↓最新お得情報↓

町田鈴香の新作レポート、
またまたできました!

協賛登録されたくない方は、
こちらからどうぞ♪

HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!

「HTML がわからなくても大丈夫!一瞬でデザイン変更可能!まぐまぐを着替えよう!」

現在、
メルぞう

にて申請許可済みです♪

☆紹介してくださった方には、
メルマガにて鈴香の紹介文つきで、
お好きな媒体を
掲載させていただきます♪
宣伝のチャンスですよ♪(^-^)
掲載後は、
コメントでご報告くださいね♪

↓特典請求はこちらから!↓
プロフィール

町田鈴香(まちだ・すずか)

激辛口レビュアー:町田鈴香(まちだ・すずか)
学生時代、ずっと巫女(笑)。
そして、先年まで月1000万を売り上げる、スクールマネージャー兼PCインストラクター。
その営業スタイルのモットーは、
「嘘をつかない」
「最新の情報を把握、提示する」
その二本の剣で、情報商材一刀両断!

もっと詳しいプロフィールページへ!

~人気ブログランキング PC・ネットニュース1位~

最近の記事+コメント

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

オススメリンクはこちらから↓

無料レポート【スゴワザ!】人気TOP15

<ブログアフィリエイト編>

ブロとも申請フォーム
☆情報商材・無料レポートの最新情報と稼げるコラム、
便利ツール情報(独自マニュアル付)を
メルマガにて発行しています。

更に過激に暴露・両断していますので、 ぜひどしどしご登録ください。


登録していく? ID: 0000227394
町田鈴香の一日一万でも『稼ぐ仕組み』を作るコツ
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP | [EDIT]

カミーさんの秀逸レポート![無料レポート]カミー式・ランキング上位者が絶対教えてくれない人気ブログランキング完全攻略ガイド

2007.03.15(03:21)
↓歯に衣着せぬ鈴香の応援、びしっとクリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


【カミー式アフィリエイト】ランキング上位者が絶対教えてくれない人気ブログランキング完全攻略ガイド


評価:


こんばんは、町田鈴香です。


今日は、以前ご紹介した、カミーさんこと川上たかひろさんの無料レポートをご紹介します。


川上さんの無料レポートはたくさん出されていますが、どれもこれも秀逸で、確実に簡単に成果が出る方法が載せられています。


(実際、川上さんの手法を使わせていただいて、このサイトもアクセス数を伸ばしています!)


今は無料でも、これだけ質の高い情報がある訳ですから、ダメ商材を有料でつかまされた時の悔しさも倍増するというものです…。


さて、悔しさは置いておいて(笑)、このレポートですが、ちょっと他では見たことのない手法が使われています。


「トラックバックを上手に活用」という手法のひとつですが、かなり変わり種ですね。


こまめに相手側の内容をチェックして、○○○○を書けば、このトラックバックはものすごい集客力を持ちます。


アクセスがいきなり伸びるのは、まず間違いありません。


サイトというのは、まず存在を知ってもらうのが一番ですから、充実したブログやサイトであれば、この変わり種な手法を効果的に使うと、当然リピーターも増えます。


セルフブランディングに確実に一役買いますね。


「なるほどー」と思わずうなってしまいました。


川上さんのレポートは、どれも読みやすいです。


情報量も豊富で、しかも使える情報ばかりです。


もちろん評価は☆5つ。


このレポートについて詳しく知りたいという方はこちらから!

【カミー式アフィリエイト】ランキング上位者が絶対教えてくれない人気ブログランキング完全攻略ガイド

他の無料レポートをお探しの方はこちらから!

町田版・無料レポート大倉庫



PS.得意分野のプロフィールを作ってみました(笑)。


簡単にプロフィールがたくさん書けて量産できるものといえば、これしか思いつきませんでした。


今後、もしかしたらお役に立てる情報があるかも知れませんね!(^-^)


もっとプロフィールへ!



スポンサーサイト
↓ワンクリックで別窓開きます↓(^-^)



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

↓今日の記事が参考になった方は応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

FCブログランキング


コメント
こんにちは 鈴香さん

このレポは知りませんでした。

紹介文に惹かれました。
見てみます。

応援!!
【2007/03/15 06:29】 | 花粉症が楽になってきた  さど #- | [edit]
こんにちは

トラックバック

書き方ひとつですね

応援

いまさらですが、文章は恐ろしいですね
【2007/03/15 09:22】 | セールス分析のささ #- | [edit]
コンニチワ~
でんです。

私もこのレポート読みましたよ~
しかしながら内容は覚えていない(汗)

探してまたよむかぁ~?

応援クリーック!
【2007/03/15 11:29】 | 寝ながら稼ぐ男 でん #- | [edit]
鈴香さん こんにちは
bagilです。

トラバはやってませんけど
アクセスアップには必須のようですね。

プロフィール、見せてもらいました
何度も海外に行かれてるよう
見識を深めるにはいちばんですよね。

それでは。 応援ポチ
【2007/03/15 11:35】 | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- | [edit]
鈴香さんこんにちは。

ひさのぶです。

何回も海外に行かれているんですね。

私はまだ日本から出たことがないです。。

トラックバックはトラックバックセンターにしかしていなかったんですが・・レポート読んでみます!

では、応援していきまーす。
【2007/03/15 15:26】 | ダメ商材大暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鈴香さん、こんにちは!

いつきです。
ご無沙汰してすみません!

カミーさんのレポートで、
いつきもたくさん勉強させてもらってます。

トラックバックがいかに効果があるのか最近実感してます。
書き方ひとつで訪問率も変わってきますよね。

プロフィール楽しませてもらいました~。

老後にチェンマイいいですね。
タイはいいですよ~
タイに住んでいたことがあるいつきのおすすめはラヨーンです。

応援ポチ!
【2007/03/15 15:59】 | いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 #- | [edit]
こんばんは!

ギリシアはそんなに素敵なりか?
応援です
【2007/03/15 16:58】 | けん(孫子のアフィリエイト) #- | [edit]
鈴香さん、Kazzaです。ランキング攻略ですか。トラックバックを使う攻略が多いですが、まだトライした事がありません。こういうところにチャンスがあるんでしょうね。。もらっていきますね!応援!
【2007/03/15 19:17】 | 情報商材@在宅アフィリエイトで #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

面白そうな無料レポートですね^^

セルフブランディングですか?

読んで見ます。

応援ポチ!!

【2007/03/15 19:56】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
こんばんは。

梅なんとかです。
アクセスアップはちょうど研究中でしたのでタイムリーです。

私も遺跡好きです。
邪馬台国発見が夢でした。

応援!
【2007/03/15 21:33】 | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #- | [edit]
こんばんは!
鈴香さん僕も無料レポート紹介はじめようと思い、鈴香さんの倉庫からごっそり頂きました。

カミーさんのレポートですか?

トラックバックは、ブログで、トラックバックセンターに、
5箇所くらい打ってますがこれも参考に頂きます!

応援ぽち!
【2007/03/15 22:05】 | 情報マニアX #- | [edit]
鈴香さん こんばんは
あんず王子でっす。

カミーさんで、トラックバック..
なんか、読んでおかなきゃ損を
しそうな気になる組み合わせっすネ?!

もらっておきますヨ!
そして、鈴香さんの100識状態
プロフにビックリっす。

後半は明日にでも..
ロンドンのご飯は..マズいんすか?
かつて、私にロンドン留学を勧めた

イギリス人教授はカフェ飯が美味いぞ!って自慢してましたが・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/03/16 04:21】 | 情報商材☆体験記!あんず王子 #- | [edit]
さどさん、おはようございます!

カミーさんは主にメルぞうを使われているようなので、メルぞうをよく見ると新作がたまにありますよ♪

ありがとうございます!

毎日何かしら紹介しているので、読んでいただければ何よりです(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!

【2007/03/16 05:45】 | 町田鈴香>さどさん #- | [edit]
さささん、おはようございます!

そうですね!

書き方ひとつで良くも悪くも結果が出ますよね。

ライティング力はあって一番ありがたいスキルですね。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:46】 | 町田鈴香>さささん #- | [edit]
でんさん、おはようございます!

結構前に出たレポートだからですかね。

たくさん読んでいると忘れますよね(・・;)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:46】 | 町田鈴香>でんさん #- | [edit]
bagilさん、おはようございます!

最近、ちょっとトラバをしようと思って来ました。

アクセスがいきなり2倍になったので、もっと増やしていきたいなあと思って。

ブログはアクセスが命ですよね。

プロフ、見ていただけてうれしいです。(^-^)

海外に行くことは、もう生きる力の補充みたいなものなので、行かない年はこの先、ないと思います。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:47】 | 町田鈴香>bagilさん #- | [edit]
ひさのぶさん、おはようございます!

海外旅行、これだけが胸を張って言える趣味です(笑)。

トラバ、やっておくといきなりアクセスアップにつながって怖いです(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:47】 | 町田鈴香>ひさのぶさん #- | [edit]
いつきさん、おはようございます!

お元気ですか?(^-^)

トラバ効果、すごいですよね!

以前ほど効果はない、なんて言いますが、だからこそやっておくのがいいのでは、と思います。

「効果がない」=「やらない」の図式を持っている人は存外多いと思うので。

タイに住んでいたことがあるんですか?!

あの国はいいですよね!

スコールの後のすがすがしい空気が大好きです。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:47】 | 町田鈴香>いつきさん #- | [edit]
けんさん、おはようございます!

某大手旅行会社にいた関係があって、周りは海外挙式ばかりでしたが、ヨーロッパというのはひとりもいませんでした。

私がたぶん最初のひとりになると思われます。

しかもギリシャ(笑)。

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:48】 | 町田鈴香>けんさん #- | [edit]
Kazzaさん、おはようございます!

ランキング攻略、と銘打ってありますが、その実とても有効なアクセスアップの手法が書かれていますよ。

ぜひ使ってみてくださいね!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:48】 | 町田鈴香>Kazzaさん #- | [edit]
コウさん、おはようございます!

カミーさんのレポートは結構ためになるものが多いので、ぜひ読んでみてください!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:49】 | 町田鈴香>コウさん #- | [edit]
梅なんとかさん、おはようございます!

アクセスアップ、永遠の課題ですね!!

梅なんとかさんも遺跡好きですか!

うれしいです!

日本の遺跡もいいですよね。

歴史の重さが感じられるものはどれも、この上なく魅力的です!(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:49】 | 町田鈴香>梅なんとかさん #- | [edit]
情報マニアXさん、おはようございます!

そうなんですね?

いいものはどんどん広めていきたいですよね!(^-^)

「今は無料でもここまで出来るよ!」って!

カミーさんのレポートもいいものばかりなので、紹介しやすいですよ。

トラバはこれから研究します!

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:50】 | 町田鈴香>情報マニアXさん #- | [edit]
あんず王子さん、おはようございます!

この手法は面白いです。

せっかくこういう方法があっても、試さない人も多いみたいなので、ぜひ今のうちに(^-^)

100質、完全放置になっているライター用サイト(ライターの仕事はしているんですけど、完成品は専用サイトに掲示されているので、自分のは放置なんです)にいくつか載せておいたんですが、他の人が置いていると、結構こういうのって読んじゃうんですよね。

文章も短いから読みやすいし…なのでプロフ代わりに使ってみました。(^-^)

ロンドンのごはんは全体的に「どうしてこういう組み合わせをするかなー(-_-;)」という味ばかりです…。

カフェごはんも、個人的にはフランス、ギリシャの方が好きですね。

フランスはとにかくパンがおいしいです。

ギリシャはピタや、クルーリという、ごまのかかったプレッツェル状のパンがおいしいですよ。(^-^)

コメント、応援ありがとうございます!

後ほど記事を読みにうかがいますね!
【2007/03/16 05:50】 | 町田鈴香>あんず王子さん #- | [edit]
コメントの投稿

いつもコメント、応援、
本当にありがとうございます♪\(^o^)/












鈴香にだけメッセージを送る?
(画面には表示されません)
トラックバック
トラックバックURL:
http://infosuzuka.blog74.fc2.com/tb.php/100-9ec10a18
