↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

この道は成功へ続く![無料レポート]【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法

2007.04.20(00:35)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


ライティング関連のレポートを連続してご紹介中です。


ずいぶん前に、この無料レポートの配布戦略についてのレポートを、

ご紹介したことがありましたよね。


【0億円配布戦略】わずか5分で分かる、無料レポ3千部配布戦略


これは、その配布された方のレポートです。


このレポートは、本当に素晴らしいです。


「お金をかけずにライティング力を上げる」、

実はそんなことが可能なんです。


いくつかライティング関連の情報商材や無料レポートを見ると、

同じことが共通して書かれていることも多いのですが、

この「0億円ライティング」の元になったあるセールスレターは、

それらとはちがう構成をしています。


実は私も、このセールスレターで、

作者の大木タスクさんと同じことをやったことがあります。


その時に、私も、大木さんと同じことに気付いたんですよね。


それが16ページに書かれています。


意識してやろうとしなければ、

この16ページからの方法にはなかなか移行できないかも知れません。


でもそれは、

24ページからも書かれているとおり、

その人の問題になってきます。


やっぱりそうじゃないと、

稼げないんだろうな、と思います。


ライティング力と、

その根底にある力、

両方ほしいと思う方はぜひ読んでみてください。


【0億円ライティング】1円もかけずにあなたの文章力を上達させる方法


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.メルマガの解除率が減っているのはうれしいなあ、と思います。

最近、ちょっとITの濃い話をしたので、

どれだけ解除されるんだろう、

とちょっと心配していたのですが、

杞憂だったようです…。




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

私もこの無料レポート大好きです♪

いつも素敵なコメントありがとう

ございます^^

応援ポチ!!
【2007/04/20 01:54】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

0億円ライティングですね!
私もこれは、結構読み込みました。

この方法を実行するかどうかで、
文章力があがるスピードが変わって
きますね。

学べるものは、身近にも
あるという発想が好きです。

メルマガは、結構、
参考にさせてもらってます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/20 01:54】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつきです!
訪問&コメントありがとうございました!
具合が悪くなって市販の薬で騙し騙し生活していました。
40度の熱で救急車で運ばれ即入院!
びっくりしました!
私がベットで寝ていても地球は回るんですね。
子供たちは、しっかり学校へ行って。
料理下手な旦那さんがしっかりご飯も作るんですよ。
みんなにたくさん迷惑掛けちゃったけどみんなに支えられて幸せでした。
ベットで寝ていて、ゼロかと思われた収入もホントーに僅かですが、毎日報酬が発生していました。
僅かでも確実に報酬が発生するアドセンス狙いに活動をシフトしていこうと思いました。
いつきのブログは更新できませんが、情報の宝庫の鈴香さんのブログへは、また遊びに来ますからね。

コメントにお返事書きましたから、見に来て下さいね。

応援ポチ!

【2007/04/20 06:30】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

以前読んだレポですが
見直してきます。

いい気付きありがとうございます。


応援!!
【2007/04/20 06:45】 | インターネット情報館!  さど #- | [edit]
おはようございます♪鈴香さん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ライティングは大事ですよね。

お金をかけずに学ぶ事はできますね。
このレポ前に、読んだ感じがします。

また、改めて読もうかなと・・

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2007/04/20 09:15】 | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- | [edit]
こんにちは

ライティングは順序良く

人の心に伝えるかになりますよね

応援
【2007/04/20 09:44】 | セールス分析のささ #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

このレポートはかなり戦略的に配布したためにダウンロード数がすごいことになったみたいですね!

ライティングとマーケティングの両方を学べるのです。

>「幽霊ライター」というのは、「幽霊部員」と同じ感じで、あまり最近オーダーを受けていないってことなんです(^_^;)

>ネットビジネスが楽しくて、受注窓口をクローズしているんです。


えー!!それでもすごい!!
ライターとして仕事があるんだもの。

私もライターの仕事やりたいな~


応援クリーック!
【2007/04/20 11:03】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

ご紹介のレポートは読みました
鈴香さんのおっしゃってるポイントを整理しながら
もう一度、読み返してみます。

鈴香さんのレポート読み込み量は凄い量なんですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/04/20 11:13】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
tomです。

レポ紹介がヘタで読者が増えません。
配信もちょっと適当過ぎて解除の
嵐で減る一方^^;

何から手をつけるか・・・
参考にさせていただきます^^

応援。
【2007/04/20 12:58】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは^^
sumireです。
きちんとした戦略があるとやはり違うのですね~
0億円は読みましたが…、
もう一度鈴香さんの教えてくださったポイントに注目して
読み直してみますね^^
ありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/04/20 14:32】 | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI | [edit]
鈴香さん こんにちは!
リストラポン太です
コメントありがとうございます

ライティングは難しいです
国語が苦手なんで。

早速ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/04/20 15:22】 | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

これは、私も非常に評価している無料レポートです。

これを実践できないなら、ライティングに関する有料商材を買っても、ものにならないだろうなと思います。

文章力は、「身につける」ものですものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/04/20 16:53】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
鈴香さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

このレポートは、
何回か読みました♪

やはり、参考になるセールスレター
を●●するのは、重要ですね^^

良い文章を、何回も書けば、
必ず力が付くはずですから♪

では また訪問します♪ 応援☆!
【2007/04/20 18:59】 | 情報商材アフィリエイトの極意  #- | [edit]
はじめまして♪もえと申します。
実は新しくできたメルマガ配信スタンド、「メルマグ」について知りたくて、検索したら、鈴香サンとこに、たどり着きました♪
メルマグについての記事、
どこだろ~、どこだろ~、
( ̄-  ̄ ) ンー

と、さがしているうち、このサイトが
気に入ってしまいました
(≧∇≦)キャー♪

もえの好きな感じなのです♪
お気に入りに追加です★

と ところで、メルマグの記事は
見つけられなかった…

また来ます♪ 
【2007/04/20 19:42】 | 副収入@もえの稼げる方法 #- | [edit]
こんばんは!ケトラリポッピ応援ありがとうです(笑)


0億円!評判だったなりね!
応援
【2007/04/20 21:56】 | けん(孫子兵法ネット塾無料♪) #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
このレポートは優れものです。
無料はありがたいです。

応援!
【2007/04/21 00:37】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/127-19e8f3d8
