↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

15日創刊!【有料情報商材】「月刊インフォウォーカー」読後レビュー!(3月15日号)

2007.03.19(00:00)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】(Infowalker)


こんばんは、町田鈴香です。


今日は15日に創刊したばかりの「月刊インフォウォーカー(Infowalker)」のレビューです。


HTMLメールでの配信ということもあって、とてもカラフルなメール構成になっています。


大まかに分けると、4つのコーナーに分かれています。


1.「the 人物図鑑」


毎回、著名な方を招いて、インタビュー形式で書かれるようです。


第一回目は、岡田塾塾長・岡田理史さん。


インタビュアーは、アベマユさんこと阿部真由美さんです。


恐ろしいくらいにさらっと、岡田さん、ノウハウを暴露しています。(^_^;)



2.「元お笑い芸人大田さんのコラム」


あの祭りの舞台裏が丸分かりです。


今後情報商材を作って販売したいと考えている方へ、その販売戦略を明快に話しています。


世の中横のつながりが大事だということがよくわかりますよね。


3.「根波智史さんのコラム」


今後の情報業界の動きについてのコラムを書かれています。


なるほど、今後はそういう分野にニーズが集まって行く訳ですね!


4.「今月のこりゃ便利」


便利ツールやサイト、サービスなどをこっそり紹介する連載コーナーです。


私が大好きになりそうな記事ですね(笑)。



基本的に、気になった無料レポートや商材は、A5の無地ルーズリーフに縮小印刷をかけて持ち歩くのですが、この「インフォウォーカー」、印刷すると9ページになりました…。


とにかく中身が濃すぎてびっくりです。


だらだらと前置きが長いだけのコラムや情報ではなく、いずれも著名な方々の文章ですから、簡潔かつわかりやすいです。


しかもノウハウ満載…。


読者限定特典は2本。


あのメラ魂の望月こうせいさんの動画ファイルと、菅智章さん×菅野一勢さんの対談ファイル


豪華なおまけまでついて、購読料が1000円です。



安価な情報商材に手を出すくらいなら、無料レポートを手当たり次第に読むくらいなら、よっぽど「インフォウォーカー」を読み込んだ方が勉強になります。


毎月15日(たまに号外もあるそうです)に発刊されますが、専用フォーラムもあるので、実際は毎日稼動している感じですね。


現在、どこの塾にも所属していない、参加フォーラムもない初心者の方や、加速したい中級者の方には、この価格でのフォーラム参加権は安すぎかも知れません。


来月のゲストはハオロンさんです。


そして、特典はこばやんさんの動画ファイルアベマユさんの有料商材級のテンプレートです。


今月分は既に発刊されていますが、今から申し込んでも、ちゃんと今月号が読めますよ。


もちろん特典も手に入ります。


毎月ダウンロードパスワードが変わるので、当月分は当月しか手に入りません。


今月号が読みたい、特典がほしい、という方は、残り12日ですからお早めに!



創刊号から見た得点は、


92点!


来月号も大いに楽しみです。(^-^)


会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】(Infowalker)


こちらのブログから購読してくださった方への特典はこちらから!

鈴香からのインフォウォーカー特典




スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
tomです。

ご無沙汰しております。そのせつはご心配頂きまして
ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げます。

やっと少しずつ時間が取れるようになり、ブログも新
しく作り格好を整えながらテスト投稿をしています。

まだ時間が思うように取れずなかなかご挨拶にもこれ
そうにありませんが、一応の再開をいたします。

これまで頂いた応援が無ければ再開も考えなかったと
思います、人の繋がりの大切さを痛感しました。

以前よりテンション落として、少しおとなしく行こう
と思っています。一応(笑)

※注→ URL・タイトルとも変更しております。

以前と変わらずご支援しただけたらと思います。

本当にありがとうございました!応援返し!
【2007/03/19 01:18】 | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- | [edit]
鈴香さん おはようございます
あんず王子でっす。

遂に始まったのですネ?
インフォウォーカー。

特典とか言われると、
思わず反応してしまう、
自分が恥ずかしいっす。

これって一応
アフィリ報酬アリなんすよネ?!

もう一度考えようかと
思っちゃいました(^-^;

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/19 05:48】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
こんにちは 鈴香さん

インフォウォーカー中身濃いですね。
変な商材購入考えるなら
こっちが断然お得・・・・

*変な商材ってありますね。
  


応援!!
【2007/03/19 06:52】 | 花粉症が楽になってきた  さど #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

インフォウォーカーはすっごく評判がいいですね!
また次号が発行される頃にはお祭りがあるかな?

応援クリーック!
【2007/03/19 10:52】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

実績を上げてる方の生の情報が
毎月、この価格でもらえるのですから
ビジネスも加速すると思います。

情報には敏感でありたいですよね。

それでは。 応援ポチ
【2007/03/19 11:09】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

インフォウォーカー
評判いいですね^^

お得ですよねー。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/03/19 11:20】 | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!
ミッチです。

インフォウォーカー、
面白そうですね。
安くてボリューム満点!?
よさそうです。

また寄らせていただきますね☆
応援!
【2007/03/19 11:42】 | 【美人コンサル】ミッチ@情報商材レビュー #- | [edit]

どっかーーん!大田ですm(__)m

ご紹介ありがとうございます!

すごーーくフォーラムも盛り上がっています♪

楽しいですよ~!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
【2007/03/19 13:14】 | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- | [edit]
鈴香さん
こんにちは、涼クールです。

4がいいですね。

最近すっかりこばやんファンになってしまったので、次号も楽しみです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
【2007/03/19 15:29】 | ネットを稼げる宝箱にする方法! #- | [edit]
フォーラムもあるナリね!

ぬううう!安いなりネ
応援!
【2007/03/19 15:37】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
こんにちは。

サトです。

ちょうど、さきほど
特典の菅さんと菅野さんの
音声対談を聞いていました
インフォウォーカーは、お買い得ですね~^^

応援します!ぽち^^
【2007/03/19 16:10】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。オオ~。レビュー待っていたんですよ。。9ページもあるんですね。1000円でこれだけの豪華メンバーですと安いですね。。内容が気になります!!応援!
【2007/03/19 18:47】 | 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #- | [edit]
鈴香さん。

こんばんは。
きつねあめです。


【月刊インフォウォーカー】

とっても魅力的です。

スゴイ内容になっているんですね。


鈴香さんの仰る通り、
並の情報商材を購入したり

無料レポートを読み漁るより
お得だと感じます。

なによりも、
フォーラムが有るのが魅力的ですね。

本気で購読を考えてみます。



応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
【2007/03/19 21:33】 | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A | [edit]
鈴香さん、こんばんわ!みのりです^^

インフォウォーカー、いいですよね~。
フォーラムも活用しなくちゃ!と思いつつ。。。なかなか手がまわりません。
反省です。

せっかくの交流場所なのにね(汗)

個人的に号外が楽しみ~♪

応援していきます~ポチッ!
【2007/03/19 23:21】 | みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー #- | [edit]
こんばんは!乙女です。
いつもありがとうございます。
ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

インフォウォーカー。
乗り遅れてしまいました。
とても良いみたいですね。
波に乗り遅れないようにしなければね。

応援 ☆
【2007/03/20 00:23】 | アフィリエイトで不労収入!乙女 #BG9ugv.M | [edit]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

これは、お得なサービスですね。

これからの定番になりそうです。

応援ポチ!!
【2007/03/20 03:06】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
スゴイ情報量です。
創刊からの気合を感じます。

応援!
【2007/03/20 18:00】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
tomさん、こんばんは!

昨日のうちに行けなくてすみません!

これからお伺いしますね!

戻って来てくださってうれしいです!

まだいろいろ大変だと思いますが、

またお話を聞かせてください!(^-^)

リンクを直してから、うかがいます!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/21 01:26】 | 町田鈴香>tomさん #- | [edit]
あんず王子さん、こんばんは!

ええ、始まりました!

びっくりするほど楽しいです!

特典ファイルはまだ聞いていないのですが、音声レポートって、結構さらっとノウハウが出て来るので、いつも「メモ、メモはどこ?!」と慌ててメモをしています(^_^;)


アフィリ報酬ありますよ!

ちょびっとですけどね、本体が本体ですから!

でも、本当にいいものなので、オススメです。(^-^)

アベマユさんがとっても美人なのもわかりますよ!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:37】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
さどさん、こんばんは!

中身濃いですねー!

インタビュアーがまた突っ込んだ質問をしてくださるので(そこがアベマユさんの、アベマユさんたるゆえんでしょうか…)、相手もついついぽろっと話してしまうのかも知れません。

大田さんのコラムは、勉強になることがいっぱいありました。

根波さんのコラムは展望が見えて、情報起業を考えている人には、ものすごくメリットになるお話だったと思います。

毎月楽しみになるものが出来て、本当にうれしいです!(^-^)

変な商材…大いにありますね…3000円くらいのものの中に…。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:41】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

純粋に面白いですよ!

スタッフの7人が、楽しそうにやっているのが好きです。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:41】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

本当におっしゃるとおりです!

私も自分のノートにメモを取りながら読んでしまいました!

蛍光ペンで色もついてます(笑)。

ノウハウ満載だけど、純粋に楽しめるものなので、お得感倍増ですよ。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:42】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
紅さん、初めまして!

インフォウォーカー、楽しいですよね!

一気に7人分のノウハウを毎月もらえるかと思うと、今からワクワクします。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:42】 | 町田鈴香>紅さん #- | [edit]
ミッチさん、こんばんは!

安いのはすごく魅力ですよね!

商材って高いイメージがあるので、何か拍子抜けでした(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:43】 | 町田鈴香>ミッチさん #- | [edit]
大田さん、こんばんは!

大田さんのコラム、すごくよかったです!

あとでメールさせていただきます!\(^o^)/

こちらまで来ていただいて、ありがとうございました!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:44】 | 町田鈴香>大田さん #- | [edit]
涼クールさん、こんばんは!

4、いいですよねーもうきっと使い倒します(笑)。

こばやんさん、辛口ですけど、愛にあふれてますよね。

塾もそうですが…あ、顔出してない…かも…。(-_-;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:44】 | 町田鈴香>涼クールさん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

かなりの人数が読んでいるので、もうすごいことになってます!

フォーラムって面白いですね!(^-^)


コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:45】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
サトさん、こんばんは!

特典ファイル、聞かれたんですね?

対談って面白いですよね!

私、おずさんと菅野さんのあの対談が大好きなんです(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:45】 | 町田鈴香>サトさん #- | [edit]
Kazzaさん、こんばんは!

レビュー、毎月やりますよー!

特典をまだ聞いていないので、これから聞いて、またちらっとレビューします!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:46】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
きつねあめさん、こんばんは!

スゴイ内容です!予想以上でした!

普通のメルマガにちょっとプラスアルファくらいかと思っていたんですが、大違い!

ちゃんと雑誌みたいになっていました!

ええ、ぜひ購読してみてください!

逆にもう商材いらないかも?(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:46】 | 町田鈴香>きつねあめさん #- | [edit]
みのりさん、こんばんは!

みのりさんも購読者さんなんですね!

それじゃフォーラムで会えそうですね!(^-^)

号外、どうなるんでしょうね?!

あれだけすごい本誌なのに、どこまで行っちゃうんでしょうか?!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/21 01:47】 | 町田鈴香>みのりさん #- | [edit]
乙女さん、こんばんは!

お忙しそうですね!

忙しいのはいいことですよね(^-^)

インフォウォーカー、必見の価値ありでした。

やっぱりスタッフがいいですね!

毎号楽しみです!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:47】 | 町田鈴香>乙女さん #- | [edit]
コウさん、こんばんは!

「今月のインフォウォーカー、読んだ?!」って、話題になりそうですね!(^-^)

内容も濃いので満足です!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:48】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
梅なんとかさん、こんばんは!

本当ですね!

やる気がすごいですよね!

それだけのメンバーが集まっているってことなんでしょうね!

今後も期待大です!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/21 01:48】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/104-b38a4daa
