↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

ちょっとした工夫。[無料レポート]「あなたから買いたい」と言わせる文章講座

2007.04.24(07:10)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


「あなたから買いたい」と言わせる文章講座(全26P)


評価:



おはようございます、町田鈴香です。


久々にジムに行って、

アクアビクスを50分やったら、

あまりに身体が疲れて、

そのまま寝てしまいました…。


運動不足が感じられる今日この頃です(-_-;)


今日もまた夜、エアロビクスを50分、

やって来ようと思っています。


さて、今日の無料レポートですが、

メルマガやブログを書いていて、

まったくもって、リンクを踏んでもらえない、

全然成約につながらない、

こんな悩みを抱えている方には効果的です。


連日、ライティング関連のレポートを紹介しているのは、

自分が最終的に「何」で勝負をしているのか、

ここに焦点を当てているからです。


正直、究極の理論は、

昨日の仁宮さんのNLPになっていくのではないか、

と思っているのですが、

そうでなくても、

実はほんのちょっとの工夫で、

リンクは踏んでもらえるようになるものです。


私のメルマガをお読みの方は、

昨日発行したふたつのメルマガの書き方に、

ものすごいちがいを感じたと思います。


クリック計測をすると、

ほとんど同じクリック数なんです。


しかも結構な数でした。


「最初は無反応極まりなかったのになあ」と、

苦笑いしたくなります(笑)。


いかに「ライティング」を意識していなかったかがわかりますね。


つまり、

「ライティング」を意識し始めると、

いろいろな戦法が取れるようになってくるんです。


AさんにはAの書き方、

BさんにはBの書き方が反応があるんですね。


それ以外に、万人が共通して反応してしまう言葉もあります。


この言葉を集めて使いこなすだけでも、

相当のライティング力になるんですよ。


あ、今、私が現在やっていることの一端をバラしてしまった…。


0億円ライティング」や、「Q億円ライティング」、そして、

その大元である御大・菅野一勢さんの「1億円ライティング」、

これらと平行して、

人の心を揺さぶる言葉探しもするといいんですよね。


この無料レポートは、

そういう「言葉」を載せたり、

数字のテクニックを載せたり、

私が室賀さんのメルマガで感じた手法を載せたり、

ページ数の割にかなり濃いノウハウでいっぱいなんです。


今、商材どおりに実践してきたあなたには、

この「ちょっとした工夫」が、

救いの手になることと思います。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

「あなたから買いたい」と言わせる文章講座


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



PS.無料レポート大倉庫、メンテが全然できていませんね…。

今日、後で全部UPします…。(-_-;)



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

ちょっとしたキッカケで、
文章力って急上昇するもんなんですね?

私も思わずクリックしちゃいました。

違う意味で。

お陰で、
わくわくの理由がわかりました。

私は、いまだにドキドキしてます(笑)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/24 08:40】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
こんにちは

ライティング、僕は最近ピンポイントに当てはまらない人をあてはめるように考えています

応援
【2007/04/24 10:10】 | セールス分析のささ #- | [edit]
tomです。

大事だと思いながら書きたいように
書いてます・・・だめだなぁ。
レポいだだきました!

こんなだからkazzaさんにもあまり
貢献できていません(笑)

>私も来週某大物起業家にお会いするので、
>対談MP3、取って来ます!!!

おお!誰だろう!めっちゃ気になり
ますね。

結果楽しみに待っていますので^^

応援。
【2007/04/24 10:19】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
こんにちは ♪ 鈴香さん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の記事はためになりましたね。

時々出てくる室賀さんのメルマガ
読んでみます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/04/24 10:20】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #- | [edit]
町田鈴香さん

スージーです!

あなたから買いたい!

なんて言われたら最高ですね。

女の子に「好き!」って言われるのと同じくらいうれしいかも。

そんなもん?(汗

応援してきます!ぽち!
【2007/04/24 10:23】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #- | [edit]
有難うございます!!大変うれしいです!と言うか、すごいblogですね!!面接緊張しました!!週1日からスタートする予定です!結果まちですが・・・
【2007/04/24 13:06】 | titiy #8iCOsRG2 | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

細かいテクニックは学ばなければ
身につきませんもね。

鈴香さんは何事にも熱心なよう、
ライティングも昨日今日では
自然体にはなれませんね。

レポート、いただきます
エアロビ、がんばって!

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/04/24 13:31】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

私も鈴香さんのメルマガ
読んでます(照)

ライティングは必須の
技術ですよね~。
私も1億円ライティングを
実践しています!

レポートもらっていきます♪

応援ポチ!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/24 14:29】 | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- | [edit]
こんにちは

サトです。

ライティング、大事ですね
わたしも、いろんなところから
学び中~

応援します!ぽち^^
【2007/04/24 15:06】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
もえです♪こんにちは★
Q億円ライディング、読みましたヨ♪
おもしろかったです!…ってそういうんじゃないか^_^;
や、でも、私が言うのも失礼なのですが、「読者に読ませるのうまいなあ!」と思いました。
ボリュームもあるレポートなのに、おもしろくて、どんどん一気に読んでしまいます。

そして納得★私も、実践します!
Q億円ライディング!

【2007/04/24 16:49】 | 副収入@もえの稼げる方法 #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

上手な文章と、買っていただける文章って違うですよね……。もっともっとライティングは磨いていかないとなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/04/24 17:01】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは^^
sumireです。
メルマガは発行していないけれど
ライティングは大事だと実感しています…
きちんと考えて書かないといけないですよね^^;
レポートありがたく頂いていきますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/04/24 18:17】 | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI | [edit]
こんばんは!いただいたナリ♪

応援!

学校のクラスを思い浮かべるといいなりね♪

【2007/04/24 18:22】 | けん(孫子兵法ネット塾無料♪) #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ライティングを一度知ってしまえば、

とっても楽しいですね^^

応援ポチ!!
【2007/04/24 18:40】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんは~

まっさーです^^

書き方一つで、反応が全然違ってくるのが楽しいですよね。

とか言いつつ、いつも書きたいように
書いてますが(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
【2007/04/24 19:56】 | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- | [edit]
鈴香さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

エアロビクスは、かなり
きついと聞いたことが
あります♪

ライティング・・・

う~~ん、まだまだ勉強
不足です(汗

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/04/24 22:28】 | 情報商材アフィリエイトの極意  #- | [edit]
あなたから買いたいと

言われたら・・・。


素敵ですね。


!!
【2007/04/24 22:42】 | 喜々 #- | [edit]
ライティングのスキル。ぜひ磨きたいものです。
ところが分かってる人には分かるツボが分からない。
毎日が勉強ですね!
【2007/04/24 23:23】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
こんばんは 鈴香さん。
リストラポン太です^^

いつもコメントありがとうございます

ライティング考えているつもりでも
結局書くのに時間がかかってしまい
ま~これでいいやぁ~の繰り返しです(笑)
これじゃぁ進歩ないですね ハイ
またレポートで勉強します!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/04/24 23:25】 | リストラ大魔神生き返った!炎の #- | [edit]
鈴香さん、はじめまして。
つくしと申します。
marimamaさんのコメント欄からお邪魔しました。
突然のコメント失礼致します。

コメントを読んで訪問する。
まさにこのことですね。
いろんな方のブログで鈴香さんをお見かけはしていたのですが、なかなか訪問まではできずにおりました。

これを機に仲良くしていただけましたらうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します。

ライティングはつくしも勉強中です。
ライティング技術にセールス力を養えたらきっと怖いものはなくなるのでしょうね。

大変参考になりました。
レポートもいただいていきます。

ありがとうございました。
応援済みです。

【2007/04/25 00:09】 | つくしの情報商材の村@つくし #- | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

運動不足ですか!!
僕もです・・・
サークルの活動が少ないので・・・

応援ぽちっ☆
【2007/04/25 01:13】 | たもちゃん #yuEyV6Ns | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/131-a4502ef7
