↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

意外と使っていない人が多い?[無料レポート]3大【検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~

2007.03.16(04:37)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


3大【検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


私はツール大好きなので、昔からよくツール集めをしていました。


フリーソフト専用のDVD-Rを作っているくらいです。


なので、こういうツールはよく使い倒します。


今日の無料レポートは、有名な検索エンジン登録ツール「Trail Blazer」についてのレポートです。


これは、「Trail Blazer」っていったい何なのかとその使い方について、簡潔にまとめたレポートです。


サポートはされていないそうなので、とにかく使ってみてください。


この登録作業を毎日きちんとすることで、アクセスは急増します。


このブログ記事はたいてい、翌日には検索すると引っかかるようになっています。


mixi Quest」の時も、すぐに検索して来られた方がいました。


見ると、Googleではトップに表示されていました。


クローラーを待っているだけでは、こういうことにはなりませんよね。


なので、こちらから攻めて行くことも必要です。


今既にブログを持っていて、3大エンジンに1件ずつ記事の登録をするのが面倒なら、このツールで一気に登録を済ませてしまってください。


その上で毎日更新をしたら必ず、このツールでまた再度登録をするといいですね。


一番簡単なアクセスアップの方法だと思います。


操作もとても簡単ですしね。


このレポートについて詳しく知りたい方はこちらから!

3大【検索エンジン】自動登録ツール ~Trail Blazer~


他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫





スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんばんは 鈴香さん

非常に有益なレポに感じます。
DLして行きます。

応援!!

また お邪魔します。
【2007/03/16 06:01】 | 花粉症が楽になってきた  さど #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

私もこのレポートは読みましたがなんともいえないのです。悪いと言う意味ではないですよ(汗)

レポートの中でも言われていますが、あくまで自己責任でやらないといけないのです。

応援クリーック!
【2007/03/16 11:16】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

鈴香さんはツールに詳しいですよね
ツールも使い方次第で有益なものになると思います。

レポート、いただきました。

ありがとうございます。 応援ポチ
【2007/03/16 13:06】 | 初心者だってネットでお小遣いを #- | [edit]
こんにちは

こんなものがあったとは・・・

応援

ところで昨日の記事ありがとうございます、
日本人はみな国際結婚ですね

【2007/03/16 13:11】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんばんは!応援です

最近は手抜きで新規サイト登録しないですの(爆)
【2007/03/16 17:51】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

検索エンジンからの集客が

一番濃いですよね^^

応援ポチ!!
【2007/03/16 21:58】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
さどさん、こんばんは!

昨日このTrail Blanerを使って登録し直したら、ある激戦複合キーワードのGoogle検索で、1ページ目に来ていてびっくりしました…。

思ったより威力が大きいです。(・・;)

今は画像での入力が入るので、「完全自動」とはいきませんが、「半自動」くらいで操作が可能なので、何日かかけて登録していくといいかも知れません。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどお話を聞きにうかがわせていただきますね!
【2007/03/17 05:30】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
でんさん、こんばんは!

そうですね、これ、今でも「完全自動」なら、ちょっとグレーかも?

半自動状態になってしまっているので、登録補助の要素が強いですね。

どちらにしろ、今の状態だと数日かけて登録になるので、「手作業よりはかなりマシ」という感じなのではないかなと思います。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどお話を聞きにうかがわせていただきますね!
【2007/03/17 05:31】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
bagilさん、こんばんは!

私は元々、基幹系のプログラマーの時期が長かったんです。

なので、ツールを見ると、「これ、どうやって動かしているんだろう?」という疑問が先に立つんですよね。
このツール自体はそんなに手の込んだプログラムではないと思いますし、たぶん内容的には、動作はこの程度が限界だと思います。

それでもかなりの登録補助にはなりますし、その効果は非常に大きいので、良いツールですね。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどお話を聞きにうかがわせていただきますね!
【2007/03/17 05:31】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
さささん、こんばんは!

ツールに弱いんです(笑)。

そうですね!国際結婚でとっても幸せになれるかも知れません!(笑)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどお話を聞きにうかがわせていただきますね!
【2007/03/17 05:31】 | 町田鈴香>さささん #- | [edit]
けんさん、こんばんは!

けんさんちが十分クローラーに好かれているので大丈夫ですよ!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどお話を聞きにうかがわせていただきますね!
【2007/03/17 05:32】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
コウさん、こんばんは!

そうですね!やっぱり情報を「探しに来た」人は、需要があって来てますしね!

ようやくいろいろなところに大きな成果が出て来ました!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほどお話を聞きにうかがわせていただきますね!
【2007/03/17 05:32】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/101-0e0e71bb
