↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

誰のためにやってるの?[無料レポート]ここまでバラしちゃっていいのか!ライティングの秘訣!

2007.04.25(03:34)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


ここまでバラしちゃっていいのか!ライティングの秘訣!


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


徹底的にスポーツをすることにしました。


今夜のスタジオプログラムは、

「バレエ」です。(-_-;)





さて、ずっとライティング関連のレポートをご紹介していますが、

ブログでもメルマガでも、

あなたは何を意識して書いていますか?


私はよくブログでもメルマガでも書いているのですが、

相手は「コンピューター」ではなく、「人」です。


画面の向こうにいる「人」を意識しないで書くと、

自然と無機質な文章になってしまいますね。


最低限、そのことは気にするべきだと思います。


次に、「人」だということが意識できたら、

その「人」を具体的に考えます。


一番いいのは、身近な友達、家族です。


そういう人たちにわかるように、

話しかけるように、書く、ということですね。


それでもイメージがわかなかったら、

具体的に家族の名前や友達の名前を文章に入れ込んで、

書き始めてみるとわかります。


自然と文末も話し言葉になりますから(笑)。


やってみますか?(笑)



今日の無料レポートなんだけど、

このレポートのポイントはね、

ブログでもメルマガでも、

リアルビジネスでも使える手法が書いてあるんだよね。


たとえば、お客さんが今、どんな悩みを持っているかを考えて、

それに対する答えをどういうふうに説明したらいいか、とか、

ほら、「ついほしくなった」ってこと、あるでしょ?


この「つい」ほしくなる状況って、

どういう時に起こるのかを解説したりしてるんだよね。


他にも、こんなことが書いてあったよ。


人が人に共感するポイントって、5つあるんだって。


そのうちの2つを自分の文章に取り入れるだけで、

その人は自分に共感してくれやすくなるの。


その5つ、気にならない?




さて、いかがですか?(笑)


こうやって書いて、語尾だけ変えればいいんです。


変え忘れると大変ですけどね(笑)。



このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

ここまでバラしちゃっていいのか!ライティングの秘訣!


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.今夜、気になる商材が発売されますね…。


いろいろなところで予想がされていますが、

かなり内容が気になります。


もしかして、新たな潮流かも?




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんにちは 鈴香さん

リアルでも使えるライティング

読んでなかったのでDLしていきます。


今夜商材発売??
情報が早いですね~~

誰のだろう~~ 今夜楽しみに
しています。



応援!!

【2007/04/25 06:04】 | インターネット情報館!  さど #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

なぜか、女性の話言葉って、
UP姉さんのイメージに
なってしまいます。

ブランディングが出来ている
証拠なんでしょうね?!

今夜は、
ヤバい祭ですね!

サーバーは大丈夫なのかな??

まあ、勤務中ですが・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/25 07:26】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
鈴香さん。
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ライティングは欲しくなるように
させればOKですね!

このレポまだ読んでないような。。
あとで、DLさせてもらいます。
また、明日が楽しみです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/04/25 09:18】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #- | [edit]
こんにちは


僕は友人の強にむけてかいています

応援
【2007/04/25 09:52】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鈴香さんおはようございます。
早速ご訪問くださりありがとうございます。

相手を意識して文章を書くって大切ですね。

でも、よく誰に書いているかわからなくなってしまいます。。。

レポート読ませていただきますね。

スポーツはいいですねぇ。

つくしは通うのは難しいので家でビリーズブートキャンプしてます。

それではまたお邪魔致します。

つんつく応援♪
【2007/04/25 10:54】 | つくしの情報商材の村@つくし #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

顧客心理ですね!
とても深そうなレポートなのです。

今人のパソコンを使っているから
自分のパソコンになったら・・・

あ、パソコン不調でPDF読めないかも(汗)

応援クリーック!
【2007/04/25 11:02】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
こんにちは!サユりんです^^

バレエはスタイル維持に抜群ですからね!

人をイメージするですね!同感です☆

先日はコメント感謝です!

今日も応援させてもらいます。ポチッ☆

またお邪魔しますね♪
【2007/04/25 11:34】 | サユりん.bizのBloMaga! #- | [edit]
tomです。

えと、もっと親しみ込めて広島弁で
書いてみたらどうなるじゃろ?(笑)

文字でも人柄って出るから不思議
ですよね。

>記事の頭に魔法の一文を

おお!そんなのもあるんですね!
勉強になりました!

応援。
【2007/04/25 12:04】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは♪
miniです。

ご訪問&応援をありがとうございました。

ブログやアフィりエイトを始めてから言葉の深さや面白さを
つくづくと感じています。

早速レポートいただいていきますね。

応援!クリ~ック!

【2007/04/25 12:43】 | mini@バケーション中 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

特定の人を意識するのは大切、
わかっているんですけどなかなかです。

鈴香さん、私だけに語り
ありがとう!(爆

今度はバレエですか
汗を流した後のお酒はおいしいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/04/25 12:49】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんにちは

サトです。

バレエですか~すごい^^

ライティング大事ですね~

今夜の商材^^わくわく
よいのかな?悪いのかな?
どちらにしても楽しみです~

応援します!ぽち^^
【2007/04/25 16:11】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

身近な人を思い描くって、いいですね。私の文章は、ついつい堅くなりがちなので、意識してやってみます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/04/25 16:22】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。
sumireです。
私も固くなりがちなので、もっと柔らかく
お話できるといいかしら~
レポートいただいていきますね^^

>エディタを使わない日は超速で書きます(笑)。
あははは^^ それ判る気がします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/04/25 16:36】 | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI | [edit]
こんにちは 鈴香さん
リストラポン太です^^

いつもコメントありがとうございます

人。。。一人でパソコンに向かってやってると
ついつい忘れてしまいがちです
コンピューターは介してるだけで
基本は人対人ですもんね

暴走しないで意識してやっていきたいです

今日もレポートいただいていきます
ありがとうござます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


【2007/04/25 17:30】 | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- | [edit]
こんばんは!

こつこつ学ぶのが一番なりね
応援
【2007/04/25 18:33】 | けん #- | [edit]
鈴香さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、相手は誰でもなく人
ですからね♪

それを意識するだけでも
感情表現というのを伝え
やすくなる気がしますね♪

そして話題の商材ですが、
興味が無いです^^

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/04/25 21:41】 | 情報商材アフィリエイトの極意  #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
ライティングのレポート
素晴らしいものばかりのご紹介ですね

応援!
【2007/04/26 00:20】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
町田さん昨日は応援有難うございました!
すごいカッコいい人を、イメージしています!!いつか、会ってみたいっす!
まっ運に任せて!どこかですれ違うかも(笑)
【2007/04/26 00:28】 | titiy #JalddpaA | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

機械を目の前にして作業してるので対人だと言う感覚が持ちづらいかも・・・
文字だけで伝えることの難しさがわかりますた(汗

応援ぽちっ☆
【2007/04/26 01:13】 | たもちゃん #ICa.CT0c | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/132-1676e207
