↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

縁あって記事一新の上、再掲![無料レポート]【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル

2007.03.24(01:55)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル


マスクマンさんを知っていますか?


一度見たら忘れませんよ、絶対。


あのインパクトのある画像!


もし知らなければ、

Googleセンセーに「マスクマンとは」と訊いてください。


あの、黄色いマスクがどーんと現れると思います。


そうそう、「イメージ検索」なんかもいいかも知れません(笑)。


「イメージ検索」というのは、

Googleの検索結果の画面で、

検索入力フォームの上に「イメージ」というリンクがあるんですね。


そこをクリックすると、

検索した言葉に関係する画像が一覧表示されます。


便利ですよ♪


ネットでビジネスをしようと思ったら、

やっぱりブランディングは欠かせません。


何せ「文字」主流の世界ですからね。


「マスクマンさん?ああ、あの人ね!」と、

名前を言っただけで、

わかってもらえるようなインパクトって、

ものすごいブランドなんですよ。


何か、いつの間にか仲間が増えてるし(笑)。


つく蔵さんもいつの間にか「マツクマン」になって、

仲間になっていました(笑)。


マスクマンさんのすごいところは、

通常人脈を作る過程で必要な行動を、

あまりしないでブランディングできてしまっているところなんです。


ということは、

誰にでも出来る、ってことなんですよね。


普通に生活しながら、

ネットで作業しながら、

ブランディングできてしまうんですね。


ブランディングって、

要するに「キャラ作り」と「ファン獲得」なんです。


どっちが先かというと、

もちろん「キャラ作り」ですね。


「キャラ」を慕って、

「ファン」が出来る。


この流れをどう作るか、ですね。


じゃあ、マスクマンさんがどうして、

「Maskman」じゃなくて、

「マスクマン」にしたのか?


あの黄色いマスクのうしろに、

どんな戦略(?!)がひそんでいたのか?


すべてを解く鍵がここにあります。


【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル


全米が泣いちゃったそうですよ?(笑)


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



PS.ちょっと文章のタッチがちがうのは、メルマガ用の記事だからです。


メルマガでは、こんなにくだけた感じでしゃべってます(笑)。



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
鈴香さん こんにちは
bagilです。

マスクマンさんは強烈です
誰だって一度見たら脳に焼き付いてしまいます。

ブログ、メルマガ両方を見ると気付きがあります
いつも見せてもらってますよ。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/03/24 11:57】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつきです!

マスクマンさん、ホントインパクトありますね。
文字だけの世界なのに、名前だけで
「あっ、あの人」って顔まで浮かんでくるってすごいです!
鈴香さんも、フルネームでブログのタイトルに名前を入れていますよね。
メルマガが届くと「鈴香さんだ!」
て思って、すぐ開いてます!
相手の心理を読んだ仕掛けって大切ですね。

応援ポチっ!
【2007/03/24 17:55】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼 #- | [edit]
こんばんは!マスク軍団なりネ♪
応援です
【2007/03/24 18:22】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんばんは 鈴香さん

スーパーがつく有名人
マスクマン 何度かレポ読みました。

このレポ読んでいません。
もらって行きます。


応援!!
【2007/03/24 18:53】 | 花粉症が楽になってきた  さど #- | [edit]
こんばんわ~鈴香さん^^

マスクマンさん、メルマガで知ったので
最初はイラストわかんなかったんです。
このレポートを見て初めてブログに訪問したという(汗)
あのイラストには大うけしました^^

インパクト強いですものね~。

応援していきます~ポチッ!
【2007/03/24 21:27】 | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #- | [edit]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
【2007/03/25 03:02】 | #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

メルマガ・・力入ってきてますネ?!

マスクマンって名前を選んだ時点で
勝利って気も??

本当に知らない人って聞かないなぁ..

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/25 04:43】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
ネカフェに来たので読んでみるナリ
昔読んでたか???

応援
【2007/03/25 15:29】 | けん #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

マスクマンさんのこのレポートは
役立ちますよね~
ブランディングにも、メルマガアフィリにも使えます~^^

応援します!ぽち^^
【2007/03/25 15:48】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
bagilです。

更新前でしたね
今日は作業中ですか?
またお邪魔して教えてもらいます。

それでは。 応援ポチ
【2007/03/25 21:54】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

何度も来ていただいて、すみません…!

マスクマンさんに、ビズコムでメッセを出してみました。

レスが早いのはさすがですよね!

メルマガ、読んでいただいて、本当にありがとうございます!

PRJは迷惑メールフォルダに入りやすいので、そろそろまぐまぐに切り替えようと思っています。

代理登録申請用に、メルマガバックナンバーサイトを一昨日作りました!

準備万端です!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/26 01:51】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
いつきさん、こんばんは!

本当にすごいですよね!!

よく「本名を出さないと…」とか「写真を公開しないと…」という声もありますが、マスクマンさんは出しちゃいけないキャラになってしまいましたね!(笑)

私はブログに名前を入れてしまったので(爆転的にはアウトなんですが)、そのまま、名前入りですべて通そうかと思っています(^_^;)

メルマガ、読んでいただいてありがとうございます♪

やっぱり、読んでいただけてるってわかると、うれしいですよね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/26 01:51】 | 町田鈴香>いつきさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

最近軍団員、増えましたよね?!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/26 01:51】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
さどさん、こんばんは!

マスクマンさん、いい方です♪

昨日ちょびっとお話させていただきました♪

レポも面白いので好きです(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/26 01:52】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
みのりさん、こんばんは!

なるほど!メルマガだとわからないですよね!(・・;)

イラスト、何気にかわいいのがいいですよね!

地面に文字書いてるのとか・・・(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/26 01:52】 | 町田鈴香>みのりさん #- | [edit]
toshiya01さん、こんばんは!

携帯サイト、残念です…。

私、ケータイじゃないんですよ(・・;)

H"なんです…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/26 01:52】 | 町田鈴香>tyoshiya01さん #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

メルマガ、とにかく発行しようと思っています!

その前に、まぐまぐの代理登録申請を突破しないと…。

でも、もう3月も終わるので、来月頭に申請しようと思っています。

やっぱりまぐまぐが今はいいみたいなので…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/26 01:53】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
サトさん、こんばんは!

確かにメルマガアフィリにも使えますね!

人気もありますし、人望もありますし、

すごくいい方ですよね!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/26 01:53】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは。
現役法律家ちひろです。


え~っと、もしかしたら
以前書き込みしたかもしれません(笑)

私もマスクマンさんのレポートを
拝見しました。メルマガも楽しいし、
仲間も増えていますよね!

また遊びに来ます。
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

【2007/03/27 00:11】 | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #- | [edit]
ちひろさん、こんばんは!

たぶん、以前書き込みしていただいていたと思います…。

すみません、こちらからご訪問していなかったんですね(・・;)

何か今月は立て続けに病魔にやられていて、いろいろ予定が狂ってます…。

これからうかがわせていただきますね(汗)

【2007/03/28 01:10】 | 町田鈴香>ちひろさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/110-fd984e16
