↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

PCがーーー

2007.04.06(05:11)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


本格的にマズそうです…。

今日は、ちょっと更新お休みします。

あとで中を開けてどこが悪いか確認します…(-_-;)

で、HDDだったら、明日までに復旧します!

コメント回りはまた明日行きますので、

よろしくお願いします・・・。
スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんにちは 鈴香さん

PCが調子悪いとお手上げですね。
ましてHDDだとバックアップしていないと冷や汗もんです。

すんなり 直るといいですね。


今日はゆっくり休んでください。


応援!!
【2007/04/06 06:29】 | インターネット情報館!  さど #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

PCがまだ復旧してなかったんですね
PC知識が豊富でさすがです。

頑張ってくださいね。 応援ポチ
【2007/04/06 09:57】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さんこんにちは☆
PC心配ですねぇ。

PC早く復活しますように☆
【2007/04/06 14:30】 | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #- | [edit]
鈴香さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

おっと、パソコントラブル
ですか・・・

ちょっと、マズイですね。

>あとで中を開けてどこが
 悪いか確認します

パソコンには、詳しいのですね、
流石です♪

では また訪問します♪ 応援☆!
【2007/04/06 21:27】 | 情報商材アフィリエイトの極意  #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
PCもお疲れのようですね。
労わってあげてください。

応援!
【2007/04/06 21:38】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
こんばんは♪たもちゃんです^^

僕もPCヤバイです・・・
ちなみにもう調べるの面倒なのでリカバリしちゃいました(笑
たいしたデータは残ってなかったし^^

応援ぽちっ☆
【2007/04/07 00:24】 | たもちゃん #ICa.CT0c | [edit]
鈴香さん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


PC大丈夫ですか!?
私なんてPCがなかったら
生きていけません!

直ったら状況を書いてくだ
さいね♪


応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/07 00:28】 | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

PCの具合はいかがですか
こればかりはどうにもなりませんもね。

ご事情、お察しします。 応援ポチ
【2007/04/07 10:12】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんばんは 鈴香さん☆

パソコンの調子は、
どうでしょうか・・・?

パソコン復旧して、記事更新
なされましたら、また訪問
しますね♪

では応援です♪ ☆!
【2007/04/07 18:58】 | 情報商材アフィリエイトの極意  #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

PCの不調は・・気が滅入りますねぇ。

以前、私もPCが起動不能になり、
諦めて買い直したら、実は静電気で、
帯電してただけだったとか・・

まあ、買い替えるとスペックが良く
なるんで、良いのですが。

復旧作業頑張って下さいネ!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/04/08 09:09】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
こんにちはああああああ!!
てっぷもんです!

大変ですね(汗
私のPCも大して快調じゃないですが、
何とかなっています(笑

私の場合は、不要なレジストリを
削除して何とか・・・
って感じです(笑

復旧が早く終わるよう願ってます。
応援!!ぽちぃいいい!
【2007/04/08 14:03】 | 初心者だから稼げる【てっぷもん】 #- | [edit]
鈴香さん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

ありゃりゃ、、、。

私も以前、PCが
「シュリ~ン、シュリ~ン!」
「シャリシャリシャリ」って
鳴ってて結局HDDを丸ごと
交換しました(汗)

念のため外付けも設置しましたね。
「ある日突然」だから怖いです!

直ったら、また遊びにいらして
くださいね!

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
【2007/04/08 17:45】 | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/122-df6e4357
