良さそうです!!
【2007/05/02 15:14】 | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #- | [edit]
こんにちは ♪ 鈴香さん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今、見たら??になっていましたわ。

あとで、また、見てみようかなと。。

cjさんのは定評があるから。。
学べますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/02 15:24】 | marimama◆誰でもできる超簡単ア #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

おひさしぶりです。
実験的に【裏ブログ】を作りました♪
しばらくは【裏ブログ】から応援に来ます^^

この商材、私もさっそく昨日
記事にしました~。

cjさん・・・
紅の携帯に写メの画像があります(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/05/02 16:16】 | 紅「裏の白衣の天使」 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。
sumireです。
cjさん…あまりの価格に驚いちゃいました^^;
購入者しかアフィリできないのですね~
なるほど^^
早速レビューされる鈴香さん、さすがです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/05/02 17:28】 | sumire@パソコンインストラクタ・><br /><label for= #4PBGo1yI | [edit]
tomです。

こないだの鈴香さんに似た事が起き
ました・・・

日8ブログに・・・
日8ブログに・・・
ちょっと動揺してます(*_*)

今日はまともに記事かけません。

応援ずみ。
【2007/05/02 17:36】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鈴香さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、ありえないですね^^

cjさんの心の内が読めません(汗

でも、そこがcjさんらしい
のですが♪

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/02 19:50】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。鈴香さんがブログでお勧めしているのだからいいのでしょうね。。。

メルマガお褒め頂いてありがとうございます。僕も鈴香さんのメルマガ参考にしてますよっ!応援!
【2007/05/02 20:53】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

本当に価格破壊です!!

マクドナルド的なバリューですね(汗

応援ポチ!!
【2007/05/03 02:15】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
おはようございます♪鈴香さん♪  
 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

cjさんのはどうも見れなくて。。

凄く良さそうなので。。
う~~、再度挑戦です。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/05/03 09:25】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
町田鈴香さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

cjさんですね。

これはよさそうですよね。

僕も検討してるところですよ。

またきますね! 応援、ぽち!
【2007/05/03 10:17】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@レポートプレゼン中! #- | [edit]
こんにちは

更新前でしたか
応援

youtube使うってのはすごいなあと改めて思います

応援
【2007/05/03 10:17】 | セールス分析のささ #- | [edit]
おはようございます!サユりんです^^

いろんなところでこのレビューみましたけど町田さんのが1番熱いですね^^

今日も応援させてもらいます♪

またお邪魔しますね★
【2007/05/03 11:25】 | サユりん #- | [edit]
こんにちは! ぱーる21です♪

いつも訪問、応援ありがとう御座います。

キーワード探して苦労しますよね!
このツールすごく便利そう、中嶋さんのレポートじっくり読んでみます。

応援ポチっ♪していきますね。
【2007/05/03 12:48】 | 簡単に誰でもがアフィリエイト稼げる方法 #- | [edit]
こんにちわ。はじめまして。
情報通nuno0524です。
情報が溢れ過ぎてるこのご時世。とても参考になります。
また遊びに来ます。
応援☆
【2007/05/03 15:48】 | 情報通nuno0524 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

お忙しそうですね、
更新したらまた来ますので。

応援ポチ
【2007/05/03 16:38】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
こんにちは!匠です。

cjさんの価格破壊ですよね。
忙しさにまぎれちゃって、
出遅れました(汗
良さそうですね。
只今検討中です。

応援です。
【2007/05/03 16:40】 | 戦略の匠 #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん。
リストラポン太です^^

最近スゴイのが安くでますね
僕にはとてもありがたいです

レポートでまずは勉強してみます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/05/03 16:57】 | リストラ大魔神生き返った!炎の #- | [edit]
tomです。

少々落ち着きを取り戻しました。

が、まだ動揺中でまともな記事が
書けそうにありません^^;

ちょっと色々と考えなければ・・・
と思わされた良い機会でした。

キーワードの前にやる事がたくさん
出てきています。

応援済み。
【2007/05/03 17:29】 | 【ブログとメルマガのアフィリエ #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

キーワード発掘法ですね!
実は、衝動買いしちゃいました・・

最近、
石川さんのメルマガに興味津々
だったんで・・

アフィリエイターと量産家の
WIN-WINなノウハウって感じでしょうか?

鈴香さんは、量産も頑張ってるみたい
ですもんね!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/05/03 20:23】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
鈴香さん、はじめまして。

こえづかと申します。

この商材、すごいですね。値段も安い割りに内容がすばらしいです。

応援、ポチ。
【2007/05/03 22:40】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
初めまして、鈴香さん★
チカネと申します。

この商材、好評みたいで
チカネもかなり気になってます。

その中でも、鈴香さんのレビューが
一番熱くて、どんどん読んじゃいました♪

応援ポチッ★しておきます^^
【2007/05/04 16:54】 | チカネ #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/139-5d5c058f
