↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

感情をゆさぶる。[無料レポート]人の心を引きつけてやまない!セールスレター(ライティング)の極意!!

2007.04.19(00:12)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


人の心を引きつけてやまない!セールスレター(ライティング)の極意!!


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今強化中のライティング力について、

無料レポート特集していこうと思っています!


このレポートは、

ライティング力についての重大なことが書かれています。


私も数年前から幽霊ライターですが、

ある場所でオンラインライターをしていて、

そこのクリエイターBBSでも言われていることですが、

「書くこと」のプロである以上、

推敲は絶対だし、

誤字脱字はもってのほかです。


というか、お客様に提出する文章に、

「誤字脱字」は恥ずかしいですよね。


今のWORDには、スペルチェックの機能が、

デフォルトでついている訳ですから、

そういうもので直してからでも遅くないと思います。


また、このレポートは、

大量の「人の心を動かすキーワード」であふれかえっています。


載せすぎです…(汗)


今、「人の心を動かすキーワード」の勉強をしているなら、

このレポートに書かれているキーワードを、

メルマガタイトルやその他いろいろなところに、

使って反応を見てみることをオススメします。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

人の心を引きつけてやまない!セールスレター(ライティング)の極意!!


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



PS.今日はメルマガを書いてから、コメント回りをします!(^-^)

メルマガは、きっとシリーズモノでは一番難しい回です(笑)。

でも、ちょっとしたサプライズも、あります。

お楽しみに♪



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんばんは♪たもちゃんです^^

誤字脱字ははすかしいですね~^^;
意外とやっちゃってるかも・・・

応援ぽちっ☆
【2007/04/19 01:15】 | たもちゃん #yuEyV6Ns | [edit]
こんにちは 鈴香さん

ライターやっているんだ~~
文章上手なはず・・

作文上手になりたいです。

未だに上達の兆しが全然ない・・・・

応援!!



【2007/04/19 06:16】 | インターネット情報館!  さど #- | [edit]
こんにちは

誤字脱字と筋の通らない文章ほど

怖いものはありませんね

応援
【2007/04/19 09:44】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鈴香さん、ご無沙汰していてごめんなさ~い!
いつきです。

体調を崩して入院してました^^

ブログをやめようかとも思ったのですが、
毎日訪問してくれる方がいるのでそのままに
することにしました。

誤字脱字結構やってる方です。
アバウトな性格でチェックが甘い!
反省しなきゃだめですね~

いつきは、自分の体調を考えて、ブログ量産にシフトすることにしました。

なかなか、訪問が出来ないかも知れませんが応援しています。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

応援ポチ!
【2007/04/19 09:53】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
tomです。

推敲が読めません(笑)
ライティング以前の問題ですね^^;

ライターさんだったんですか。
仕事で書くなんて本当に大変
でしょうね・・・

尊敬します。

応援。
【2007/04/19 10:29】 | 【ブログとメルマガのアフィリエ #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

えー!幽霊ライターさんだったの!
初めて知った・・・(汗)

前に言っていたらごめんなさい(汗)

そうか~幽霊サンなのか~
私もやりたいです(笑)

応援クリーック!
【2007/04/19 11:04】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん

お久しぶりです。

スージーです!

ライティングは、昔も今も悩みっぱなしです。

おそらく一生悩むと思います(汗

応援してきます!ぽち!
【2007/04/19 12:03】 | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #- | [edit]
鈴香さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

幽霊ライダーでしたか、
あっ、間違えました。

幽霊ライターだったのですね♪

ライティング、僕は誤字脱字が
多くて、ダメダメです(涙)

では また訪問します♪ 応援☆!
【2007/04/19 14:00】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

ライターさん、前に聞いたと思います
文の構成がいつも流石ですもね。

メルマガも読み良いです
レポート、学習させていただきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/04/19 15:03】 | 初心者だってネットでお小遣いをかs #- | [edit]
鈴香さん こんにちは!
リストラポン太です^^
コメントありがとうございます

ライティングは難しいですね
毎回記事を書くのに苦労してます
なにしろ国語が苦手で・・・

でも漢字を知らなくても
勝手に変換してくれるのはありがたいです^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


【2007/04/19 16:22】 | リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 #- | [edit]
はじめまして。電脳牧師のたいぢと申します。marimamaさんちから参りました。最近、よくお名前をお見かけし、気になっておりました。どぞよろしく。

ライターをやっていらっしゃるのですね。さすが、分かりやすい文章だなあと思います。

書くという作業は、とても気を遣います。残りますからね、あとに。レポートいただいて参ります。勉強させていただきまっす。

それでは、また!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/04/19 16:37】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんは!応援です
私は何度も推敲するナリが…

(泣)
それでも誤字脱字があったりするですの(泣)


過去記事やメルマガバックナンバー見て誤字脱字発見したら後悔しますの(号泣)
【2007/04/19 17:20】 | けん(孫子兵法ネット塾無料♪) #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>人の心を動かすキーワード

これは、気になります!

読んでみます!!

応援ポチ!!
【2007/04/19 19:30】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
ライティングが仕事とは
素晴らしいです。

新しいPC、うらやましいです。

応援!
【2007/04/19 23:12】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

更新前でしたね!
またきま~す^^

応援ぽちっ☆
【2007/04/20 00:30】 | たもちゃん #ICa.CT0c | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/126-dd45db4e
