↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

エモーションに訴える![無料レポート]こんな単純なことだった! 売れないアフィリエイターを売れるアフィリエイターに変える魔法の質問

2007.03.26(01:09)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


こんな単純なことだった! 売れないアフィリエイターを売れるアフィリエイターに変える魔法の質問


評価:☆☆☆☆


こんばんは、町田鈴香です。


職場で変な腹痛のウィルスが流行ったらしく、

しっかりやられていました…。


私はまだ軽い方だったんですが、

一部重症、げっそり5kg落ちた人もいます。


気をつけてくださいね!


さて、今日のレポートは、いいものを紹介する時にどうしても必要な手法についてのレポートです。


実際は、これをやればやるほど、稼ぎにもつながるのですが、意外に出来ないことが多いです。


実際、私も、この手法はまだまだだと思っています。


これは慣れでもあるし、自分のことでもあるので、「どうして自分は?」と考えると、スムーズに行くのではないかと最近気付いたところです。


もし、今何かで稼ぎに迷いがあるなら、原点であるこのレポートに戻ってみるのもいいかも知れません。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

こんな単純なことだった! 売れないアフィリエイターを売れるアフィリエイターに変える魔法の質問


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫


PS.どうも病院に行った人の話では、「ロタウィルス」ではないか、と言われたそうです。

というのも、最初におなかが痛いと言い始めた人は、1歳の双子の女の子がいるおうちだったので、子供から感染した可能性が高いとか…。

この時期、本当に怖いですね…気をつけましょう(-_-;)



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんばんは♪たもちゃんです^^

コメントありがとうございます♪
いつもは、レポート紹介だったんですが・・・
ちょっと何かできないかなって・・・

これからもよろしくお願いしますね!!

応援ポチッ☆
【2007/03/26 03:57】 | たもちゃん #yuEyV6Ns | [edit]
鈴香さん。

きつねあめです。
いつもご訪問ありがとうございます。

仮性小児コレラのロタウイルスですね。

抗ウイルス剤が無いものには、
日常習慣を改善して予防するしか手段がないですね。



大正時代に結核さえ治癒させた、
聖中心道肥田式強健術天真療法
というハタ・ヨーガの死体のポーズに共通した新陳代謝を高める療法を取り入れると良いかも知れませんね。

おもいっきり地味な療法で人気がないですが・・
日本鍼灸・経絡界の父・平田内蔵吉も共著している素晴らしい療法です。

お大事に。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
【2007/03/26 05:59】 | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

季節の変わり目だからなんですかねぇ。
鈴香さんも気を付けてくださいネ。

魔法の?質問?凄いタイトルっす。
質問で稼げるようになるなんて、
本当に魔法みたいっすネ?!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/26 08:18】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

ウイルスですか
鈴香さんも睡眠を十分とって
お大事にしてくださいね。

レポート、いただきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/03/26 12:25】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。
sumireです。
もう大丈夫なのですか?
鈴香さん、ご無理なさらないでくださいね~
…あんまり人のことは言えないのですが^^;
このレポートは知りませんでした。
いただいていきますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
【2007/03/26 15:14】 | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI | [edit]
ウイルス気を付けて下され!
鈴香さんも音声デビューなりか?
応援です
【2007/03/26 19:58】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
tomです。

変な腹痛のウイルス・・・
その書き方が怖いです・・・

レポートいただきました。
これで売れます^^;

応援。
【2007/03/26 20:19】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。腹痛大丈夫ですか??5kgですか。。。すごいですね。。。気をつけてくださいね。

このレポート、タイトルが気になります!ぜひ見てみます!ありがとうございます!

それじゃ!

ポチッ!
【2007/03/26 20:48】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
いつも訪問ありがとうございます。
無料レポートいつも頂いております。
誰のがどれか?わからなくなってしまいますが・・・。

無料レポもいいのがありますよね!
今後も選りすぐって報告よろしくです。

お体お大事に!
ぽちっ!
【2007/03/26 20:55】 | 情報マニアX #- | [edit]
こんばんわ!みのりです^^

わたしは、胃痛でとうとう医者に行きました(汗)
木曜には、バリウムです。

レポート、どんな内容なんでしょうか?^^
いただいて帰りますね~

お体お大事になさってくださいね。

応援していきます~ポチッ!
【2007/03/26 21:41】 | みのり⇒情報商材&無料レポート #- | [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

とっても、気になるレポートですね。

いい無料レポートご紹介

ありがとうございます!!

応援ポチ!!
【2007/03/26 23:49】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
いつも良いレポートの紹介ありがとうございます。勉強家ですね。

どうかお大事にしてください。

応援!
【2007/03/27 00:51】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
鈴香さんこんばんは。

ひさのぶです。

腹痛大丈夫ですか~^^;

ウィルスは恐いですね。。

このレポート面白そうです。

読んでみます^^

では、応援していきまーす。
【2007/03/27 02:52】 | 情報商材大暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

お体、思わしくないようですね
ゆっくり養生して元気になってください。

お大事にね、また寄ってみます。ポチ
【2007/03/27 10:16】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
鈴香さん こんにちはあああああああ!
てっぷもんです。

いつも訪問ありがとうございます。

腹痛ですか・・・
ウイルスは怖いですね(汗

たまたま今仕事で、
胃薬作ってます(笑

>骨がちがう形になっちゃったりしませんか??

アバラ1本と、右足の小指が曲がってます(笑
意識が無くなる位じゃないと、
身の危険と思わないアホです(汗

お体大切に・・・

またお邪魔します。
応援ぽちぃいいいいい!!

【2007/03/27 13:27】 | 初心者だから稼げる■てっぷもん #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつきです。

大丈夫なんですか~。
ロタは症状が重いと下痢。嘔吐に悩まされかなり辛いですよね。
鈴香さんは、寝ていなくて大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね。
体力消耗しているときは、別の風邪を
もらってしまったりしますから。

お大事に~

応援ポチ!
【2007/03/27 19:06】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼 #- | [edit]
たもちゃんさん、こんばんは!

いろいろ試してみることって大事ですよね。

その中から、自分に合うものや、成果の出たものだけを残していけば、自ずとレベルアップしていきますしね♪(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後でお話を聞きにうかがいますね!
【2007/03/28 01:15】 | 町田鈴香>たもちゃんさん #- | [edit]
きつねあめさん、こんばんは!

ロタウィルスって、最近流行るようになったんですか?

全然薬剤がないっていうのも、不思議だなと思って。


新陳代謝を高める、ということは、身体を温める、ということでもありますよね。

最近、ヨガには週に1度通っていますが、「ハタ・ヨーガ」というのは初めて聞きました。

しかも針灸にも通じるものがあるんですね!

ちょっと調べてみますね。(^-^)

いつもコメント、応援ありがとうございます!

後でお話を聞きにうかがいますね!
【2007/03/28 01:16】 | 町田鈴香>きつねあめさん #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

今いる職場は、私だけは非常に暇なんですが、他の人たちはめちゃくちゃ忙しいので、体調を崩す人も多いんです(-_-;)

特にガテン系の職種の人たちは、一日中、下手すると二日間動きっぱなしということもあるので、彼らから病気が飛んで来ることがあります。(-_-;)

見ているだけでも大変そうなので、こっそり健康管理、衛生管理をしています。(^_^;)

いつもコメント、応援ありがとうございます!

後でお話を聞きにうかがいますね!
【2007/03/28 01:16】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

本当にいつもありがとうございます!

bagilさんちは、時間がなくても、眠くても、毎日通うくらい好きですよ♪(^-^)

ウィルスはある日いきなりなので、普段から身体を強くしておくしかないですね(・・;)

週に3回1時間半くらいのジム通いでは、足りないのかも知れません…。

4月からはもっとスタジオプログラムに通うことにします…。

春なので、水泳が楽しい時期になってきましたしね!(^-^)

いつもコメント、応援ありがとうございます!

後でお話を聞きにうかがいますね!
【2007/03/28 01:17】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
sumireさん、こんばんは!

ちょっとよくなったと思ったんですけど、完全な小康状態だったようです(-_-;)

昨日の夜から本当におかしくなって、そのまま今日はさっきまで倒れていました…。

何から何まで消毒です(-_-;)

最近また無料レポートが増えましたよね。

メラ魂の影響でしょうか(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:35】 | 町田鈴香>sumireさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

さっきまぐまぐの代理登録申請、ようやく出せたので、これが通れば、やってみようと思ってます。(^-^)

けんさんも音声デビューしますよね?!\(^o^)/

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:36】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
tomさん、こんばんは!

最初は全然わからなかったんですよ…(-_-;)

でも、ひとりが病院に行ったら判明しました…。

怖いですね…。

って、tomさん、いきなり売れてるじゃないですか(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:36】 | 町田鈴香>tomさん #- | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

私の職場はひとりが体調を崩すと、雪崩のように感染します(-_-;)

女性ひとりなので、かなり衛生面に奮闘しているんですけど、休みの日もあるので、限界が…。

衛生部隊長として、しっかり頑張らなければ(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:36】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
情報マニアXさん、こんばんは!

無料レポートの管理は面倒ですよね。

プロパティを活用してください♪

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:37】 | 町田鈴香>情報マニアXさん #- | [edit]
みのりさん、こんばんは!

うわーバリウム、最悪ですよね…。

最近、いちご味とかコーヒー味があるそうですが…バリウムには変わりないですよね…。(-_-;)

やっぱりタイトルの威力は大事ですね!

考えさせられました!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:37】 | 町田鈴香>みのりさん #- | [edit]
コウさん、こんばんは!

た、タイトルのミリョクですね…。

研究します(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:38】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

いえ、勉強しても稼ぎが途中で止まってます…。

何がいけないのか、打破しようとしてあがいてます(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:38】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
ひさのぶさん、こんばんは!

腹痛は、ようやく落ち着いてきました…。

出かけられないですよね、怖くて(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:39】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

思わしくなかったです…侮っていました…。

また今日から頑張ります!(>_<)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/28 01:39】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
てっぷもんさん、こんばんは!

胃薬作ってますって・・・どんな仕事なんですか??

サトさんと同じ職種ですか??

あれ?でも危険物…。

ダメじゃないですか!!!

意識がなくなるって相当ですよ(-_-;)

てっぷもんさーん、もうちょっとお体をお大事にしてくださいね…。

心配になってきました…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:40】 | 町田鈴香>てっぷもんさん #- | [edit]
いつきさん、こんばんは!

見事ロタでした…。

さっきまで倒れてました…。

怖いですね、このウィルス…薬が効かないっていうのがびっくりです…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/28 01:40】 | 町田鈴香>いつきさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/111-aaf09395
